dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.06(Mon) 08:08


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*           



食糞めるたん・・・


と、同じ様な子がいるみたいで


少し安心しましたぁ~


って、安心する所じゃないかな


とにかく、またやらかさないように


気を付けたいと思いま~す








のんびり訪問になっちゃうけど


皆さんの所にも


順番にお伺いしま~す





 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



何やら。。。


miーの手元に大事な物が届きました・・・




090502_convert_20100906020704.jpg




重要書類






ふふふっ


これはかなり重要だわ



EXILEのチケットなんだもーん



090511_convert_20100906020742.jpg



ライブに行きたくて


いい歳してファンクラブに入って


ゲットしたのです


一緒に行くのは、もちろんNOBママ



いい歳した姉と母が行くって聞いたDAIちゃん・・・


かなり笑っちゃってましたよ





そう言えばおびたん


何となくEXILEに入れそうじゃないですかー
 



EXILEって美味しいですか


090504_convert_20100906020925.jpg



いやいや、食べ物じゃないんだけど・・・



カラーもブラックだし・・・EXILEに入れそう


(色だけじゃないかっと突っ込まないでね




もし、オーディションが有ったら


間違いなく受けさせるわよ



こんな顔で受かるですかね



090510_convert_20100906020800.jpg



充分よーと、言いたい所だけど


ちょっと笑い過ぎだよ




ジャーニーズあたりだったら


その位の笑顔が良いけど


EXILEはもう少しクールな方がいいんじゃない




じゃ、こんな感じ・・・



090509_convert_20100906020830.jpg



おぉ~そんな感じよ~


やれば出来るじゃん




もしオーディションが有ったら


この写真を応募しようね~   




って、そんなオーディションあるかいな








 
  

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー




 
                       


よろしくですぅ~ 

 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:mi- 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

わぁ~私はおびたんEXILEの方がいいなぁ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
チケットってなかなか取れないんでしょう?
すごいねぇ。
楽しんできてね!
麗亜もウンチ…時々、運ぶんだよぉ。
って嫌がらせしたい時にねぇ。
ちょっとお留守番多かったりするとねぇ。
一番困るのはお布団に運んでバラバラにしちゃうこと!
みんな絶対わざとするよねぇ。

NAME:あなきん | 2010.09.06(月) 08:23 | URL | [Edit]

 

もう長いことコンサート行ってないです
昔は月に1回は行っていたような
若かったらきっとEXILEも行ってるな~
ほんとは行きたいから羨ましいです~
私の分も楽しんできてね!

NAME:ミュウちゃんまま | 2010.09.06(月) 12:30 | URL | [Edit]

 

我が家のゴックンもオーディション受けさせよう(笑)

この前、お散歩してたら~
キナコを見た、ワンオーナーさんに、
『あつしに似てる!!』って言われて、
私~ぽかーん??
『えっ、EXILE??』って聞いたら、
彼女の友達のワンでした(笑)

いいなーコンサート(☆∀☆)

NAME:mi-tann | 2010.09.06(月) 13:09 | URL | [Edit]

 

いぃなぁ~!
チケットをゲットなさったのね?

今から楽しみだわね♪

NAME:きゃふ | 2010.09.06(月) 15:20 | URL | [Edit]

 

楽しみですね

長い事、ライブには
行ってないです。
TAKAHIROさんが好きです。
お母様と一緒に楽しめるって
いいことじゃないですか。

おびたん・・・きっと
受かりますよぉ。

ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.09.06(月) 15:28 | URL | [Edit]

 

チケットとれたんですかぁ!
なかなか手に入りにくいとききますよ~
今から楽しみね!!

おびたん EXILEのメンバーになれそう~
タカヒロしゃんと人気二分しちゃったりして・・笑

NAME:クレア | 2010.09.06(月) 17:20 | URL | [Edit]

 

こんにちわ~
mi-ちゃん好きなんだね~♪

おびたんくるくる回れるなら入れちゃうかも!?

うんPね~コロナも運んだりする。
最近はましだけど昔は絶対食べてたよ(爆)

ライブ楽しんできてね~
ライブなんてもうどれぐらい行ってないだろ。
いいな~

NAME:tierra | 2010.09.06(月) 17:35 | URL | [Edit]

 

mi-さんエグザエル好きだったんですか!
かぁちゃん、よく分からないんですが知ってますよ。
あの優しい顔したきれいな歌声の人、ちょっとタイプかな??
おび兄がエグザエル入りしたらかぁちゃんもファンクラブ入っちゃお♪
ライブは招待してねv-25

NAME:ひじまま | 2010.09.06(月) 20:22 | URL | [Edit]

 

おぉ~EXILEのコンサートかぁ~
いいなぁ~
私はもう長い間コンサートなんて行ってないよ~
いつかなぁ?と思ったら今週の日曜日!?
今週は楽しみがあるからお仕事も頑張れるね☆
おびたんEXILEのメンバーになれるかなぁ?
おびたんがEXILEなら、華凛はAKB48にでも
入れようかしら??

NAME:こはる | 2010.09.06(月) 21:03 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
ライブってイイよねー!!
私も高校の頃は某ジャニーズのライブ、
友達と行きまくってたなぁ☆
「目が合ったー!」とか喜んじゃってたりしてたわ(爆)
私もタカヒロに会いたいなー♪
昔はもっと痩せててカッコよかったよねぇ。
mi-ちゃん、タカヒロに「もう少し痩せてちょーだい!」
って叫んでおいて~(笑)
おびたんがエグザイルに入ったら、私マネージャーやるわ!!

NAME:chisa | 2010.09.06(月) 23:41 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
EXILEの誰のファンですか?
歌!とっても好きで~す(^O^)/
おもいっきり楽しんできてね♪

私はジャニーズファンです(爆)
誰なのかは内緒で~す(*^_^*)

ワンコ・オーディションあったら参加させてみた~ぃ
(^O^)/おびたん♪ステキよ♪

NAME:lovechiwa | 2010.09.07(火) 00:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
