dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.11(Wed) 14:27


 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 昨日のお返事 

昨日は早めにお仕事終了 

連休だ!って思ったら

電池切れで

気付いたら爆睡しちゃってました

・ 





訪問できてないのに

変わらずコメントくださって

ありがとうございます

皆さんの所へのお返事&訪問 

か・な・り遅れちゃってるけど 

必ずお返事しに行くので・・・

ヨロシクです 



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;               
       


今日から夏休み~

と、

ワクワクして楽しいのは初日だけ

あっと言う間に終わっちゃいそうな予感・・・


たったの5日間・・・

と、言いたい所だけど

あまり休み過ぎちゃうより

この位の日数でいいのかも~



前半はのんびりゆっくりして

後半はチビッ子モンスター達とお出掛け予定




のんびりとスタートした

夏休み初日・・・

bibirin達はと言うと



モンスターTAIちゃんがお昼寝中

一緒になってお布団の上に



IMG_3962_convert_20100811141011.jpg 



ぺぷりんは少し離れた所で

ゴロ~んと



IMG_3964_convert_20100811141037.jpg



ちょっと離れてるって言っても

この距離



IMG_3965_convert_20100811141100.jpg



おびたんめるたん

いつ寝がえりをうつか分からない

モンスターの動きにちょっと警戒中

この距離じゃ、蹴られちゃう事間違いなし



それに比べぺぷりん

近いけど離れた場所で


IMG_3966_convert_20100811141117.jpg



スヤスヤと・・・爆睡するのでありました






5日間の夏休み。。。

後悔のないよう

充実した夏休みにするぞ~
 


   

   

      
     
  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー







よろしくですぅ~ 


 
Trackback(0) Comment(9) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

夏休み

始まったのですね。
我が家も明日から6日間
お休みなので、嬉しいです。mi-さん
夏休み満喫して下さいねっ。

ウフフ、寝がえりしたら
ビックリして飛び起きそうな
距離ですね。


ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.08.11(水) 14:46 | URL | [Edit]

 

充実した夏休みにしてね!

お子ちゃまと一緒に寝てるお二方♪
可愛い!

NAME:きゃふ | 2010.08.11(水) 16:00 | URL | [Edit]

 

ふむふむ、賢いのはぺぷりんね!
ここなら 思いっきりお昼寝できるもん
怪獣の動きにいちいちビクビクしなくてすむし。。

miさん、お休み楽しんでくださいね~

NAME:クレア | 2010.08.11(水) 16:57 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん♪こんにちは~
うふふ♪お子ちゃまって、なんでこうプクプクしてて可愛いんでしょう~(*^_^*)
思わずプニプニしたくなっちゃう可愛いお写真♪
みんなの距離も、つかず離れずって感じだねぇ~(^^ゞ

mi-ちゃん、夏休みは、満喫してるかーい?♪
お休みって、本当にあっという間だもんね
なにしよっかな~ってワクワクする、お休み前が一番いいのかも…(笑)

そうそう、お葉書、紹介させて頂いたので
時間のある時にでも遊びにきてくださいにゃー(^o^)丿

NAME:Honey | 2010.08.11(水) 17:46 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^
いよいよ夏休み突入ですね♪
甥っ子ちゃんのプニュプニュしたあんよが
妙に触りたくてしょうがない私^m^
ぺっぷちゃん、壁で仕切られてるから
ここなら安心だね。
さすが長女、賢い!
昨日ハガキ届きましたぁ。
とっても素敵なカードありがとう。

NAME:コナミ | 2010.08.11(水) 20:23 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.08.11(水) 22:57 | | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんチワッコだよー♪
ほんとねぇきっと5日間の夏休みなんて
あーっという間だよ!!
もう1日終わっちゃったしね…(^m^)ウププ
後半のお出かけの為にも、前半はパワー溜めておかなきゃね!
TAIちゃんの寝返り、ドキドキだね~
特におびたんがものすごい警戒してるように見えるよ(笑)
ぺぷりんはなんの被害もなさそうで、イイとこで寝てるね!
やっぱり女の子はこういうとこシッカリしてるんだよねぇ(笑)
残りの夏休みも満喫してね!
オヤスmi-☆

NAME:chisa | 2010.08.12(木) 01:20 | URL | [Edit]

 

お休み1日終わっちゃったね
のんびりできるときは
のんびりしよう!

私もなんだか、やる事あるのに
ついついさぼって、寝てばっかりだったよ~

ぺっぷちゃん
賢い距離感(^^)

後半のお出かけに備えて
充分休んでね
でも、可愛い甥、姪子さんと
お出かけ楽しみね(^^)

NAME:con spirito | 2010.08.12(木) 02:39 | URL | [Edit]

 

おっ!
今日から夏休みなんですね!!
みんなで楽しく過ごして下さいねん☆

ハガキ・・・昨日届きました!!
連絡遅くなってゴメンナサイi-201

NAME:ViVi&eve | 2010.08.12(木) 04:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
