dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.05.19(Tue) 08:00

お待たせしました・・・やっと、GWのお話です229

行って来ました!南の島・・・なんと今回で、行くのは2回目なんですよ277

ではでは、早速・・・

 

1855月2日 土曜日   AM7:00出発201

タクシーに乗り込み、羽田空港へ37

何だか不安そうな3人(匹)です202

  

  274どこいくでしゅかね・・・

   CIMG4744_convert_20090519023712.jpg 

 

  262病院だったら、、、どうしよう、、、

   CIMG4749_convert_20090519022302.jpg

 

  260どこ行くって???

   CIMG4745_convert_20090519022216.jpg

 どこって言っても、わかんないもんね。。。

 で、めるとなんて、緊張してるのか眠いのか。。。寝ちゃったよ196

   CIMG4752_convert_20090519023758.jpg 

 

 あっという間に、羽田へ到着201 目指すは南!!!

   CIMG4754_convert_20090519022420.jpg

 チケットの手続きを終え、荷物を預け・・・

 bibirin達も、、、

   CIMG4757_convert_20090519022514.jpg

 ちょっと、68ブレ過ぎ230

 前回は小さいクレートに、1人(匹)ずつで別々だったけど

 今回は大きなクレートに、3人(匹)一緒に入れてもらいました184

 だから、寂しくないし、、、前回の1/3の金額153で済んだよ。。。

 (前回は、何で別々だったのか・・・謎です232

    CIMG4758_convert_20090519022607.jpg    CIMG4759_convert_20090519022649.jpg

 AM 8:3037203

 飛行機の窓から、富士山が見えたり~84

   CIMG4760_convert_20090519022734.jpg 

 ちっこくて、分かりづらいですけど、

 雲の中から、ひょっこりのぞいてましたよ。

 その後は、、、記憶なし239

 ・・・・・そして、約2時間の空の旅が終わり・・・・・

 ついに!!!着いたぁぁぁ184 奄美大島です237

   CIMG4762_convert_20090519022817.jpg  

 

 南の島とは、奄美大島でした199

 今回は、3泊4日のんびり旅行です・・・

 続きは、また明日~234

 

 たくさん写真撮ってきたので、当分”奄美ネタ”になりますが。。。

 飽きずに、お付き合いくださいませ~228

  




         ☆☆☆只今、ランキング参加中☆☆☆ 

 いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます♪

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっとよろしくお願いします。。。

                       ↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
                   にほんブログ村

 

more

 274”奄美ネタ”長くなるけど、よろしくでしゅ

   CIMG4753_convert_20090519022913.jpg

 同じような写真ばっかりだぁ!!!な~んて言わずに

 気長に、お付き合いくださいね~229よろぴく88

Trackback(0) Comment(6) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

奄美大島だったのね?

これから、毎日が楽しみ♪
写真、たくさん見せてね!

NAME:きゃふ | 2009.05.19(火) 11:01 | URL | [Edit]

 

おおっ~!!
南の島とは奄美大島の事だったんですか。
みんな飛行機無事でヨカッタ♪
うちはViViが持病でeveは目のことがあるので乗れないんですよね・・・。
今回は3ちー一緒だったからフライト中は寂しくなかったね!

南の島のお話楽しみにしています♪

NAME:ViVi&eve | 2009.05.19(火) 11:23 | URL | [Edit]

 

GWに奄美大島なんてステキですね~
どんな写真があるのか、楽しみです♪
海とか景色とか綺麗なんだろうな~
楽しみにしてますね☆

NAME:あゆみん | 2009.05.19(火) 22:04 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

そうなんです・・・奄美でした!
同じような写真ばかりですが(汗)
飽きずに、見てやってくださいね。

今日は、更新できなくてごめんなさい・・・

NAME:mi- | 2009.05.20(水) 13:05 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

日本の南の島・・・奄美です。
やっぱり、飛行機は降りるまで心配でしたよ。
sister達は、専属カ-が有るからなぁ。。。

今日は、更新できなかったので、
また明日。。。記事の続き楽しみにしていてくださいね♪

NAME:mi- | 2009.05.20(水) 13:12 | URL | [Edit]

 

あゆみんさんへ♪

まだ、暑くも無く良い時期でした。
沢山写真撮ってきたけど
へたっぴなので、、、(汗)
でも載せちゃいますよ!

また明日、、、楽しみにしていてくださいな♪

NAME:mi- | 2009.05.20(水) 13:13 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
