dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.28(Sat) 10:43


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*      




  おやつ交渉しようとしためるたんだけど


あの後、miーも知らん顔していたら


おもちゃで遊び始めちゃって


やっぱり「交渉」だなんて


難しい事は出来ないめるたんでしたよー








遅れまくってるけど


皆さんの所にも


順番にお伺いしま~す





 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



毎日毎日、暑い日が続きますね~



今年もまだまだ残暑が厳しいらしい 



こんな暑さをのりきろうと



6月末にスムチーに変身したぺぷりん



070430_convert_20100828102504.jpg 



こんなに短かかったのに



今じゃ、こんな感じに



082801_convert_20100828102537.jpg 



かなり伸びたよね~



082804_convert_20100828102713.jpg



お顔周りも


毛深くなり小顔じゃなくなっちゃった




082807_convert_20100828102628.jpg 



今年はもう丸刈りになる予定はないけど


まだまだ続く、この暑さをのりきれるかな



082805_convert_20100828102600.jpg



まだまだ続く残暑・・・



みなさんも頑張ってのりきりましょう


       




  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー




 
                       


よろしくですぅ~ 

 
Trackback(0) Comment(19) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんにちは^^
毎日暑くて参っちゃうよね~><
ぺっぷちゃん、大分伸びたね~
うちのキャバズも伸びたけど、ぺっぷちゃんのが
伸びるの早いかも~

NAME:コナミ | 2010.08.28(土) 11:38 | URL | [Edit]

 

ホント毎日暑いよね
ぺっぷちゃん こうやって比べるとたしかに伸びたぁ
スッキリもモフモフもどちらも可愛いからOK!
美人さんは得ね 笑

NAME:クレア | 2010.08.28(土) 11:50 | URL | [Edit]

 

こんにちわ~♪
ホント、ぺぷりん毛が伸びたね~
もう8月も終わりだというのにまだまだ真夏の暑さ…
もう1回丸刈りにして、今度伸びる頃が丁度いい気候になってそうだよね。
そういえば、ぺぷりんのかいかいはあれから出ていないの?
今年は本当に暑かったからね~。

NAME:こはる | 2010.08.28(土) 14:08 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんにちは。
かれんちゃんのブログ再開しましたのでご報告です。
みんな元気な夏を過ごしているね。mi-ちゃんは
夏ばてしてないかな?
又遊びに来てね。
ワンコの毛の伸び方ってすごく早いよね~
ほんとに。
ではでは良い週末を~

NAME:りんごママ | 2010.08.28(土) 14:47 | URL | [Edit]

 

のびるの 早すぎませんかっ??
毛並みの乏しい
めろに わけてほしいです!!

NAME:めろの母 | 2010.08.28(土) 16:48 | URL | [Edit]

 

本当だぁ~ぺぷりんかなりフワフワになったねぇ。
スムチーぺぷりんも可愛かったけどロンチーぺぷりんもやっぱり可愛い!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
それにしても暑いよねぇ。
まだまだこちらも37℃あるよぉ。
いつになったら涼しくなるんだろうねぇ。

NAME:あなきん | 2010.08.28(土) 18:47 | URL | [Edit]

 

べぷりん、毛が伸びたねぇ。
案外早く伸びるんですね。
スムチー状態より、この位の毛の長さが、
べぷりん♡らしく思えます。
何だか仔犬ちゃんみたい。笑

NAME:すず | 2010.08.28(土) 19:36 | URL | [Edit]

 

本当に暑すぎですね
夜涼しくなったって
感じたけどまだ29度もあった
体感温度も狂ってきたみたい(><)

スムチーぺっぷちゃんも
ふさふさぺっぷちゃんも
可愛いよ~

NAME:con spirito | 2010.08.29(日) 02:46 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
ぺぷりん♪毛がずいぶん伸びましたね~☆
赤ちゃんの頃からモフモフでしたかっ?
あーちゃんも、いつかバリカンされちゃうかもです。

NAME:lovechiwa | 2010.08.29(日) 12:06 | URL | [Edit]

 

ホント、又凄く
伸びましたね。
残暑きびしいので、もう一回くらい
短くしてもいいかも・・・ですね。


コメントありがとうございます★
KiKi、サーフ犬決まってますよぉね。
お気に入りの一枚です。

ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.08.29(日) 15:44 | URL | [Edit]

 

こんにちわ~
ちょっとご無沙汰だったよね。
元気?

ぺぷりんもまだまだ熱い夏乗り越えてよ~
でもスムチーぺぷりんが好きな私
もう一回お願いしちゃいたいよ!
見てみたい!!

上旬ごろまではまだまだ暑いみたいよね~
コロナは毎日クーラー部屋で涼んでますよ~

NAME:tierra | 2010.08.29(日) 15:51 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちわ~!!
ぺぷたんとっても毛深く…イヤイヤ(^▽^;)、
とっても毛がモフモフになりましたね~
こんなすぐに伸びちゃうものなんだ~
うちのマリアさんは生まれてこのかた1回も、
カットをしたことがないので、
切っちゃうとさらに貧毛になりそうだな(笑)
夏もあと少しだから、
このまま乗り切れると良いね~

NAME:☆あき☆ | 2010.08.29(日) 17:59 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
もしやバテてない?大丈夫??

ぺぷりん2ヶ月でけっこうモフモフになってきたねー!
またカイカイ出ないといいね…
でもこの調子だと真冬にはモッフモフぺぷりんに戻って
イイ感じになるかなー♪

二度あることは三度あったー!!!(爆)
bibirinたちも一緒に登場してくれてて嬉しかったよ!!
もうmi-ちゃんてば、イキなコトしてくれるんだからぁ~♪(^m^)

ユックリ休めたかな?
また週の始まり…がんばっていこう!!!
おやすmi-☆

NAME:chisa | 2010.08.30(月) 01:01 | URL | [Edit]

 

伸びるの早いですね~。
9月も暫くは暑いみたいですよ~。
ぺっぷちゃん大丈夫かな??
ぺっぷちゃんはいつもおすましさんでかわいいなぁ。
おんなじ女の子なのになんでこんなに違うのでしょう
(と、ひじきを見る・・・)

NAME:ひじまま | 2010.08.30(月) 02:13 | URL | [Edit]

 

ぺっぷりん、本当に毛吹きがいいのね(@@)

頑張って暑さを乗りきってね!

NAME:きゃふ | 2010.08.30(月) 16:17 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.08.31(火) 12:53 | | [Edit]

 

ほんとだぁ
すっかり毛が伸びましたね
あんなにつるつるだったのに
綺麗に戻ってる!!
いちごがカットしたら二度と生えなさそうで
出来ません。笑
ぺっぷちゃん、もう一回カット
できそうですよね?

●お返事遅くなりました●
家限定だけど保冷剤
使ってくれるようになりました
花火も怖がることなく寝るバニラ
ほんと大物です。笑

NAME:リボン | 2010.08.31(火) 17:59 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです~♪

本当だぁ☆
ずいぶん伸びましたねー。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
今年は本当に暑くてねぇ。
コッチも例年だともう涼しいはずなのに
未だに暑いです( ̄□ ̄;)

頑張って残暑乗り切らなきゃねっ!

NAME:。*matSuЯi*。 | 2010.08.31(火) 18:24 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんは♪

ほんっとに暑いね・・・。
暑すぎるよね・・・。
明日から9月だっていうのに、おかしいよね・・・。

ぺぷりん、ほんとに伸びたねー。
たった2ヶ月でこんなに伸びるんだねー。
でも、スムチーぺぷりんも、今のぺぷりんも、やっぱり癒し系でかわいいよー♪

NAME:ayurera | 2010.08.31(火) 21:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
