dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.08(Wed) 08:08


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*              




 芸能人に例えたら・・・
 

な~んて、たいして面白くないかな


と、思ったら


いやいや面白すぎじゃないですか~


だから、今日もこのネタで行こうと思います


もう少しお付き合いくださいね~








のんびり訪問になっちゃうけど


皆さんの所にも


順番にお伺いしま~す





 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



おびたんがEXILEに・・・から始まって
 

もちろんめるたんはジャーニーズ
 

これもまた、お笑い系のめるたんだから


嵐の相葉くん・・・な~んて言われたり




でも、一番みんなが意見してくれたのは


天童よしみさんと言われたぺぷりん


他に似てる人いないのかと言う問いかけに



こんな人や~


あんな人~


と、色んな名前が出たので


勝手に皆さんの意見を、まとめてみました 



①天童よしみさん 

②柳原可奈子さん

③斎藤由貴さん 

④相田翔子さん

⑤南果歩さん

⑥優香さん



こ~んなにも沢山の芸能人の名前


 
①,②は。。。見た目

③,④,⑤,⑥は。。。雰囲気



と、こ~んな結果に


どのお名前見ても、素敵な方ばかりで・・・





ぺぷりんも、かなり御満悦 
 


090209_convert_20100908030110.jpg



これからは


皆さんのイメージを壊さないようにしなくちゃね~


ぺぷりん



 

miーだけが楽しかったネタに


長々と付き合って下さった皆さん


ありがとうございましたぁ~ 
  




  

 
    

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー




 
                       


よろしくですぅ~ 

 
Trackback(0) Comment(11) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

私も実はすぐに浮かんだのが、柳原可奈子さんだったよぉ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
でも誰よりもぺぷりんのほうが可愛いけどねぇ。

NAME:あなきん | 2010.09.08(水) 08:20 | URL | [Edit]

 

ごめんなさい!
さっき書くの忘れたぁ。
mi-さん、大変なことに気づいたの!
てっきりもうとっくにリンクさせてもらってると思ってたら…。
遅くなっちゃったけどリンクさせてもらっていいかな?
よろしくお願いします!

NAME:あなきん | 2010.09.08(水) 08:26 | URL | [Edit]

 

そっくりさん

皆さんの意見は、みんなほのぼの系の
有名人ですね。
ぺっぷりん、これからも
みんなに癒しを与えてねっ!

ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.09.08(水) 14:07 | URL | [Edit]

 

ぺっぷりんは可愛いからv-238
アイドルスターだわよv-221

NAME:きゃふ | 2010.09.08(水) 14:56 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.09.08(水) 17:37 | | [Edit]

 

ぺぷりんのイメージは
優しいふんわり・ほのぼの系なので
芸能人↑のイメージとも
一致しちゃいます

●コメントのお返事です●
ウンピさんがかりんとう
mi-さんも見えるのですね。笑

NAME:リボン | 2010.09.08(水) 18:13 | URL | [Edit]

 

ぺぷりんちゃんは
ほんわかとした 癒し系ということですね!
みんな優しそうな人ばかりで
素敵な人に似てていいな~

NAME:ミュウちゃんまま | 2010.09.08(水) 19:17 | URL | [Edit]

 

いろんな意見が出たんだね~
みんなに聞くと、いろいろ出てくるから
おもしろいね~
どれも「あぁ~ぽいかも~」って
うなずきながら読んじゃった。

NAME:こはる | 2010.09.08(水) 20:12 | URL | [Edit]

 

ぺっぷたんはかぁちゃんの中でほっこり系のキャラ。

天然ボケでたまに凄い事しちゃっても笑って許されてる女優さん・・・
斉藤由紀と相田翔子かな??って。
ってなると大竹しのぶも候補にあがるかな??
ちょっと毒あるけど。

ぺっぷちゃんが喜んでくれてなにより♪

NAME:ひじまま | 2010.09.08(水) 21:02 | URL | [Edit]

 

こんばんわ。
いろんな人にたとえられたんだね~
でもどの人もとってもキュートでかわいい人ばっかり。
どの人でもぺぷりんにぴったりだよね。

あなきんさんのとこで柳原加奈子・・のことが。
ショックだった?
かわいいから言ったんだけど…

ぺぷりん怒っちゃった?
太ってるとかじゃないんだけどね~
ちょっと気になって弁解してみた私でした~(笑)

NAME:tierra | 2010.09.08(水) 21:03 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
やっぱりみんなぺぷりんの雰囲気は
ほんわ~かな癒し系って思ってるんだね♪
お顔もほんと優しい顔してるもんね、ぺぷりん☆
うちのポコ太さんは誰に似てるかなぁ。。。
昔からオヤジ顔で老けてたからな~
えなりかずきとか…
いや、今のはナシ(笑)
えなりじゃポコ太が可哀相だわ(爆)

mi-ちゃんちのほうは雨大丈夫だったかな??

NAME:chisa | 2010.09.09(木) 00:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
