dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.01(Wed) 13:06


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*       




お久しぶりで~す・・・


3日間、ブログ放置してしまいました


体がだるくて・・・重くて


「夏バテしないように~」


と、言っていたmi- ・・・


どうやら夏バテ気味かも




だって・・・今日から9月だって言うのに


暑すぎやしませんか


普段あまり暑がることなく


「暑い暑い」言わないmi-ですが


さすがに今年は


「あぢぃ~


と、叫びたくなります。
 

通勤時の満員電車もはんぱなく暑い


あせもダラダラですよ


だから朝の通勤時だけで


無駄に体力を使い








夜には撃沈


で、


PC触る事すら面倒になり


ブログ放置してしまったのです


放置したらしたで、みなさんとの絡みも無く


寂しかったな





こんなアホ面見て笑って


082901_convert_20100901081103.jpg



今日からまた元気に


更新したいと思いま~す




ところで、皆さんは夏バテ対策してますか~









放置中も、変わらずコメントくださってありがと~


皆さんのところへの訪問 


ゆっくりですが


順番にお伺いしたいと思います 


       




  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー




 
                       


よろしくですぅ~ 

 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:mi- 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

夏バテだったの?
更新ないからちょっと(かなり)心配してたのよぉ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
本当に今年は暑すぎるよねぇ。
私なんてマンションから駐車場に行くまでに汗びしょびしょよぉ…。
(´;ω;`)ウッ…
少しでも早く涼しくなってくれるといいね!
無理しないでねぇ。
めるたんの顔見たら私も元気になっちゃったわ!

NAME:あなきん | 2010.09.01(水) 14:29 | URL | [Edit]

 

大丈夫ですか?

この連日の暑さ・・ですもんね。
今朝も一瞬曇り空・・・に
なったのですが、すぐに晴天に・・。
夏バテ対策は、クーラー生活ですね。
無理しないように
して下さい。

ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.09.01(水) 14:33 | URL | [Edit]

 

夏バテしちゃったのね?

無理せずに身体を大切にしてね

NAME:きゃふ | 2010.09.01(水) 15:57 | URL | [Edit]

 

mi-さ~ん、大丈夫?
夏バテしちゃったのね><
ほんとに今年は暑すぎだよね~
ちょっと外出ただけで、汗だくだもん^^;
無理しないようにね~

NAME:コナミ | 2010.09.01(水) 16:38 | URL | [Edit]

 

もう大丈夫ですか?
3日で復活はやはり若いですね~
私なんて 放置したらいつまでもって
なっちゃいますよ!
ほんとに 毎日暑い!
早く秋になって欲しいですね
まだ 無理はしないでね!

NAME:ミュウちゃんまま | 2010.09.01(水) 16:55 | URL | [Edit]

 

もしかしたら…と思ってました。
やっぱり倒れてましたか…
もう大丈夫なの??
しんどい時は何もしないで
ゆっくり休んでいいんだよ~
暑すぎ!!がずっと続いてるからしんどいよね~
無理しないでね~

NAME:こはる | 2010.09.01(水) 17:36 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
この暑さ、フラフラしちゃいます(@_@;)
満員電車で通勤。。本当にご苦労さまです。
mi-ちゃんを見習わないと!
急なんだけど、うちの実家に住まないといけなくなり
片づけというか処分におわれています(@_@;)
mi-ちゃん達に会えることを楽しみに頑張ります。

NAME:lovechiwa | 2010.09.01(水) 18:25 | URL | [Edit]

 

まだまだ暑い日続くみたいですよ~
しかも 9月いっぱい30度くらいだとか・・・
miさん夏バテ気をつけてね!!
☆~

NAME:クレア | 2010.09.01(水) 20:44 | URL | [Edit]

 

大丈夫ですか??
今からバテてる感じだと・・・
10月になるともっときつくなるかもですよ!
夏の疲れってのが後々どっとくるんです。

かぁちゃんは今年からごぼう茶を飲み始めました。
効果は如何程に??

NAME:ひじまま | 2010.09.01(水) 23:40 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃーん!!!
やっぱり夏バテしちゃってたのねぇ、、、(>_<)
も~う、心配しちゃうから「今夏バテ中」って
ちゃんと報告してよぉ(爆)
今年のこの暑さ、何やら記録出しちゃったらしいよね。。。
ほんと満員電車はイヤだよねぇ。
水分と塩分取って、完全にダウンしちゃわないように
気をつけておくれよぉー!!
めるたんのお写真、面白いどころか可愛くって
癒されちゃったよ~♪

NAME:chisa | 2010.09.02(木) 00:50 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん大丈夫?
早く元気になってね・・!!
夏ばてはう~んと後から来るものですよ。
この時期しっかりと体力温存してね。
お大事にね・・

NAME:りんごママ | 2010.09.02(木) 09:28 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、夏バテだったんですか~?!
体調はいかがですか?!
ダルダルの時ってなにもやる気が起こらないから、
ブログも放置になっちゃいますよね(笑)
そしてみんなともお話できない…みたいな(^▽^;)
あたしもようやく、戻ってこれましたよ(笑)

う~ん…v-343
めるたんの癒し顔…v-398

NAME:☆あき☆ | 2010.09.02(木) 11:31 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
