dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.05(Thu) 13:39


 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 昨日のお返事 

太っ腹なプレゼント

オリジナルって言うのは嬉しいですよね

写真入のキ-ホルダ-

どこに付けようか・・・まだ迷い中です





お葉書届いたよーって言うコメくれた方

ありがとう・・・

「ほしいっ」と言ってくれる方 

遠慮なく言って下さいねー

いつでも送る準備はOKですから 





・ 


皆さんの所へのお返事&訪問 

遅れちゃってるけど 

必ずお返事しに行くので・・・

ヨロシクです 



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;         
   



おびたんが気にしてるのは・・・


 ガリガリ君がいるですよ

080121_convert_20100805014209.jpg



なになに・・・


ガリガリ君って


あの人気アイスのガリガリ君




じゃ、なかったぁ~


bibirin家のガリガリ君とは

こいつでした



080124_convert_20100805014357.jpg



井草マットに顔を


こすり付けてるのかと思いきや



080126_convert_20100805014522.jpg 


井草マットをガリガリと


美味しいのかい




そこへおびたんが・・・


 そんな事をしてたら

NOBままに怒られるですよ


080127_convert_20100805014741.jpg



おびたんの忠告なんて


聞く気ゼロ


やめる気配なし




そしてそんなめるたんの後には・・・


080125_convert_20100805014434.jpg



ガリガリ君で騒いでいる様子も


全く気にしないぺぷりんの姿・・・



寝ながらも


そいつに、そんな事言ったって無駄よ


な~んて思ってるのかな



 





  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー







よろしくですぅ~ 

 
Trackback(0) Comment(14) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ほんとう3人とも違うんだねぇ!
めるたんのキャラもおびたんのキャラもぺぷりんのキャラもいいねぇ。
麗亜もかなり変わったキャラだけどねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
めるたんおいしかったのかな?

NAME:あなきん | 2010.08.05(木) 14:39 | URL | [Edit]

 

ププッ ( ̄m ̄*)
そこにもガリガリ君がいるのね?
なかなかとれないから、夢中になっちゃうめるたんの気持ちも
わかるんだけど、、、
ぜったい、叱られるよー!!

うちも当時新築だったんだけど、
和室の畳をガリガリされましたーー;
琉球畳に似てるやつを入れてもらったのに
すごく悲しかったです(泣)

ぺぷりーん!!
寝てないで、何とか言ってあげてー!!

NAME:ふうたママ | 2010.08.05(木) 14:41 | URL | [Edit]

 

miさんこんにちは!!
可愛いおハガキありがとうございました
夏らしい写真にうっとりしちゃいましたよ~
近いうち紹介させていただきますね
私 3匹にあったことがあるからなのか、この状況が頭にうかぶわ~
めるたん、叱られないうちにやめておこうよ・・・

NAME:クレア | 2010.08.05(木) 15:40 | URL | [Edit]

 

イグサの香りってきっと魅惑の香りなのよね~なんだかわかるような気がします。ガリガリ君☆
mi-ちゃんも夏バテしないように。
お体ご自愛くださいませ。

NAME:りんごママ | 2010.08.05(木) 15:42 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.08.05(木) 16:14 | | [Edit]

 

ガリガリくんて・・・
アイスかな?
なんておもちゃったけど

めるたんだったのね(@@)

NAME:きゃふ | 2010.08.05(木) 16:14 | URL | [Edit]

 

めるたん怒られちゃうぞ~
気持ちいいのかな~?
それかちょこっと出たのが気になるの?

頑張ってる姿もかわいいけど、ガリガリしちゃうと
お掃除が大変になるからだめだぞ~(笑)

NAME:tierra | 2010.08.05(木) 17:47 | URL | [Edit]

 

ガリガリ君
私はてっきりアイスのほうだと
思っちゃいました(〃▽〃)
ガリガリはガリガリでもそっちかぁ!笑
めるたんからはガリガリ~って音が
響いてるんだろうなぁ
ぺぷりん、ガリガリの音がいい子守唄に
なってたりして。アハハハ

●コメントのお返事です●
めるたんも誘いますか?
うんうんチラチラ見てくるんですよね。笑

NAME:リボン | 2010.08.05(木) 19:29 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.08.05(木) 19:33 | | [Edit]

 

mi-さんこんばんわ~。
メール届いてよかったです~。
楽しみに待ってます♪
めるたんも悪さしてるね~
華凛と同じくらいの悪さだよ。
めるたんは1回やり出したらしつこくやるタイプなのかなっ?
華凛は怒られてもなかなか止めない、かなりしつこいタイプです。

NAME:こはる | 2010.08.05(木) 21:37 | URL | [Edit]

 

うちにもいますよ~。
ガリガリちゃん(お腹はぽってり)
新しくかったカーペットむしっちゃったり大変でした。

めるたーん。
い草っていい匂いだし、気になるのは分かるけど・・・
絶対怒られるよって!

NAME:ひじまま | 2010.08.05(木) 21:46 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.08.05(木) 22:32 | | [Edit]

 

ガリガリ

ウフフ、アイスのガリガリ君かと
思いましたっ。
ガリガリしちゃってますね。
井草マット気持ちいいけど
我が家の姉妹もガリガリしそうなので
使えないです。

コメントありがとうございます★
お揃いのカートって
うれしいですよぉね。
目立ってしまいます!!

ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.08.05(木) 22:34 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
あらヤダ。
ガリガリくんってアイスじゃなかったの!?
私、ガリガリくんメッチャ好きなのよ!
チョコも美味しいし、リッチミルクも美味しいし、
今出てる梨も美味しいし♪
あ、ちなみに定番のソーダはあんまり好きじゃない(笑)
って、なんだかいっぱい語っちゃったけど。。。
めるたんってば、井草美味しそうに見えるんかしら??
全く無関心なぺぷりんがイイ味だしてるよねぇ(^m^)
こういうとこ、ほんとポコ太とソックリ!!
めるたん怒られなかったかい??

NAME:chisa | 2010.08.05(木) 23:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
