dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.03(Tue) 11:08


 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 昨日のお返事    

加工写真は

難しいと思いきや

結構お手軽に出来ちゃった 

また面白いのみつけたら

チャレンジしてみようと思いまーす







日曜日、夜更かししちゃったので・・・

昨日も撃沈

皆さんの所へのお返事&訪問

出来なかった・・・

だ・い・ぶ、遅れちゃってるけど 

必ずお返事しに行くので・・・

ヨロシクです 



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;       
  



今mi-が一番気に入ってる写真


背景が海って言う事もあって


今の季節にピッタリ


 


0504020_convert_20100725225628.jpg



でね、、、せっかくだから


こんな物を作ってみたよ








暑中お見舞い申し上げます



080202_convert_20100803075632.jpg 



お気に入りの写真に


文章を入れただけなんだけど


なかなか爽やかな感じでイイでしょ




080201_convert_20100803075600.jpg


そして、そして・・・


ブログのお友達にも

貰ってもらおうと

こんなに作っちゃった



080203_convert_20100803075658.jpg



年賀状の交換をしたお友達や


住所交換したお友達には


只今発送中


欲しいとか、欲しくないとか関係なく


送りつけちゃってます




もしかして、今日届いてるよーって言う


お友達もいるかも




私も欲しいって言うお友達がいたら


遠慮なく言って下さいね・・・


喜んで送らせていただきま~す


 




  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー







よろしくですぅ~ 

 
Trackback(0) Comment(7) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

届いたよぉ~たった今ピンポーンって!
一番に言えたかなぁ。
ってめちゃめちゃたくさんもらっちゃって!
何か逆に悪くって…。
でも本当にうれしいよぉ。
手作りカフェマットすごいよぉ。
麗亜ったら気に入ってずっとのったまま動かないよ!
今ものってます!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
mi-さん器用なんだぁ。
御当地キティちゃんも可愛い!
思わず荷物あけたとたん悲鳴あげちゃった!
本当にありがとうねぇ。
大切にもったいないけど使わせてもらいます!
またブログにアップさせてね!
暑中お見舞い可愛かったよぉ。

NAME:あなきん | 2010.08.03(火) 14:53 | URL | [Edit]

 

暑中見舞いにぴったりな素敵な写真だわ♪

きゃふさん、年賀状さえ作らないのよ(==;

NAME:きゃふ | 2010.08.03(火) 15:16 | URL | [Edit]

 

この記事読んで、飛んで郵便受けに行っちゃいました!
しかも寝巻き姿で。

届いてたよ~♪
うれしい~i-237
いつもありがとうi-1

ひじきがまたおび兄たんにストーカーしてました。
その姿写真撮ったので今度記事にしますね~♪

NAME:ひじまま | 2010.08.03(火) 15:35 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちはv-290

我が家にも送ってくれたんですね^^
とってもうれしかったよv-344
ありがとうv-344

酷暑を忘れさせてくれるような
ポストカードに仕上がってるので、
お部屋に飾らせていただきまーすv-290

NAME:ふうたママ | 2010.08.03(火) 17:54 | URL | [Edit]

 

可愛いカードが出来上がりましたね!
夏らしい背景に3チワの笑顔
と~ってもステキ!!
家にも届くかなぁ・・・?

NAME:クレア | 2010.08.03(火) 17:59 | URL | [Edit]

 

今頃mi-さん家は賑やかになってるかなっ?
長い間一緒に居れるのかなっ?

この海の写真はmi-さんのお気に入りの写真だね♪
華凛と共通点の多いめるたん、そしておびたん&ぺぷりんの可愛い暑中見舞い、こはる&華凛も欲しいです☆
あつかましくてごめんなさい。
大阪人なもので…
いいかなぁ?

NAME:こはる | 2010.08.03(火) 22:05 | URL | [Edit]

 

こんばんわ!
届いたよ~
かわいいみんなの笑顔が!!

さっき帰宅したんだけどねとってもうれしかった~
最近ちょっと落ち込み気味な私。
元気をもらえたよ♪
ほんとありがとうね~

NAME:tierra | 2010.08.03(火) 23:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
