dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.29(Thu) 12:08

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

読み逃げも大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 昨日のお返事    

 めるたん

タオル咥えてた姿に

驚いていたお友達

普段のめるたんは、あんなもんじゃないんですよ

最高記録は・・・

3個咥えです 







毎度のように

昨日も撃沈
皆さんの所へのお返事&訪問

ちょっぴり遅れちゃってるけど 

順番にお返事しに行くので・・・

ヨロシクです 



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;  
 

  
お散歩の時間に困る季節・・・

みなさんはいつお散歩に行ってますか―

早朝か・・・夕方か・・・それとも夜か



夕方でも暑いなぁって

もうちょっと時間をずらしてから行こうと思うと

やっぱり夜のお散歩になっちゃうよね~



でも夜は真っ暗で

ちっこいワンコは周りから見えずらい

(特に、黒いおびたんがね



と言う事で ・・・

安全にお散歩する為

こんな物を買ったよ



Blinkers

072501_convert_20100729021042.jpg


ちっこいライトです


072502_convert_20100729021133.jpg



ピンクがぺぷりん

ブルーが、おびたんめるたん



072504_convert_20100729021227.jpg



めるたん
チェック

食べ物じゃないよ



首輪に装着



072505_convert_20100729021259.jpg 


ぺぷりんたら

「何付けたのよー」って言ってるみたいに

不機嫌そうな顔




ライト点灯


072506_convert_20100729021537.jpg


グリーンに光ってるの分かるかな



2色のカラーのライトが

交互に光ります



明るさが分かるように

暗い所で撮ってみたけど







なんじゃこりゃぁ~



072508_convert_20100729021626.jpg



ぶれた覚えは無いんだけど

写真撮った後、確認してなかった・・・



まっ とにかくかなり光るみたいで

すれ違う人が必ず

bibirin達を不思議そうな顔で見てたよ



これで暗い夜でも安全

とは言え、車や自転車には注意しなくちゃ



みなさんも夜のお散歩には

充分注意してくださいね



  






  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー








よろしくですぅ~ 

 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:散歩 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃんやっほ~❤
また久々になっちった(^ー^;)

3チーちゃんのこと、記事にしてくれてありがと~!!
エースくんは保護されたけど、
他の2チーちゃんの続報がまだ入ってこなくて…
毎日暑いから心配。
祈るしか出来ないって切ない!

うんうん、夜のお散歩は危険なんだよね!
うちはどっちも暗闇にまぎれちゃうから、
ブリンカーズは必須アイテムだったよ(v^ー°)
最近はき~ママが夕方お散歩してくれてるから、
使ってないけど…ってか電池切れで光らないのよねぇww
これで真っ暗でも安全にお散歩できるね(=´∇`=)

NAME:☆さ~や☆ | 2010.07.29(木) 12:57 | URL | [Edit]

 

こんなに暑いと、夜でも地熱は凄いですよね。
太陽が沈んでからじゃないと、肉球が火傷しますもんね。
最後の写真、何だか魅惑的な感じです。
光の速度は早いから、空の星を写したのと同じ様に
写しだされるんだね。
真っ暗な夜でもこれで安心ですね。

NAME:すず | 2010.07.29(木) 13:54 | URL | [Edit]

 

ライト

光ってますねっ。
車の人は
ワンちゃんの姿見えにくいですもんね。
これで安心にお散歩
出来ますねっ。
我が家のお散歩は、夕方の
6時過ぎの1回っです。


NAME:あきてぃ | 2010.07.29(木) 14:34 | URL | [Edit]

 

夜散歩のときは 自転車や車に注意しないとすごく危ないですよね
うちも以前 バンビがリードを自転車にもっていかれ 飛ばされたことがあります
キラキラひかっていれば安心。。。
いやいや、それでも注意は忘れないで!!

NAME:クレア | 2010.07.29(木) 16:06 | URL | [Edit]

 

夜のお散歩に、とってもいいね♪

最後の写真、、、
花火みたいだ(笑)

NAME:きゃふ | 2010.07.29(木) 16:24 | URL | [Edit]

 

このライト可愛いね♪
今日は涼しいから過ごしやすいけど・・・
暑い日は夕方でも暑いもんね><
我が家は早朝5時半と夕方6時ぐらいに行ってます。
夕方は短いけどね・・・
ちなみにシャスタは2回は行かないよ~
全く行かない日もあったり・・・

たまに夜も行くけど、我が家は拾い喰いする子や
以前私ってば、思いっきりうんp踏んじゃって・・・
だから自分達が歩く前を照らす為に
私は懐中電灯持参してます^^

NAME:コナミ | 2010.07.29(木) 17:06 | URL | [Edit]

 

そうよねぇ~夜のお散歩は危ないよね!
うんうんおびたん黒いと見えないもんね。
ライトとってもいいと思うよ!
夜運転してても暗いところ歩いてる人とかも見えにくいしライトつけてない自転車も怖いもんね!
みんなピカピカしててくれると見やすいよね!
うちもライト買ったけど…どこにしまったかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

NAME:あなきん | 2010.07.29(木) 19:29 | URL | [Edit]

 

すっごく光ってるね~
最近我が家も夕方~夜ぐらいまで散歩いってるから
くら~い中帰るんだけど
私目が悪いから全然みえなくて。

これだと明るいからいいね♪

NAME:tierra | 2010.07.29(木) 20:14 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~。
暑い日のお散歩は困るよねe-443
夕方って言っても地面はまだまだ熱いし、我が家も夜に行ってるよ。
華凛もおびたんと一緒e-454黒いから暗くなると見えないの。
だから、bibirin達とは違う物だけど、ピカピカ光るヤツを付けてるよ♪
自転車に乗ってる人や車からだと、低いわんこは見えにくいもんね。
昼間でも気をつけないと!って思うのに、夜だともっと慎重になっちゃうよ。
お互い夜の散歩には気をつけようね~

NAME:こはる | 2010.07.29(木) 20:37 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
うちも夜?夜中にお散歩いっていますよぉ♪
そして、ピカピカつけてます(^O^)
車からもよく見えるし安全ですよね!

NAME:lovechiwa | 2010.07.30(金) 01:05 | URL | [Edit]

 

めるたんのタオル2枚は予測してたよ(笑)

夜の散歩が毎日のうちの子達にピッタリね
でも、住宅地内は深夜でも外灯が結構明るくて
助かってるけど

これで、miさんも夜の散歩
安心ですね(^^)

NAME:con spirito | 2010.07.30(金) 02:45 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんチワワ☆
やっぱり今の時期は夜のお散歩が多くなっちゃうよね~
姉のそらもこういうピカピカ光るの付けてたけど
電池切れちゃってからは、リードに光るやつ?を巻いてるよ☆
ぺぷりんたちもこれで夜も安全にお散歩できるね♪
それにしても…
この季節だけに、心霊写真かと思っちゃったよー!!
私、オバケとかダメなんだよー!
見たことないけど…(笑)

NAME:chisa | 2010.07.30(金) 03:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
