dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.04(Wed) 08:08


 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 昨日のお返事    


お葉書届いたよーって言うコメくれた方

ありがとう・・・

そして喜んでもらえてよかったぁ

「ほしいっ」と言ってくれる方 

遠慮なく言って下さいねー

いつでも送る準備はOKですから 





・ 


皆さんの所へのお返事&訪問 

遅れちゃってるけど 

必ずお返事しに行くので・・・

ヨロシクです 



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;        
  



おいおーい
 
めるたん何をチェックしてるんだい


080106_convert_20100803214635.jpg



それは何でしょか~



プレゼントでしゅよ 


080111_convert_20100803214602.jpg



そうそう、、、


『プリンセスチワワ麗亜ルーム』


あなきんさん&麗亜ちゃんから




プレゼント企画があって

miーはハズレちゃったんだけど


なんと、ハズレた人にも残念賞

みんなにプレゼント下さるって



太っ腹だぁ~



で、、、中身は・・・



bibirin達の写真が入った

キーホルダー



ぺぷりんおびたん


080117_convert_20100803214725.jpg




その裏面は・・・


めるたんbibirin達


080118_convert_20100803214453.jpg



どっちも可愛い



あなきんさんが気に入った写真で作ってくれたんだって



やっぱ、めるたん

タオル咥えてる顔がめるたんらしいのねぇ




あとは、、、

麗亜ちゃんのカードや

あなさんの好きな、ご当地キティちゃん


080120_convert_20100803214414.jpg


残念賞だとは思えないほど

心のこもったプレゼント 嬉し-い



ではでは、お決まりのご挨拶・・・

めるたんヨロシク~



あなきんさん、可愛い写真選んでくれて

ありがとでしゅ。。。


080116_convert_20100803214534.jpg



あなきんさん、麗亜ちゃん・・・


ホントにホントに


太っ腹なありがとー


そして、これからも仲良くして下さいね~ 



 





  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー







よろしくですぅ~ 

 
Trackback(0) Comment(13) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

可愛いですねー☆ステキなプレゼント、嬉しいですね。

私も、嬉しかったです!昨日お家に帰ったら、暑中見舞いが届いてましたよー。ありがとうございました!!
夏らしくて可愛らしい3ちーちゃんたちに癒されました☆

NAME:cookie | 2010.08.04(水) 11:42 | URL | [Edit]

 

すごいっ!
かなり、太っ腹だわ(@@)

嬉しいいただきものだねv-221

NAME:きゃふ | 2010.08.04(水) 14:40 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちわ~!
☆あき☆ちゃんも久々のコメでした~
みんなのブログで暑中お見舞いのはがきを拝見して、
☆あき☆ちゃんも欲しいな~と思った今日この頃です(笑)
さてさて。
bibirin達はちっちゃな怪獣たちに追いかけまわされてるのかな?!(笑)
夏休みだから遊びに来られたのかな?!
にぎやかな毎日を送ってそうだね~(*^。^*)
☆あき☆ちゃんも毎日息子くんがお家にいるから、
・・・ウザいにぎやかよ~(笑)

麗亜ちゃん(あなきんさん)は、ほんと太っ腹だよね~!!
うれしいプレゼントって届くとワクワクしちゃう♪

NAME:☆あき☆ | 2010.08.04(水) 16:01 | URL | [Edit]

 

麗亜ちゃんの企画
mi-さんも応募してたんですね
我が家は締め切り後に知ったので
応募できずで・・・。泣
残念賞とはいえないくらいの素敵な
プレゼントですよね!!
あっ、3チーちゃんのお葉書
凄く可愛い♪イイナー

●コメントのお返事です●
おびたんの涙、きっと本当ですよぉ
バニラも寂しい声でクンクン鳴いてたそうです。
お出掛け行けたコは、超ルンルンでしたが。笑

NAME:リボン | 2010.08.04(水) 16:23 | URL | [Edit]

 

キャーめるたんにそんなに丁寧にお礼言ってもらって…。
恐縮です!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
ありがとうねぇ。
ってこちらこそあんなに素敵なカフェマット!
麗亜はどれだけ気に入ってるか…。
わかるんだろうねぇ。
可愛いマットだって!
3チーちゃんのうちわも作ったのでもうすぐ送ります!
待っててね!

NAME:あなきん | 2010.08.04(水) 20:43 | URL | [Edit]

 

よかったね~
そしてぺぷりんキーホルダー
絶対この画像だよね☆

かわいずぎるわ~ぺぷりん。いつみても。
ずっとこのカットがいいよ!

お友達からのプレゼントってとってもうれしいよね♪
さっきあなきんさんのとこでmi-ちゃん作成カフェマットみたよ!
上手だよね~尊敬しちゃうよ☆

NAME:tierra | 2010.08.04(水) 21:19 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、やっほほーいだよー♪
あなきんさんチョイスのお写真、可愛いの選んでくれたねー!
ぺぷりんとおびたんはナイス笑顔だし、めるたんは
やっぱりそれでこそめるたんだよねー!!(笑)

そして、うちに今日とっても可愛い暑中見舞いのハガキがー♪
それにそれに!いぬのきもちタオルも入ってて
感激しちゃったじゃないかー!!!
私がめるたんに欲張ってないでないでちょうだいって言ったから
優しいめるたんがくれたのかしら~(^m^)
ひとつは結んでぴのたんのおもちゃにして、もうひとつは
私が使わせてもらうね☆
mi-ちゃん、ほんとにありがとぉー♪

NAME:chisa | 2010.08.04(水) 21:23 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん♪こんばんは~
お葉書、我が家にも到着したよぉぉ(*^_^*)
次男がね、ポストから、可愛いよぉ♪っていいながら持ってきたの♪
とっても、可愛くって素敵な暑中お見舞いを本当にありがとうv-10
とっても嬉しかったよ~♪

お友達から頂いた、プレゼントもとっても素敵~♪
可愛キーホルダー、オリジナルっていうのは、本当に嬉しいものね(*^_^*)
めるたんの、ご挨拶も、おりこうさんにきまってる~v-20

NAME:Honey | 2010.08.04(水) 22:01 | URL | [Edit]

 

プレゼント

凄い可愛いの
届きましたねっ。
キティちゃんも可愛いです。
私もキティちゃん好きですよぉ!!


コメントありがとうございます★
そぉなんです。滝で
少しでも涼しいおでかけを・・・っと
思い・・・。
ウフフ、おでこにCの文字気づいて
くれましたねっ!!



ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.08.04(水) 22:32 | URL | [Edit]

 

す・・・すごい!
残念賞だとはとても思えませんね!

キーホルダー羨ましいぞ!

NAME:ひじまま | 2010.08.04(水) 23:56 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.08.04(水) 23:59 | | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
すご~ぃ♪よかったですね(^O^)/
ぺぷりんなんて最高です!私も好きですょ、あの写真。

昨日伝え忘れました。。
いつかうちにもハガキくださ~ぃです(^O^)

NAME:lovechiwa | 2010.08.05(木) 00:31 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんにちはぁ♪

マイトにおめでとありがと~(*^^)v
早いもんだよねぇ…

んでもってもう1コありがと~☆
暑中お見舞い嬉しかったよぉ!(^^)!
うちのマミーが受け取ったんだけど、
みゅうがいる!みゅうがいる!って
おびたん見て騒いでたww

んでもって、ステキプレゼントいいねぇ(^◇^)
bibirin達のキーホルダーなんてテンション↑↑だよねん♪

エアロビデビューしてみたものの、
一回???になると止まっちゃって恥ずかしいんだぁww
てか、手の振りがつくと余計に???になっちゃう
ふふふ、コケたらやばいよね!
き~ママのジムだと、救急車呼ばれた人もいるみたいだし!
気をつけてやるねぇ~♪mi-ちゃんも再開しちゃう?www

NAME:☆さ~や☆ | 2010.08.05(木) 13:39 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
