dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.12(Thu) 12:08


 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 昨日のお返事 

モンスターの傍でゆっくりしたいけど

結局ゆっくり出来なかった

おびたんめるたん・・・ 

静かな場所を探しウロウロと、、、

なかなか落ち着けずに彷徨い歩いてます

・ 





訪問できてないのに

変わらずコメントくださって

ありがとうございます

皆さんの所へのお返事&訪問 

か・な・り遅れちゃってるけど 

必ずお返事しに行くので・・・

ヨロシクです 



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;               
       


充実した夏休みを過ごすぞー

と、


宣言したものの

初日はダウンしちゃって

寝まくってしまったmiー



そして、miーと同様

寝まくっていたぺぷりん


IMG_3971_convert_20100812023259.jpg


 
あれれ

あなた一体何を枕にしてんのさ
 


それはモンスターの足でしゅよ

IMG_3977_convert_20100812023407.jpg 


そうそう、TAIちゃんのあんよだよね


それを枕にするなんて

めるたんも信じられないというような顔



そして気付くと

ペロペロ~っと


IMG_3975_convert_20100812023330.jpg


舐めてるの見えるかな



いくらモンスターと言えども

まだまだ肌弱いから

舐めるのやめなさい



って怒ったけど

あくびしちゃって効き目なし


IMG_3978_convert_20100812023420.jpg



この後もまだまだこの状態で


IMG_3973_convert_20100812023314.jpg


プニプニの足枕を堪能した

ぺぷりんなのでした
 


    

    

       
      
  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー







よろしくですぅ~ 


 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんにちわ~
コロナもよく枕にして寝るよ~
そしてペロっと。

ワンコちゃんてどんなものでも枕にしちゃうよね~
ぺぷりんの寝顔かわいいわ~♪

mi-ちゃん今日からお休みか~
私は火曜から月曜までお休みです。
そして今日の夜中から旅行に行ってきます~

NAME:tierra | 2010.08.12(木) 14:35 | URL | [Edit]

 

ぺっぷりん、腕枕ならぬ
足枕???

気持ち良さそう!

NAME:きゃふ | 2010.08.12(木) 14:38 | URL | [Edit]

 

お休みは疲れがどっとですよねぇ。
麗亜も足好きだよぉ。
いつもパパの足なめてます。
でもママのはなめないんだよぉ。
好き嫌いあるのかな?

NAME:あなきん | 2010.08.12(木) 16:00 | URL | [Edit]

 

可愛過ぎる~ペプリン(☆∀☆)

ぷにぷに(笑)
私も試したい(笑)

蹴られないよーにねっ!!

NAME:mi-tann | 2010.08.12(木) 18:27 | URL | [Edit]

 

プニプニの足が気持ちいいんだろうね~
それに枕にするにはちょうどいい
大きさなんだろうね~
高すぎず、低すぎず…

NAME:こはる | 2010.08.12(木) 19:36 | URL | [Edit]

 

やはりプニュプニュのあんよは気持ちいいよね~♪
ぺっぷちゃん、蹴られなかったかな?
ペロペロしてるの分かるよ~^^
どんな味したのかな^m^

NAME:コナミ | 2010.08.12(木) 20:02 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
ぺぷりん♪かわいい~(^O^)/
モンスターちゃんのこと大好きなのかなっ☆
ぺぷりんの性格ってカワイイ!

NAME:lovechiwa | 2010.08.12(木) 20:55 | URL | [Edit]

 

子供の足とか腕ってやわらか~・・・
で、触るだけでも気持ちいいんですよね。
そして・・・
このキメの細かさ・・・
羨ましぃ・・・

ぺっぷちゃん、気持ちよかったんですね!
いい枕見つけられて・・・
でも、来年は・・・
TAIちゃん枕、大きくなっちゃってるかな?
今だけ味わえる枕だね!

NAME:ひじまま | 2010.08.12(木) 21:17 | URL | [Edit]

 

あんよ

ホント、ぷにぷにして
気持ちよさそうなあんよですね。
CoCoも私の足舐めますよ・・・。
塩分不足?笑

コメントありがとうございます★
mi-さん、おでこの文字探してくれてうれしい
です。今回は、なかったみたいですね。
次回に期待です。


ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.08.12(木) 22:04 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.08.12(木) 23:58 | | [Edit]

 

ペロペロ
コロもよく舐めてたな~
何で、あんなに舐めるんだろーって
いっつも、話していたよ・・・

モモは舐めない
ちょっと淋しい

最後の、ぺっプちゃん画像
思わず、チューしたくなる(笑)

NAME:con spirito | 2010.08.13(金) 01:38 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
子供のあんよってスベスベプニプニで
ほんと気持ちイイんだよね~(^w^)
私も昔は姪っ子の足とか腕とか触りまくってた気がする(笑)
うちの3チーは、汗かいた後のダンナの手足良く舐めてるよ!
しょっぱくて美味しいのかも…
でも塩分取りすぎじゃね?って心配になっちゃう(笑)

夏休み、もう2日終わっちゃったね(^w^)
毎日カウントダウンしにこようか?(爆)

NAME:chisa | 2010.08.13(金) 02:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
