dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.14(Sat) 08:08


 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 昨日のお返事 
チョコタンって 

ほんとお洒落に感じるのですよ・・・

で、あのカワイイ子の正体は

↓ ですよー

・ 




皆さんの所へのお返事&訪問 

か・な・り遅れちゃってるけど 

必ずお返事しに行くので・・・

ヨロシクです 



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;
        



さてさて~
 
あのお洒落カラー

チョコタンちゃんの正体は



この子達の、弟ちゃん


071116_convert_20100812235758.jpg 


ロックななぽん

親戚Kayoさん家のNew Face



僕の名前は。。。エイスでちゅ



071123_convert_20100813000053.jpg


まだ3カ月 



チビッ子だから

恐いもの知らずなのか



姉ちゃんや、bibirin達が

おやつを貰おうと

こんなにも真剣になっているのに


071117_convert_20100812235856.jpg



その前に出てきて

おやつゲットしようとしてる

 

071118_convert_20100812235922.jpg



めるたんなんか・・・この通り



071119_convert_20100812235948.jpg



相変わらず輪の中に入れず

NOBママの膝の上なのにね

情けない奴だなぁ・・・



で、食べて遊んだ後は


Kayoさんの手のひらに乗って


手乗りワンコ


071136_convert_20100813000158.jpg



可愛すぎですからぁ~



071137_convert_20100813000219.jpg


あぁ~

miーもちっちゃいワンコが欲しいなぁ~ 


でもお迎えするなら


きっとロンチーだな






  
 
 おまけ 


ロックエイス


071140_convert_20100813000236.jpg

微笑ましい光景だわぁ~
  


     

     

        
       
  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー







よろしくですぅ~ 


 
Trackback(0) Comment(14) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-さん、おはようございます♪
昨日は意味不明なコメントごめんなさい。
ここだけの話・・・
かぁちゃん、昨日飲み過ぎましたv-275
ナイショねi-235

エイスちゃん、ちっちゃい~。
かわいいv-343

エイスちゃんがおやつ一番乗りしようとしてる写真の
おび兄たんのドン退きな表情に笑っちゃいました。
めるたんは輪に入れないんですねぇ。
中心になって遊びそうなキャラなのに・・・

NAME:ひじまま | 2010.08.14(土) 10:29 | URL | [Edit]

 

手乗りわんこちゃん、可愛い~♪
パピーちゃん見ると欲しくなっちゃうよね^^
めるたん、みんなの輪に入れずなんだぁ
ウフフ シャスタみたいだよ^m^
ガンバレ!めるたん♪

NAME:コナミ | 2010.08.14(土) 11:49 | URL | [Edit]

 

bibirin家にお迎えした仔じゃなかったのね。
3ヶ月かぁ~可愛いよね~
ちっちゃいの見てると欲しくなっちゃうよねぇ~
こはるでも華凛がやっと1歳超えたばっかりなのに
ちっちゃい仔見てるとほしくなっちゃうもん。

NAME:こはる | 2010.08.14(土) 13:28 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
手乗りができる大きさなのねぇ(*^_^*)
やばすぎです。。
可愛すぎデス☆
1人わからず前に行っても、みんな怒らないなんて
小さいの分かってるのですね!
うちはどうだったか怪しげです。。
ぺぷりんの真剣なお顔、かわいい♪
やっぱりmi-ちゃんはチワワだねっ(^O^)/

NAME:lovechiwa | 2010.08.14(土) 15:41 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃーん、こんにちは♪

いつも読み逃げばかりでごめんねー。
そしてそして、遅くなっちゃったけど、かわいいお葉書ありがとー♪
超うれしかったよー。

仔犬ちゃんはかわいいよねー。
私もお金と時間さえあれば、たーくさん家族に迎えたいよ・・・。
でも4頭目は・・・ちょっと大変だよね。

いつみても、ぺぷりん癒しだな~♪

NAME:ayurera | 2010.08.14(土) 16:00 | URL | [Edit]

 

可愛いv-238
3カ月???

さわりたぁ~い!

NAME:きゃふ | 2010.08.14(土) 17:23 | URL | [Edit]

 

きゃっ~~
めちゃんこ かわええっ~~!! ★
もう1わんこ  ほしくなる気持ちわかりますわっ!!

我が家は スムースがええなっ~~ ♪
( これ以上は 経済的にムリです!!
 といつも めろ父に言われているので
  内緒のお話です。。)

NAME:めろの母 | 2010.08.14(土) 17:24 | URL | [Edit]

 

エイスちゃん、手乗りぃー。
小さいねぇ。可愛いわぁ♡
ちゃんとお座りして、おやつを待っているのね。
偉いワ。
横から持って行こうって仔がいないものね。
のほほんっとした雰囲気が好きだわ。笑顔

NAME:すず | 2010.08.14(土) 17:43 | URL | [Edit]

 

エイスちゃん親戚のお子ちゃまだったんだね!
本当赤ちゃん見ると欲しくなっちゃうよねぇ。
今日も麗亜の爪切り行ったらベビーちゃんいっぱいで麗亜の妹欲しくなったよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

NAME:あなきん | 2010.08.14(土) 17:58 | URL | [Edit]

 

エイス君
可愛いお名前ですね
小さいワンコ見てるとお迎えしたいって
気持ちが沸きますよね!!
mi-さんちは次あるとしたら
ロンチーなのですね
私もロンチーって思っていたら
バニラの虜になっちゃいました。笑

●コメントのお返事です●
似顔絵、mi-さんも同じイメージカラー
を想像してたなんて嬉しい
アジリティー可愛いですよね

NAME:リボン | 2010.08.14(土) 18:57 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、やっほっほー♪
エイスくん、めちゃめちゃヤバイね(萌)
しかも毛色がキレイで美味しそうなカラーだよぉ(^m^)
チョコ大好きな私としてはたまらんよ(爆)
やっぱりパピーちゃんっておやつのときも
誰よりも遠慮がなくて可愛いんだよねぇ☆
手乗りエイス、私もやりたいよー!!!

お盆休み終わるまでカウントダウンしようと思ってたのに、
mi-ちゃんいつまで休みだったか忘れちゃったよ…(^^;
あと2日間くらいかしらね!?
姪っ子ちゃんたちとは楽しい想い出できたかな~♪

NAME:chisa | 2010.08.15(日) 00:02 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.08.15(日) 02:19 | | [Edit]

 

やほやほ~❤
夏休み満喫してるかなぁo(>▽<)o

☆さ~や☆は普通に土日休み中(|||_|||)
ま、昨日もジムで楽しくやってきたからヨシとしましょぉ♪

むふふ、チョコタンちゃんが遊びに来たんだね♪
マイトと同じ色だぁぁぁ(@^∇^@)
だもんで、チョコって聞くと❤❤反応しちゃうんだなぁ(*´σー`)エヘッ
3か月のパピーちゃんときたかぁ☆
やっぱりパピのきゃわゆさって最高だよね(*・∀-)☆
チビっこ欲しい病になっちゃう可能性大だわぁぁ(〃ー〃)
って、☆さ~や☆き~ママに殺されちゃうわ(T∀T;)

めるたん、皆とそろそろ仲良く遊んだらいいのにぃ( ´艸`)
でもそんなめるたんもめんこいんだけどねぇ❤

NAME:☆さ~や☆ | 2010.08.15(日) 02:25 | URL | [Edit]

 

あら~ホント可愛いわ❤

あのチョコタンの子は親戚のKayoさん家の新入りチャンだったのね!
お姉ちゃん、お兄ちゃんとは仲良しさんなのかな?

NAME:ViVi&eve | 2010.08.15(日) 05:13 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
