dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.07(Sat) 13:07


 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 昨日のお返事 


暑がりのワンコ・・・

お友達の所にも 、結構いましたね・・・

やっぱり、太めの子

暑がりだったようで・・・

今年は特に暑いので

暑さ対策はしっかりしてあげなきゃです

・ 




昨日も一昨日も撃沈・・・

そして、、、今日は仕事

皆さんの所へのお返事&訪問 

か・な・り遅れちゃってるけど 

必ずお返事しに行くので・・・

ヨロシクです 



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;           
    



そう言えば

先日、奄美大島から

mi-の弟・・・DAIちゃんFamilyがやってきて

bibirin家は賑やかな毎日・・・



と、言っても

mi-は仕事でほとんど顔を合わせないので

どんだけ騒がしいのかは



で、bibirin達の中で

一番テンションが高いのが

ぺぷりん


だってね、大好きなDAIちゃんが帰ってきたから


そんなDAIちゃんが

夜遊びしに出掛けると・・・


080702_convert_20100807023220.jpg



階段上で

いつ帰ってくるのかと

待っております・・・


080707_convert_20100807023112.jpg 



どんな顔してるのかと

前に回ってみると

横向いて、、、迷惑そう



080706_convert_20100807023046.jpg



そして、、、

ちびっ子たちが騒がしく

お昼寝時間が短いせいか

ウトウト眠くなっちゃって



080703_convert_20100807023151.jpg



置物みたいになっちゃっいました




どんなに呼んでも

部屋には戻らず



電気消して真っ暗になったって

待ち続ける・・・



忠犬ぺぷ公


080709_convert_20100807023007.jpg



miーが出掛けた時には

こんな風に待ってる事ってあるのかな



DAIちゃんのどこがイイのかと

不思議な気持ちで一杯な

mi-なのでした


 

  


 
 
  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー







よろしくですぅ~ 

 
Trackback(0) Comment(7) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

すごーい!!!
えらーい!!!

我が家のゴックンは、
玄関にずぅーと居るけど、
それは~
一番涼しい所?
が、玄関のタイルん所だから、
居るだけで、
別に帰りを待ってる訳ではなかったりする(笑)

ああああっ(☆∀☆)
暑中お見舞いありがとーございます♪
すっごく涼しい気分になったよぉー!!
おびたんの~お目目がたまらん(`∀´)

NAME:mi-tann | 2010.08.07(土) 14:36 | URL | [Edit]

 

ぺっぷりんに慕われて・・・
幸せなDAIちゃんね♪

NAME:きゃふ | 2010.08.07(土) 16:47 | URL | [Edit]

 

うちも留守番犬なのでどうなんだろ~~??
って 思っちゃいました。。

きっと
一番 涼しい場所で
ひたすら
寝ている気がします。。v-12

NAME:めろの母 | 2010.08.07(土) 16:58 | URL | [Edit]

 

凄い

ホント、忠犬ですね。
丁度、昨日映画してましたよぉね・・・。
こんな風に待ってくれてる
よって伝えたら
喜びそぉですね!!


ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.08.07(土) 21:38 | URL | [Edit]

 

ぺぷりんはDAIちゃんが大好きなんだね~。
久しぶりに会ったし、遊びに行っちゃうと寂しいんだろうね。
誰に呼ばれても、暗くなっても、眠くなっても、
待ってるなんて、本当に忠犬だね。
そんな風に待たれたらDAIちゃんも
ぺぷりんが可愛くて仕方ないんじゃない?

NAME:こはる | 2010.08.07(土) 21:48 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃんも忠犬だぁ~!
えらいなぁ。

ひじきはひじきは『ひじ公』じゃなくて『ひじ助』だったけどね~!!!

「お兄ちゃん、早く帰ってきて!」
って声が聞こえてきます!
眠くてもひたすら待つぺっぷちゃん。
愛おしいv-343

NAME:ひじまま | 2010.08.07(土) 21:49 | URL | [Edit]

 

mi-さん こんにちは^^

あ~んv-344
DAIちゃんの帰りをひたすら待ち続けるぺぷりん…
電気消して暗くなっても 待っているなんて
もぉ キュンキュンですわv-10

確かに、、、自分が出かけた後って、気になるね…v-391

NAME:ふうたママ | 2010.08.08(日) 09:16 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
