dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.15(Sun) 14:16


 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 昨日のお返事 
 
いやいやぁ~

ほんと、3か月はヤバいです

以前はBabyちゃん見るたびに

飼いたい衝動にかられてたけど

いまじゃ、手の掛かるめるたんがいるので

Baby見るたびに、欲しいとは

ならなくなりました・・・

と言っても、飼えるんだったら飼いたいなぁ~

・ 




皆さんの所へのお返事&訪問 

か・な・り遅れちゃってるけど 

必ずお返事しに行くので・・・

ヨロシクです 



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆; 
         




まだまだいたずら坊主なめるたん・・・


何やらソファーの上でモゾモゾと


IMG_4109_convert_20100815134919.jpg


Rayちゃんや、Jrのおもちゃを


あさってる様子・・・




こっそりやっていたつもりが


miーのいた場所から丸見えなので


すぐに見つかっちゃって




「こらぁ~



IMG_4110_convert_20100815134930.jpg



怒られた瞬間


直立で固まり


この後どうしようかと考えてる顔して



その後は


miーに捕まらないうちにと



IMG_4111_convert_20100815134948.jpg



そろりそろりと


miーの視界から逃げ去った めるたん 



イタズラするのも


もう少しバレないように


頑張りましょう~





    
 
 おまけ  



夏休み3日目・・・


Rayちゃんの希望で原宿にお出掛け
   



この暑い中


初詣並みの人・人~


IMG_4058_convert_20100815134803.jpg



人の少ない島からやってきたRayちゃん


着いた瞬間は

この人出で、疲れた顔してたけど



お目当てのショップに行き

沢山買い物をして

超御満悦 


IMG_4045_convert_20100815141905.jpg
 

欲しい物GET出来てよかったねー








         
        
  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー







よろしくですぅ~ 


 
Trackback(0) Comment(5) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

夏休み

めるたんのいたずらの
瞬間ですね!!
ウフフ、こっそりと逃げようと
してる姿まで・・・。

原宿凄い人ですね!
一度だけ行ったことあります。
いいお買いもの出来たようで
良かったですね。


コメントありがとうございます★
コーラに夢中なKiKi面白いでしょう。
何でも、興味シンシンです。


ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.08.15(日) 14:29 | URL | [Edit]

 

めるたんバレちゃったんだぁ。
わぁって顔が可愛い!
もうこら!の一言でわかるから楽だよね。
麗亜も「あっ」だけでやめてくれるので…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
姪っ子さん何ゲットしたのかな?
よかったねぇ!

NAME:あなきん | 2010.08.15(日) 18:51 | URL | [Edit]

 

めるたんもまだまだいたずら盛りだね~
こそこそ逃げるめるたんおもしろい~
華凛は「あっ!」とか「こらっ!」って言うと
「何もしてないでしよ~」って顔するよe-351

原宿すごい人!
Rayちゃんは原宿で買い物っていうだけで嬉しいだろうね。
こはるも東京行きたい~

NAME:こはる | 2010.08.15(日) 22:08 | URL | [Edit]

 

もしかしたら今子犬飼ったら
めるたん、おにぃちゃんらしくなるかも。。。
んでも、今のキャラのめるたんでいて欲しいわ~!

怒られた時のめるたん、おもしろい~!
「こらー!」でビックーン!!!
逃げるときは
v-521「そろ~り、そろりと。僕は今、ソファーと同化してましゅよ!
mi-ちゃんには絶対見つかってませんよ!」

って言ってるみたい(●´艸`)

NAME:ひじまま | 2010.08.15(日) 22:23 | URL | [Edit]

 

ムフフフ♪
めるたんったら~(笑)

まるで、わが家の小悪魔ちゃんを見ているようです。。。

NAME:ViVi&eve | 2010.08.16(月) 04:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
