dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.03(Fri) 08:08


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*        




箱入りチワワ


やっぱ、チワワ好きにはたまらんですよね


あのチワワ達は


箱から出されてディスプレイされていて


.箱に入れてもらて持ち帰ったのですよー


そして、5種類のみ


もし中身が分からなかったら


大人買いはしなかったかも


ではでは、


1ぴきづつ紹介しますよ~


↓へどうぞー








のんびり訪問になっちゃうけど


皆さんの所にも


順番にお伺いしま~す





 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



さぁ、bibirin家に迎えられた5チー達


さっそく紹介しちゃいまーす





まず1番目・・・



カウボーイですっ 



081104_convert_20100902003628.jpg




そして、、、2番目


ハイヒールに入っちゃってますっ



081105_convert_20100902003647.jpg




3番目・・・


これまたオサレなチワワでございますっ



081107_convert_20100902003741.jpg 



4番目・・・


BIRTHDAY チワワ



081108_convert_20100902003806.jpg




5番目・・・


チワワツリー



081106_convert_20100902003707.jpg



どの子も可愛いでしょ~




コレみたNOBママ・・・


珍しく欲しがったので・・・


2チーを譲ってあげる事に




NOBママの子になったのは


この子達


081111_convert_20100902004232.jpg



そして、、、miーの子になったのは


カウボーイと、イベントチワワ



081110_convert_20100902003838.jpg



両サイドの子達・・・


イベントの時には、活躍してもらいますからね~





どの子もスムチー。。。


やっぱり、ロンチーよりスムチーの方が


表情があってキャラが作りやすいのかな




みなさんは、どの子が好みかな


ちなみにmiーは・・・


カウボーイチワワが好みでした
  







  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー




 
                       


よろしくですぅ~ 

 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:お買い物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃん、おはよう♪

なに、これー!!!
かわいすぎーーー!!!

これ見たら、私もまとめて大人買いしちゃいそう♪
チワワグッズは、なんでも欲しくなっちゃうよねー。

きっと、イベントに大活躍だー。

NAME:ayurera | 2010.09.03(金) 08:56 | URL | [Edit]

 

おはよう
なるほど・・・飾ってあたのね^m^
それにしても可愛すぎ~
私もmi-さんと同じく、カウボーイが一番好みかな。
ロンチバージョンもあればいいのにね~

NAME:コナミ | 2010.09.03(金) 09:19 | URL | [Edit]

 

まぁ~可愛い子ばっかり!
そうねぇ~私はグラマーなおしゃれチワワにしようかなぁ?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
憧れだったりして!
確かにスムチーちゃんの方がグッズ多い気するよね!

NAME:あなきん | 2010.09.03(金) 15:23 | URL | [Edit]

 

みんなスムチーちゃんだったのね

本当に可愛いねぇv-238

NAME:きゃふ | 2010.09.03(金) 15:24 | URL | [Edit]

 

同じく!!
私もカウボーイチワワが可愛いって
思いましたよぉ
確かに置物とかってスムースのほうが
多いですよねっ
大人買い、私も大好きです。ウフフ
やっぱりチワワグッズは可愛くて
見てるだけでもたまりません♪


●コメントのお返事です●
次回はいちごのカレンダー
欲しいです。笑

NAME:リボン | 2010.09.03(金) 16:47 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん♪こんにちは~
キャーv-10なんて可愛いチワワちゃんたち~
これは、本当にやばいくらいかわゆい~(^o^)丿
たくさんあったらmi-ちゃんに買ってきてほしかったくらいよぉぉぉ~♪(^^ゞ
ハイヒールチワワちゃんと、オッサレーチワワちゃん♪タイプだな~(*^_^*)
チワワちゃんの、置物?って、なかなかチワワちゃんに
見えなかったりするものが多い中で
これは、本当によく出来ていて素敵~♪
大人買いのmi-ちゃんの気持ち♪とってもよくわかる~♪
こんなに素敵で可愛かったら絶対にかっちゃうもの♪

NAME:Honey | 2010.09.03(金) 17:04 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちわ~!!
めちゃめちゃ可愛いじゃないかぁーー!!
スムチーラブv-343
☆あき☆ちゃんはツリーv-255チワワがいいなぁ~
これってさ~
作れるものなら作ってみたよ~(笑)
ま、☆あき☆ちゃんの力では、
こんなに可愛く出来ないけどね(^▽^;)

NAME:☆あき☆ | 2010.09.03(金) 17:55 | URL | [Edit]

 

勢ぞろい

きゃあ!
可愛いですね。
全部スムースだったのですね。
それは、KiKi似ですね・・・。ウフフ
私は、Birthdayのが可愛いです。

ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.09.03(金) 20:24 | URL | [Edit]

 

mi-さんこんばんわ~
全部スムチーだったんだね。
イベントチワワいいね~
可愛い♪
こはるはmi-さんと同じで
カウーボーイチワワがかっこよくて
好きかなぁ~

NAME:こはる | 2010.09.03(金) 20:57 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
可愛いね♪♪セレブチワワさんもいいなぁ~(^O^)/
もしかして、もっと種類あるのですか??
100とかあったらヤバすぎです☆

mi-ちゃん、元気でよかったです!

NAME:lovechiwa | 2010.09.03(金) 21:45 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんチワッコだよー♪
ちょっとちょっと、なんですかこの可愛すぎる箱入りチワワちゃんは!!
mi-ちゃんはカウボーイが一番好きなんだ~♪
私はロン毛のオサレな子とハイヒールのやつがいいなぁ☆
私もこれ見たら絶対全部買っちゃうよ!!
お誕生日とクリスマスには、またこの子たち
登場しちゃうんだねぇ(^m^)

そして、ぴのたんのお誕生日にお祝いコメント
どうもありがとう☆
ガウガウボーイだけど、これからもよろしくね(^^)/

NAME:chisa | 2010.09.04(土) 00:48 | URL | [Edit]

 

うぅ~
やっぱり可愛い!ステキ~!!
見つけたら私・・・即買いしちゃいます(笑)
スムチーなのもツボですからねんv-10

どれもいいけど・・・バースディのがちょっとeveっぽくって好きです♪

NAME:ViVi&eve | 2010.09.04(土) 03:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
