dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.19(Thu) 01:59


 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 昨日のお返事 

   
賑やかで騒がしいと

疲れちゃうけど・・・

いっきに静かになると

何だか寂しいかなぁ・・・

と、言いつつも

いつも通りのペ-スで過ごせるのが

一番楽かもね






・  

夜起きていられな~い 

夏ばてなのか

夜PCに向かうと眠くなる毎日・・・ 
 
かなりお返事遅れちゃってるよ~ 

遅くなっても必ずお伺いしますので

待っていてくださいね



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;     
            



先日・・・
 
10年以上付き合ってきた掃除機さん

とうとう、ぶっ壊れちゃいました



そして

以前から気になっていた

これを買っちゃったよ~



  dyson


081207_convert_20100819011116.jpg




ボディはこんな感じ


081206_convert_20100819011300.jpg


最初の頃より

ボディがコンパクトになってるらしい


そして吸引力がハンパなく凄いの

どんだけ埃が取れたか

写真とってUPしようとしたら

NOBママに

「そんな物載せなくていい

とSTOPかけられちゃった



ベッドのマットレスも吸引してみたら

これもまた埃が沢山でビックリ


今まで使っていた掃除機って・・・いったい・・・


ただ難点は、音がウルサイ



あまにも大きい音なので

いつも掃除機と戦っているおびたん

ちょっぴり尻込みしちゃって



081205_convert_20100819011051.jpg



と、思っていたのもつかの間

また戦闘体制で

が、ぶれる程、体全体で吠えまくる



081203_convert_20100819011155.jpg



ぺぷりんめるたんは・・・

掃除機嫌い



音が大きくなって

今まで以上に迷惑そうな顔で

ソファ-に避難



081201_convert_20100819010954.jpg



その間も

おびたんは吠えまくり


081202_convert_20100819011013.jpg



もしかして

おびたんの吠える声のほうが

dyson掃除機よりウルサイかも



これからは

掃除機かける時間には注意が必要かもね



 
  



             
            
  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー







よろしくですぅ~ 


 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:お買い物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おびたんハッスル中(笑)
吸引力が半端じゃない
あの有名なダイソンね(^^)
お部屋ピアピカになるね

コロは小さい頃から掃除機
大嫌いで逃げ回っていたけど

モモは掃除機無反応
他の家の里子になったモモの仲間も
やっぱり掃除機無反応らしい
よっぽどうるさい環境で暮らしていたのかな~

NAME:con spirito | 2010.08.19(木) 14:45 | URL | [Edit]

 

ええええっ!!!!
どんだけの吸引か見たかった。。。

我が家も引越ししたら、
買う予定です(☆∀☆)
布団を早く吸いたい(笑)
毛布も吸いたい!!

NAME:mi-tann | 2010.08.19(木) 14:45 | URL | [Edit]

 

我が家と、おそろいだよ!

NAME:きゃふ | 2010.08.19(木) 14:58 | URL | [Edit]

 

掃除機

うわぁ!
ダイソンですね。
吸引力があるので
やはり音が凄いの
ですね・・・。
我が家の姉妹は、掃除機音大丈夫
なのですが
KiKiが吠えそうです・・・。



ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.08.19(木) 15:11 | URL | [Edit]

 

おぉ~ダイソンだ!
ついこの間、電器屋で試したのよ~☆
昔は重いって聞いてたけど、今のは
すごいコンパクトになって軽くなってるよね。
それに吸引力もすごいよね☆
おびたんダイソンと戦ったんだね。
しばらく戦いは続きそうかなっ?
華凛は掃除機大好きで後ろから付いて来るので
困ったものです...

NAME:こはる | 2010.08.19(木) 16:32 | URL | [Edit]

 

私も次はダイソンと思っていますが
そんなに音がうるさいんですか?
ほんとに目詰まりしませんか?
ゴミは簡単ですか?
我が家もサイクロンなんですが
1回ですごいゴミだし
すぐ目詰まりして威力が
低下するしでダイソンは本当に
大丈夫なの?って思ってまして
また教えてくださいね

NAME:ミュウちゃんまま | 2010.08.19(木) 16:43 | URL | [Edit]

 

(´▽`*)アハハ
どれだけ取れたか載せようと思ったのに
NOBママにストップされたんだーv-356

NOBママの気持ちもわかるけど、mi-さんの気持ちもよぉく
わかる!!

ダイソン、いいなぁ…v-398
おびたんもやるき満々みたいだし
お掃除、いーっぱいしてねv-392

NAME:ふうたママ | 2010.08.19(木) 17:54 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.08.19(木) 18:04 | | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
そうそう!
ダイソンうちも喉から手が出るほど欲しいんだよー!!
でも安い掃除機で頑張ってるよ。。。
やっぱりハンパない吸収力なんだねぇ。
どれだけ取れたか、ゼヒともホコリをUPしてくれっ!!(爆)
我が家の毛だらけの布団も吸いにきてぇ~
おびたんの吠え声とダイソンの音量、
イイ勝負なんだね(^m^)ウププ

NAME:chisa | 2010.08.19(木) 20:26 | URL | [Edit]

 

ダイソンいいな~
うちも欲しいけど、掃除機壊れないのよね^^;
おびたん、掃除機に吠えまくるんだぁ
うちもよくコナンが吠えてたけど
今は全く吠えなくなったの。
その代わり、シャスタが吠えるよ。
でも掃除機かけてる時じゃなくて
コードをシュルシュル~って巻く時にめちゃくちゃ吠えるんだよ 笑

NAME:コナミ | 2010.08.19(木) 22:00 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
new掃除機ですね(^O^)/
うちはその掃除機ではないけれど、みんなイイって
言っていました。
音は大きいけどすごいよ~って♪
おびたんは負けないようにないているのかなぁ☆

NAME:lovechiwa | 2010.08.20(金) 00:35 | URL | [Edit]

 

お~!
ダイソンやっぱりすごいんだぁ!!
吸引力は広告通りなんだねo(>▽<)o
欲しい欲しい~!
ベッドのマットレスとかもすごいんだ(T∀T;)
絶対すごそうで怖いww
それだけ埃がとれるとお掃除も楽しくなっちゃうかも☆

おびたん戦ってるねぇ(◆`゜∀´)qイヒッ
うちの2チーはぺぷりん&めるたんと同じよぉww

NAME:☆さ~や☆ | 2010.08.20(金) 02:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
