dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.18(Wed) 13:08


 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 昨日のお返事 

  
 何か美味しい物をゲットしたい時

ぺぷりんおびたん

ドンドンくれそうな人と、待たないとくれない人

しっかり見分けて

その時の雰囲気でゲット出来るんだけど

めるたんは、、、

ひたすら待ち続けるタイプかなぁ

みんなそれぞれなんですよね






・ 

一昨日もそうだったけど 

夜PCに向かうと眠くなり・・・

昨日も早い時間にダウン 

夜更かしできない体になっちゃった
 
またまたお返事遅れ気味 

遅くなっても必ずお伺いしますので

待っていてくださいね



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;    
           



夏休みも終っちゃってるけど 

夏休み5日目・・最終日のお話


そう、この日は

DAIちゃん一家が島に帰る日


奄美への

朝早い時間の1便しかないので

早起きしてバタバタと

別れを惜しむ時間も無く

帰って行きました・・・



みんなが帰った後のbibirin達・・・


IMG_4129_convert_20100816010246_20100818011514.jpg 


ぺぷりんなんか

大好きなDAIちゃんが帰っちゃって

ショックで起き上がれない


IMG_4131_convert_20100818010844.jpg



おびたんも、ぼぉ~っと


IMG_4142_convert_20100818010901.jpg



めるたんも、気が抜けちゃったかな



IMG_4130_convert_20100818011016.jpg



台風一過のような静けさ・・・


気付いたら



お地蔵さんのように

寝てる・・・おびたん



IMG_4146_convert_20100818011031.jpg



やっと起き上がれたぺぷりん
 
・・・・・・・・・・・・・・


IMG_4148_convert_20100818011108.jpg



でもねココだけの話・・・

DAIちゃん達

また来月も来るんだよ~



と、言った途端に

みんな揃って



   マジで~



IMG_4149_convert_20100816010455_20100818011530.jpg



来月は爺ちゃんの法事で

来るのです



来月末の連休も

また賑やかになるよ



楽しみだねぇ~

って、楽しみにしてるのはmi-だけだったりして



 
  



             
            
  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー







よろしくですぅ~ 


 
Trackback(0) Comment(8) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

来月

ウフフ、楽しい日々が
終わったと思ったら
又、来月賑やかになるのですね。
楽しみですね!!

ホント、みんな寂しそうですが
最後の写真は、くるって
聞いて嬉しそう!!



コメントありがとうございます★
ホント、お揃いって
いくつになっても
嬉しいですよぉね。
ネックレスやブレスのお揃いも
持ってるんです。
男性陣は、今回初です。

ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.08.18(水) 14:55 | URL | [Edit]

 

夏休み
台風一過が帰ったと思ったら
みんな睡魔が・・・笑
でもまた遊びに来るんだねっ
今からたっぷり充電しないと!!

お地蔵様のように眠るおびたん
可愛いです

●コメントのお返事です●
馬vsバニラ
どっちも見つめあいの一点張りでした。笑

NAME:リボン | 2010.08.18(水) 16:05 | URL | [Edit]

 

淋しくなっちゃったね・・・

でも、また来月???
みんな、良かったね♪

NAME:きゃふ | 2010.08.18(水) 17:13 | URL | [Edit]

 

ほんとに楽しかったんでしょうね~
賑やかだったら いなくなった時が
淋しすぎですよね~
また 来月があるから
楽しみですね☆

NAME:ミュウちゃんまま | 2010.08.18(水) 17:14 | URL | [Edit]

 

一気に静かになったんだね~
なんか寂しいね~
bibirin達もゆっくり寝れるようになったのはうれしいけど、やっぱり寂しいよね。
でも来月も来るんだったらすぐだね!すぐ!
bibirin達も「えっ!?本当!?」って感じで
うれしそう♪
早く来月になればいいねっ

NAME:こはる | 2010.08.18(水) 21:04 | URL | [Edit]

 

楽しく過ごしていたのに、
急につまらなくなっちゃったね。
おやつは落ちてこないけど、まったりな時間にねむねむになったかな。
また、来てもらえる日が楽しみだね。

NAME:すず | 2010.08.18(水) 21:21 | URL | [Edit]

 

みんな、「やっと静かになった・・・」
って思ってたけど、「なんとなく寂しいなぁ」
って感じてるのでは??

来月またにぎやかになるねぇv-218

NAME:ひじまま | 2010.08.18(水) 21:42 | URL | [Edit]

 

楽しい時間ってあっと言う間だし、すぎるとやっぱりちょっと疲れるよね!
でもまたすぐ会えるんだぁ。
みんな本当にうれしそうで!
それまでゆっくり休んで待ってるのかな?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

NAME:あなきん | 2010.08.19(木) 09:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
