dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.07(Tue) 09:03


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*            



久々のライブは今度の日曜日!


この暑い中行くから


熱中症にならないように


しっかり暑さ対策していかなきゃですね








のんびり訪問になっちゃうけど


皆さんの所にも


順番にお伺いしま~す





 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



おびたんがEXILEに・・・


な~んて昨日書きましたが


もし、、、あの中におびたんが入ったら 


ステージ中央で体高30㎝位のワンコが立っているのを想像してみたら


かなり笑えた




じゃ、、、おびたん以外の


ぺぷりんめるたんを芸能人に例えたら





もちろんめるたんはジャーニーズ



092312_convert_20100907084738.jpg



やんちゃ坊主なので、


まだまだ若い


Hey!Say!JUMPって感じかな





ぺぷりん


アイドルって感じじゃないし・・・


なかなか浮かんでこな-い


で、、、


NOBママに聞いてみると







「天童よしみ」だってさぁ~


えっ、あのぽっちゃりした


もう笑うしかなかった・・・


(天童よしみさんゴメンナサイ



他にいないのかさぁ~



062713_convert_20100713012405_convert_20100907085814.jpg



やっぱり・・・


このお餅みたいな顔じゃ。。。


オサレなアーティストにはなれなさそうだわね
 




 

 
   

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー




 
                       


よろしくですぅ~ 

 
Trackback(0) Comment(14) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはよう^^
今日も暑いねぇ><
コンサートかぁ しばらく?イヤイヤ数年行ってないなぁ
いいな♪
最近メンバー増えたから、全員の名前が分からないわ^^;
何気に私ってば、マキダイがタイプだったり~^m^
暑さ対策バッチリして楽しんできてね。

天童よしみって ̄m ̄) ウププッ
ぺぷりんに怒られちゃうよ~ 

NAME:コナミ | 2010.09.07(火) 09:46 | URL | [Edit]

 

ぺぷりんが天童よしみ?
もっともっと可愛いよぉ。
って天童さんごめん!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも癒し系って言う点では共通点あるかな?
ぺぷりんもアイドルで全然大丈夫だよねぇ。

NAME:あなきん | 2010.09.07(火) 13:36 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんかなりかなりのご無沙汰~ww
暑すぎて更新する気力なんて起きないわけよぉ(^_^;)
写真も撮ってないもんw

それにしても9月入ってもなんでこんなに暑いの~!!
どうやら10月も暑いとか???もう勘弁!

bibirin達も元気にしてるんだね♪
めるたんの食糞&おえ~はマイトもやらかしてくれるよ…orz
片付け大変なんだよね(T_T)
てかホント、おえ~ってするなら食べるなよ!って感じww

みゅうたんもぺぷりんみたいに毛が伸びてきたよ~(*^^)v
きゃわゆいbibirin達見たから、今日のお仕事頑張れそうだよ♪

NAME:☆さ~や☆ | 2010.09.07(火) 13:48 | URL | [Edit]

 

天童よしみって・・・
そんな事ないよー
私のはマシュマロのように
可愛いんだけどー

NAME:ミュウちゃんまま | 2010.09.07(火) 13:51 | URL | [Edit]

 

めるたんの写真、おもちゃどうなってるの??
舌で引っ掛けてるのかな?
おもしろーい!
ぺっぷちゃん天童よしみ??
なめたらあかん!って言われちゃうよ。
ぺっぷちゃんはかわいくてマイペースだから斉藤由貴か
相田翔子って感じかな??
ひじきは山下智久に似てるって密かに思ってます。

NAME:ひじまま | 2010.09.07(火) 13:54 | URL | [Edit]

 

天童よしみさん、可愛くって好きですよ♪
ちっこくてぽっちゃりしてて優しさがにじみでてる

ねっ!ぺっぷりん♪

NAME:きゃふ | 2010.09.07(火) 15:07 | URL | [Edit]

 

え~めるたんがジャニーズでぺぷりんが
天童よしみさん... Σ(゚ω゚)
もうちょっと…

歌手じゃないなら柳原加奈子ちゃんとかよくない?
かわいいし♪
みんなからも好かれるでしょ~

NAME:tierra | 2010.09.07(火) 17:16 | URL | [Edit]

 

ぺぷりんが天童よしみさん・・には思わず笑ってしまった。。。
う~ん、ちょっとわからなくもないけど、もう少しアイドルよりで誰かいないのかしら?
歌手じゃないけど 南果歩とかは?

NAME:クレア | 2010.09.07(火) 19:16 | URL | [Edit]

 

似てる?

ウフフ、天童よしみさんに
似てるって言われたの
ですね・・・。
ぺぷりんは、自分では誰に
似てるって思ってるとか
あるのかな?笑

ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.09.07(火) 19:47 | URL | [Edit]

 

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
めるたんは確かにジャニーズ系だよね~
美形だもん。
ぺぷりんは天童よしみかぁ~
まるまるしてるところが??
それなら柳原かなこのほうが、色白なのと
ほんわかしてるところが似てない??

NAME:こはる | 2010.09.07(火) 21:17 | URL | [Edit]

 

いえいえ。例えようのない可愛さですよん。
mi-ちゃん。
でもしいて言うと・・だれかな・・・
ちょっと想像させてくださいませ。
う~~~ん・・・
やっぱり可愛い女優さんタイプかな。

NAME:りんごママ | 2010.09.07(火) 21:29 | URL | [Edit]

 

まぁ。。
わがやのるいも ジャニーズですよ~~★
家では 略して
ジャニチワ と呼んでおります。。
でも ふと??
だれ??
って 思ったら。。
だれだろう??
しょうゆきつね顔の
ジャニーズのメンバー??

わからん??v-12

NAME:めろの母 | 2010.09.07(火) 22:30 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
確かにめるたんはジャニーズ系だわー!!
ヘイセイジャンプって私、あのちっこい子の
ひとりしか知らないかも…(笑)
めるたんはお笑いもできるジャニーズだから、
嵐の相場くんとか関ジャニエイトな雰囲気がする~(^m^)
んで、ぺぷりんが天童さん!?
確かにほんわか癒し系では合ってるかもー!
でももうちょっと可愛い子をチョイスということで、
優香なんてどうかしらね?
豆大福みたいなぺぷりんのお顔、もう可愛すぎて
そのプックリとしたマズルにかぶりつきたいよー!!(爆)

NAME:chisa | 2010.09.07(火) 23:42 | URL | [Edit]

 

『芸能人:タレントも「歯」が命!綺麗で整った「歯」は矯正歯科へ』

 自分は小学生時代~中学生時代まで都内:表参道の与五沢矯正歯科まで通院してまして今回は自分の歯も撮って貼ったです。芸能人・タレントも「顔」と「歯」が命だと思ってますが、多くの最近~少し前の芸能人の歯並び写真を貼って評論してみたのです。歯に関するおもしろい川柳も貼ってみたので笑ってくれたら最高です!だいぶ涼しくなってきましたが、まだ残暑は続くとか。なにやら?冬はメチャ冷えるらしいという情報を耳にしましたが:NASAの研究調査では「月」が収縮してるそうで、寒さ対策も考えときたいですね?・・(*^_^*)トラックバックをさせて戴きとう思っております。<m(__)m>

NAME:智太郎 | 2010.09.16(木) 13:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
