dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.10(Tue) 13:02


 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 昨日のお返事 

ちびっ子モンスタ-がいる間は

まだまだbibirin達も
 
我慢したり、狙ったり

忙しい毎日が続きそうです・・・ 

・ 





訪問できてないのに

変わらずコメントくださって

ありがとうございます

皆さんの所へのお返事&訪問 

か・な・り遅れちゃってるけど 

必ずお返事しに行くので・・・

ヨロシクです 



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;              
      


さてさて~
 
もう夏休み中のお友達もいるのか

まだお仕事の真っ最中のお友達もいるのか・・・



mi-は本日最終日

何がって


明日から夏休みなんですぅ~



そう言えば、

夏休み早く来ないかなぁって

思ってたのもつい最近
 
あっと言う間に夏休み


昨年は持病の手術があり入院

夏休みは病院で過ごしてたからなぁ。


今年はモンスタ-達の相手で

賑やかに過ごせるかな



と、今日はmi-の独り言・・・


そして・・・

写真はまた加工して手抜き


こんな写真や


9-ja-6cefcdea7cb703f2c46089924ec2c758_convert_20100810015349.jpg



こんな写真


9-ja-f894a98d234ebe6caad7a8ec886a7b8c_convert_20100810015301.jpg


只今、会社から更新中・・・

あと半日

頑張るぞぉ~
 

 
  

  

     
    
  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー







よろしくですぅ~ 


 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:mi- 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

わぁ~おめでとう!
明日から夏休み!
いいねぇ~我が家はお盆休みはありません。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
そのうちお休みとってくれるだろうけどね!
そっか昨年大変だったんだぁ。
気をつけてね。
届いてよかったぁ。

NAME:あなきん | 2010.08.10(火) 13:52 | URL | [Edit]

 

明日から夏休みかぁ
楽しみだね♪
お天気も回復してきたし・・・どこかへ行くのかな?
今日、葉書届きました^^
留守中、郵便も止めてたので、さっきまとめて
届いたよん。
素敵な葉書ありがとう♪

NAME:コナミ | 2010.08.10(火) 14:41 | URL | [Edit]

 

私は明後日からですよ~
もう一日頑張らなきゃ。。。

そうそう 飛鳥さんってあの飛鳥さんです。。
はじまりはいつも雨 歌ってくれて 最高だったよ~
私のお友達もFC会員っていってた
たぶん20年選手かも・・・・ 笑

NAME:クレア | 2010.08.10(火) 14:56 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんもう少し頑張れば夏休みだね❤
日頃の疲れをばっちり癒してね(*・∀-)☆
弟くん一家が帰ってきてて賑やかみたいだねo(>▽<)o
bibirin達お疲れ様♪
でもでも楽しいお疲れならいいよねぇ(〃^^〃)

☆さ~や☆、有休まだ無いから夏休み無いのよぉ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
ま、まぁ頑張るよぉo(`д´ 。)
でもって、エアロビだけのプログラム、今日やってきたよぉ!!
でもって、結果は散々な感じよぉぉぉ(|||_|||)
全然ついていけな~い!!!まだまだまだまだまともには遠いわぁε=('A` )ハァ…
凹みそうよぉ(x_x;)
でもエアロビって楽しいね☆゛

NAME:☆さ~や☆ | 2010.08.10(火) 15:22 | URL | [Edit]

 

あと半日!

がむばれっ!

NAME:きゃふ | 2010.08.10(火) 15:57 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、コンニチワワ☆
明日から夏休みですってー!!
羨ましいぞぉこのやろう(笑)
…って、私は毎日夏休みみたいなもんだけどね(爆)
そっか~去年の夏休みは病院で過ごしてたんだね。。。
今年は去年の分まではじけちゃってー♪
きっとあっという間に夏休み終わっちゃうと思うから(笑)、
思う存分楽しい夏休みにしてね☆
うちはダンナがお盆中は激務なので、ポコタンぴのと
ひきこもりのお盆を過ごすよぉ。
ステキな夏休みを…(^^)/

NAME:chisa | 2010.08.10(火) 16:11 | URL | [Edit]

 

mi-さんこんにちわ~
明日から夏休み、一緒だよ~♪
こはるも明日から17日まで、少し長めの夏休みに突入!
めっちゃ嬉しいよね~
mi-さんはゆっくりするのかなっ?
弟さん一家とおでかけするのかなっ?
楽しい夏休みを・・・

NAME:こはる | 2010.08.10(火) 18:01 | URL | [Edit]

 

お仕事、同じく私も
今日が最終だったんです!!
16日までの6日間★
mi-さんも夏休み、満喫されて
下さいね♪

あっ・・・報告遅くなりましたが
葉書ありがとう^^

NAME:リボン | 2010.08.10(火) 18:51 | URL | [Edit]

 

いいですねぇ~!
休みはどのように過ごされるのでしょう??
かぁちゃんも仕事していた時は連休が楽しみで楽しみで・・・
今は毎日、寝る寸前まで仕事ですから・・・
早く、今の生活に慣れないと。。。

おび兄たんの看板いいなぁ~。
山手線乗ってる時あの看板が見えたら何周もしちゃいそう♪

NAME:ひじまま | 2010.08.10(火) 22:29 | URL | [Edit]

 

明日から夏休みなんですね~。いいな☆
どこかお出かけするんですか?楽しんでくださいね!
私の夏休みは…来月です。もう夏じゃなさそうですけど(苦笑)

NAME:cookie | 2010.08.11(水) 11:37 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰したゃって

只今、母の付き添い病院から携帯でINです

夏休み満喫して下さいね
過去記事から読ませて頂きました。

忠犬ぺっぷちゃん
心打つわ、弟さんが大好きなのね

うちのモモは、直ぐ
ハアハアするので、心配で
獣医師に聞いたら
熱を身体に蓄めやすい、
熱を外に出すのが苦手な
体質と言われました

ワンコも、それぞれ
同じチワワでも、暑さに強い子と弱い子がいるようです

3チーちゃんも
甥、姪子さん達と遊んで楽しい反面、疲労も…なのね
仕方ないよね
子供達のパワーは凄い 
miさんも、沢山パワー貰って
夏休み、沢山楽しんでね

私も17日までレッスンはお休みです

休み中に仕上げる作業が
山積みだけど、なんだかボーッとしちゃって、眠くて仕方ありません

まっいいか、モモとまったりする時間が、私には必要 

コロの大きな身体を抱き締めたい衝動にかられ、それが出来ない現実に、まだまだ慣れていません。
仕方ないって分かっていても…

NAME:CON SPIRITO | 2010.08.11(水) 12:22 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
夏休みとれてよかったですね(^O^)/
去年は大変だったのですね。。
楽しく過ごしてくださ~ぃ☆

写真、すご~ぃ♪
みんなが看板になってるぅ♪♪

NAME:lovechiwa | 2010.08.11(水) 12:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
