dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.24(Tue) 13:18


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  



あぁ~ 


今週も・・・月曜日からダル~い


もしや。。。気合が足りないのか 


と、
 

そんな事はどうでもいいとして


早速昨日の続き


花火の写真をUPしますよ~







皆さんの所にも


順番にお伺いしま~す





 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*






さてさて、、、


多摩川の花火と言えば


二子多摩川ですが


bibirin家から見える花火は


もっと下流で行われている花火 



では~さっそく


写真UP



081535_convert_20100823011548.jpg
 



ちょっと、近所のお家の屋根が邪魔しちゃってたり



081522_convert_20100824080451.jpg



プラネタリウムのような花火



081528_convert_20100824080524.jpg 



お花の花火



081553_convert_20100824080555.jpg



終盤には

かなりおっきな花火が



081556_convert_20100824080628.jpg



迫力ある花火も

ヨコで撮ると、、、ちょっと物足りない


081561_convert_20100824080707.jpg



タテ撮りしたら


結構な迫力


081564_convert_20100824080726.jpg



そしてラスト・・・

きれいだったぁ~



081567_convert_20100824080801.jpg 




こんなしょぼ写真だけど・・・


見に来てくれたお友達も


楽しんでもらえたかな




mi-もゆっくり見るつもりが


写真撮るのに必死になっちゃって


それでも


普段使わない望遠レンズを使って


結構楽しかったし




また来年の花火も頑張って写真撮るぞぉ~





  おまけ 



mi-が写真撮ってる間

NOBママに抱かれジッとしてるbibirin達・・・



081575_convert_20100824080900.jpg



花火なんて全く興味なかったみたい 
   


そして・・・


本日の365日カレンダ-は


おびたんですよ
  

    

 



 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー




 
                       


よろしくですぅ~ 

 
Trackback(0) Comment(10) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

いいなぁ~
あんなに近くで花火が見れるなんて~
写真でも綺麗だから、mi-さんのお家から見ると
もっと綺麗だったんだろうね。
bibirin達は花火平気なの??
NOBママに抱かれてジッとしていたってことは
少しは怖いのかなっ?
こはるは今年、1回も花火見てないよ~

NAME:こはる | 2010.08.24(火) 14:24 | URL | [Edit]

 

花火の写真、上手に撮れてます!
きゃふさんより
ずーーーっと上手(==;

NAME:きゃふ | 2010.08.24(火) 15:51 | URL | [Edit]

 

花火の写真綺麗だね~
こんなによく見れるなんて羨ましいな。
おびたん達、もしや花火の音にビビッてたのかな?笑

NAME:コナミ | 2010.08.24(火) 16:04 | URL | [Edit]

 

花火の写真 とってもキレイに撮れてますよ!
お花なんて クッキリはっきりしてるもの。。

bibirinたちは 花火が平気なんですね
まったりしちゃってる~

NAME:クレア | 2010.08.24(火) 16:15 | URL | [Edit]

 

こんにちわ~

きれいな花火だね~
やっぱり琵琶湖よりよそのほうが綺麗って思っちゃう私…

みんな怖かったのかな?
お顔がびびってそうな…

今日はおびたんか~♪
うちも今年のコロナの誕生日狙ってたのに
忘れてて・・
遅れてみたら遅かったよ(泣)
かわいいね~おびたん☆

NAME:tierra | 2010.08.24(火) 17:24 | URL | [Edit]

 

花火

お家にいながら
観賞出来るなんて
いいじゃないですか・・・。
みんなは、抱っこされて
花火苦手かな?


ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.08.24(火) 19:26 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
あらあら、月曜日しょっぱなから不調気味…?
大丈夫??
会社の行き帰りだけでも、この猛暑だからキツイよね。
ほんと無理しないでね。。。

花火の写真すごいキレイで、何度も見返しちゃったよー!!
花火って写真に撮るのすごい難しいのに、
mi-ちゃん、こんなにキレイに撮っちゃって、
アナタやるじゃなーい!!(笑)
今年は花火大会行かなかったから、mi-ちゃんのこの写真見て
行った気分にさせてもらっちゃったヨ(^m^)
bibirinたちは花火の音平気なの!?
うちはポコタンタンが怖がっちゃうから、いつも
遠くのほうで鑑賞してたよ(笑)

NAME:chisa | 2010.08.24(火) 22:22 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪365カレンダー
おび王子だわ~(^O^)/ステキe-420

花火♪家から見えるなんて羨ましいです!!
花火大好きなのですが人混みには弱く・・
珍しい花火ばかりですね(*^_^*)
キレイ♪なごみましたぁ~☆

NAME:lovechiwa | 2010.08.25(水) 01:16 | URL | [Edit]

 

おおっ!
た~まや~!!
キレイですねぇ~v-470

ニコタマの花火懐かしい~
わが家もお引っ越し前は毎年行ってました♪
チャリで土手まで5分でしたからねん♪
あぁ~・・・ホント、懐かしいわ☆

NAME:ViVi&eve | 2010.08.25(水) 02:56 | URL | [Edit]

 

すごい(*´∀`ノノ゛☆パチパチ花火すごいょ~♪
上手にめちゃくちゃ撮れてるではないのぉ~☆彡
ティアままはお花の花火大好き(^ω^)ひまわりみたいで大好き♪

めるたんにおびたんぺっぷ嬢はありゃまぁ(^皿^)
花火に興味なしだったのね♪花より団子ならぬ…
花火より屋台&ビールのティアままと同で…
花火よりうまうまかなっ(^皿^)
mi-しゃん素敵なお写真みせてくれてありがとぅね(^-^)

NAME:ティアまま | 2010.08.31(火) 15:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
