dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.27(Fri) 13:35


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*     


 

bibirin家はめるたんのみケ-ジがあり


ぺぷりんおびたんは自由犬


自由なおびたん


たまにはお部屋が欲しいと思うのかな


めるたんのベッドでまったりしていた


おびたんを狙っていたのは・・・・一体・・・


続きは↓だよぉ~








遅れまくってるけど


皆さんの所にも


順番にお伺いしま~す





 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



ケ-ジの柵越しに見えるおびたん・・・


とっても気持ち良さそうだよね~



082227_convert_20100827003034.jpg



と、そんなおびたん


じ~っと見ていたのは









めるたん



そこ、ぼくのお部屋でしゅけどね・・・



082226_convert_20100827003059.jpg



何だか感じ悪い顔



確かに断りも無く


勝手に寝てるおびたんも悪いけど


たまには良いんじゃないの




あんなにぐっすり寝てるし


もう少しそのままにしてあげようよ・・・



082228_convert_20100827003004.jpg


と、


mi-が何を言っても


気に入らない顔してるめるたん



すると、突然



お部屋貸す代わりに


にいたんの、おやつを少しいただくですよ



082225_convert_20100827003127.jpg



げっ、なんてケチな奴


じゃ、おびたんと、しっかり交渉してね




そんなこと最初に言ってくれないと困るです



082233_convert_20100827002744.jpg



あら、起きてたのね・・・


って言うか、話が聞こえて起きちゃったか・・・




仕方ない


今回はmi-がめるたんと交渉しておくから



まっ、そんな交渉しても


めるたんはすぐに忘れそうだから


何とかなるでしょ





何とかなると思ったら大間違いでしゅよ


食べ物の恨みは、怖いんでしゅ



082232_convert_20100827002909.jpg



 
・・・・・・・・・・・・・・・・


可愛い顔して・・・


怖い奴だわ・・・

       



  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー




 
                       


よろしくですぅ~ 

 
Trackback(0) Comment(10) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

めるたんだったのね(^^;

しかし、おやつと交渉とは・・・
なかなかやるのぉ~!

NAME:きゃふ | 2010.08.27(金) 14:45 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん♪こんにちは~
おびたん♪本当にとっても気持ち良さそうに寝てる~♪っておもったら…
ちゃんとお話聞いていたのね~(^^ゞうふふ
めるたんの、悪代官みたいなお顔にキュンキュンよぉ(笑)
でも、ほんと、食べ物の恨みは恐ろしや~(笑)
あはは…♪
おびたん、ちょっと気分を変えてお昼寝したかったのかしらん♪
お部屋の模様替えみたいなものかな(*^_^*)

そうそう、mi-ちゃんからいただいた素敵なお葉書の、けんちゃんの目線の先は…
もちろんびびりん仲間のおびたんで~す(^o^)丿

NAME:Honey | 2010.08.27(金) 15:11 | URL | [Edit]

 

おびたん気持ち良さそうに寝てるぅ♪
なるほど~ めるたんが見てたのね^^;
ほんとにちょっと怖そうな顔してるね・・・。
うちもゲージはミミのみ
でも殆ど誰も入らないよ~
きっとウカウカ寝てたら扉閉められちゃうって
思ってるのかも~。
おやつ交渉成立したのかな?

NAME:コナミ | 2010.08.27(金) 15:41 | URL | [Edit]

 

おびたん ちゃんと聞いてたのね
うちも よくタヌキ寝入りしてるの・・・
わざと聞こえないふりしたりとかさ。。。
でも・・・おやつと交換なんていわれたらダマっちゃいられないね!

NAME:クレア | 2010.08.27(金) 15:45 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
今日もmi-ちゃんのブログに癒されましたぁ(^O^)/
めるたんe-420交換条件ね(笑)
頭いいなぁ~☆
でもおびたんが完全に目覚めたらバレちゃうかもよ。
鉄男さんはガム抱えてでも手放さないワンコなんです。

NAME:lovechiwa | 2010.08.27(金) 15:54 | URL | [Edit]

 

めるたんだったのねー。
でも、気持ち良さそうにしてる兄たんをそっとしておいてあげたのね。
めるたん優しいなぁ。

おび兄たん、おやつはきっとmi-さんが余分に用意してくれてると思うよ~。
安心しておやすみなさーい!

NAME:ひじまま | 2010.08.27(金) 16:56 | URL | [Edit]

 

確かにレンタル料は必要だよねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
でも貸してくれるだけめるたんは優しいよねぇ。
麗亜だったら何言ってもダメそう!

NAME:あなきん | 2010.08.27(金) 19:36 | URL | [Edit]

 

bibirin家はめるたんしかケージがないんだね。
おびたんも寝てみたかったんだよね~
それにしてもめるたんはおやつで交渉するなんて
しっかりしてるね~(笑)
で、しっかりおやつもらったのかなっ?

NAME:こはる | 2010.08.27(金) 23:04 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
あはは~めるたんのお顔(^m^)
ちょっと腹黒い部分が見えちゃったときのお顔かしら(笑)
でもそういう悪~いお顔、私大好きなんだよねぇ~
うちもサークルがあるのは末っ子のぴのたんだけだから、
たまにポコ太がぴのたんのサークルを賃貸してるよ(笑)
ほんと食べ物の恨みは怖いからねぇ。。。
交渉成立したかしら(^m^)

そしてそして、ポコ太のお誕生日にお祝いの拍手コメント
どうもありがとうね(^^)/
2回も登場してくれて、すっごく嬉しかったー♪♪
ほら、「2度あることは3度ある」って言うじゃない?
だから3度目の登場待ってたんだけど…あれれ?(爆)
とにもかくにも、12歳のおじいちゃんポコ太と
これからも仲良くしてねん☆

NAME:chisa | 2010.08.28(土) 00:14 | URL | [Edit]

 

おびたん本当に気持ち良さそうね(^^)
めるたん
お顔怖いですよ(笑)
おやつと交換か(笑)
交渉成立したかな(^^)

NAME:con spirito | 2010.08.28(土) 01:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
