dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.16(Mon) 08:08


 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 昨日のお返事 

 
相変わらずのいたずら坊主なめるたん

いくつになっても変わらずです
 
あと数カ月で4歳だけど

まだまだやらかしてくれそうだなぁ~








楽しかった夏休みも

昨日で終了 


今日から気持ち切り替えて

お仕事頑張りまーす


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;  
         



夏休み4日目・・・


DAIちゃん家族は、のんびり出来るのも

この日限り



荷物まとめたりと、色々あるので

出掛けず、お家でまったりする事に



その中でも

一番まったりしてる方達








この3ぴきです



いつも落ち着きのないおびたんも、

珍しくまったり中



IMG_4098_convert_20100816005505.jpg


ぺぷりんおびたんをくっつけた大きさより

TAIちゃんの方がちっちゃいかしら




でもやっぱりおびたん

ゆっくり出来なく。。。少しするとフラフラ~と居なくなり




2ぴきで、広々と


IMG_4088_convert_20100816005439.jpg



かと、思いきや







こーんなにくっついちゃって



IMG_4108_convert_20100816005518.jpg



一緒に添い寝して

子守りでもしてるつもりかな


でも・・・

マットから顔が、落ちかけてる所を見ると

ただ爆睡してるだけなのかも 


どちらにしても

安心しきって寝てる姿見ると

癒される~







      
 
 おまけ   


DAIちゃんと駐車場の掃除中


Jrも一緒になって

モップでゴシゴシお手伝いしてくれてたんだけど


終わる頃には


IMG_4081_convert_20100816005544.jpg


楽しく水浴び

ひとりはしゃぎまくってました 

無邪気で可愛い
  

  



           
          
  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー







よろしくですぅ~ 


 
Trackback(0) Comment(11) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

添い寝いいなぁ~優しいねぇ。
麗亜だったら絶対寄り付かないだろうなぁ。
本当パパとママ以外ダメなんだよねぇ。
ぺぷりんに添い寝なんて羨ましい!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

NAME:あなきん | 2010.08.16(月) 08:43 | URL | [Edit]

 

お休み満喫してるみたいだね☆

ぺぷりんやさしいね~
子守してるみたいに見えるよ!
でもTAIちゃんのぺぷりん大きさがそんなにかわらなさそうな感じがするよ~(笑)
ぺぷりんに怒られちゃうかな?

NAME:tierra | 2010.08.16(月) 09:10 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、おはよよーん♪
あらま…とうとうお休み終わっちゃったのね(>_<)
やっぱりあっという間だったでしょ…?(笑)
楽しい時間ってなんで早く終わっちゃうんだろうね。。。
ぺぷりんとTAIちゃんの添い寝、もうめちゃめちゃ可愛すぎるよー!!
子供とワンコが一緒にいる姿って、癒される~☆
TAIちゃんがイイ子だから、きっとぺぷりんも安心して
心許してるんだろうね~
ぺぷりん、TAIちゃんの子守してあげてるのかな(^m^)
さすが長女!優しいなぁ☆

今日からまたお仕事ファイトだぞー!!!

NAME:chisa | 2010.08.16(月) 11:26 | URL | [Edit]

 

かわいいね♪
すごく癒される写真だわ

NAME:きゃふ | 2010.08.16(月) 11:52 | URL | [Edit]

 

ぺっプちゃん
お母さん気分かな(^^)
可愛すぎる
添い寝写真ね
癒されるわ~

Jr君
そりゃ~
お水遊びしたくなるよね(^^)


原宿凄い混雑なのね
いやーもう、30年行ってない(爆)
実は、大学時代の恩師が
青山に住んでいたので
高校生時代から横浜から毎週
レッスンに通ってたの
週1で原宿、結構飛んでるつもりの
10代だったのよ(笑)
大昔の話ね(汗)

NAME:con spirito | 2010.08.16(月) 13:40 | URL | [Edit]

 

添い寝

気持ち良さそうに
寝てますね。くっついてると
暑そうに思うけど、
クーラーきいてるので快適かな?
TAIちゃんの寝顔も可愛いですね。

コメントありがとうございます★
そぉなんです。
大人しくしてるのに
いいと思うのですが・・・。他の
お客さんも可愛いねぇ・・って触って
くれたり。
吊り橋・・・私は、意外と
平気でしたよぉ。


ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.08.16(月) 14:58 | URL | [Edit]

 

ぺぷりんの添い寝可愛い~e-266
その横でこはるも添い寝したいよ~
ぺぷりんTAIちゃんを守ってるんだね。
顔が落ちてようが、狭かろうが、「私が守るわ!」って
感じかなぁ??
お姉ちゃんだねっ。

東京…きっとなかなか行けないだろうけど
(まして華凛を連れてなんてなかなか…)
行くことがあれば、絶対bibirin達に会いたいよ~
あっ、もちろんmi-さんにもだよ!

NAME:こはる | 2010.08.16(月) 16:29 | URL | [Edit]

 

赤ちゃんとわんこの添い寝シーンって
すっごく見てて癒されますね~♪
さすがは長女、面倒見がいいね。
寝返りしてつぶされなかったかな^m^

NAME:コナミ | 2010.08.16(月) 20:31 | URL | [Edit]

 

我が家には小さな子がいないので、
ワン達、小さい子が苦手です。
声は、小学校が近いので、大丈夫なのですけどね。
ふれあいはしてないなぁ。
怖くて逃げちゃいますよ犬達が・・・
添い寝のお二方、無邪気な寝顔ですね。笑顔

NAME:すず | 2010.08.16(月) 22:27 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんはぁ(^O^)/
うちにも子供達が4人泊りにきて1日バタバタでした。
室内ワンコ達は小さい子には特にダメダメで(>_<)・・

なのでぺぷりん達は、エライなぁ~って!!
大吉くんは、誰でも大丈夫なんですが困ったものです。

NAME:lovechiwa | 2010.08.17(火) 00:28 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん気持ちよさそうだなぁ。
たくさん寝れて羨ましいぞ!

かぁちゃんは今日も寝れなかった。。。
パパさんが飲んで帰って来ると目が覚めちゃう。
起きちゃうともう寝れないのよねぇ~・・・

NAME:ひじまま | 2010.08.17(火) 05:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
