dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.28(Wed) 08:08

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

読み逃げも大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 昨日のお返事    

 タオルが大好きな

おびたんとめるたん

でも新しいタオルで遊ぶのは

勘弁して欲しい

と、思うmiーを無視して、まだまだ遊ぶ

さぁ、タオルは奪い返せるのか

 続きは ↓ だよぉ~







皆さんの所へのお返事&訪問

ちょっぴり遅れちゃってるけど 

順番にお返事しに行くので・・・

ヨロシクです 



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆; 



NEWなタオルをゲットした

おびたん &めるたん



さてと、どっちから返してもらおうかしら



じゃ、おびたんから

か・え・し・てぇ~


061425_convert_20100728013450.jpg



ん~なかなか手強いな


手を離した瞬間

miーに取られまいと



おりゃぁ~~~


061418_convert_20100728013333.jpg



超高速で振り回して


簡単には渡さないですよ


061416_convert_20100728013314.jpg 


むむっ、仕方ない

飽きるまで待つとするか・・・




じゃ、次はめるたん


あら、もう警戒中




061414_convert_20100728013224.jpg



どうやら、miーとおびたんの様子を見ていて

自分も危ないと察した様子



061424_convert_20100728013605.jpg 


近付いても素早く逃げるから


全然捕まんないよー





ほっておいたら、そのうち飽きるんじゃないの


なんて言いたそうなぺぷりん


061423_convert_20100728013414.jpg


そんなぺぷりんに気を取られている間に




あちゃぁ~

2枚になってるー


それも、さっきまでおびたんが振り回してたピンク

miーが取り返せなかったのに・・・




061427_convert_20100728013534.jpg 



やっぱり君には


敵わないんだわぁ~ 


  






  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー








よろしくですぅ~ 

 
Trackback(0) Comment(13) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

あははは~
やっぱりめるたん恐るべし!

おびたんもmi-ちゃんには買っても
めるたんには負けちゃうのね(笑)

NAME:tierra | 2010.07.28(水) 09:24 | URL | [Edit]

 

めるたんすごいなぁ~!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
返してくれないよねぇ。
飽きるまで待つのは正解かも?
でも麗亜もねぇ~なかなか飽きないのよ!
ぺぷりんは興味ないの?

NAME:あなきん | 2010.07.28(水) 09:38 | URL | [Edit]

 

流石めるたん!強いね~^^
おびたんも、めるたん相手じゃ敵わないよね・・・
しっか~し、その小さなお口によく
2枚も・・・・恐るべしめるたん 笑

NAME:コナミ | 2010.07.28(水) 10:39 | URL | [Edit]

 

うひゃ~!!
めるたん、ロープのおもちゃだけじゃなくて、タオルまで2枚・・?
君の横にでるものはいないよ・・・ 笑
冷めた目のぺぷりんのクールさがナイス。。

NAME:クレア | 2010.07.28(水) 12:07 | URL | [Edit]

 

おびたんのお尻上げてるポーズ
いちご見てるみたい。笑
mi-さんでは離さないタオルも
めるたんには・・・。プププ
さすが末っ子、強い強い!!
2枚咥えてる姿、かなり好きです

●コメントのお返事です●
馬コってネーミング
好きですか?笑
遊ぶとき、馬コ持ってきて・・・って言うと
喜んで持ってきますよ

NAME:リボン | 2010.07.28(水) 13:16 | URL | [Edit]

 

タオル

ウフフ、みんなタオル
振り回して楽しそうって
見てると2枚持ち!!
凄いですねっ、シャッターチャンス。
我が家のKiKiがガムを
2本持ちしてる場面思い出して
しまいました・・・・。笑



コメントありがとうございます★
フォトブック記念になるので
いいですよぉね。
でも、後から参考例などを
見たらもっとこんな風にすれば
よかったって思う所もありで・・・。
パッっとしてしまう所が
ダメなんですね。

ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.07.28(水) 15:21 | URL | [Edit]

 

め・・・めるたん・・・
すご過ぎっ(@@)

さすがだわぁ~(笑)

NAME:きゃふ | 2010.07.28(水) 18:26 | URL | [Edit]

 

おびたんもめるたんには勝てないのね。
めるたん…タオル2つって無理してくわえてない?
めるたんも逃げ足速い?
いたずらしてる時ってなんであんなに逃げ足が
速いんだろうね。
華凛も全然捕まらなくって、こっちがおちょくられてるようになってるよ。
で、ぺぷりんは全く興味なし??

アランもプチサマーカットだよ☆
でもばぁばは、耳まで切る予定じゃなかったみたいで…
今は少し伸びたけど、ちょっと前は白熊の赤ちゃんみたいだったの。
ぺぷりんみたいにちょっと年齢詐称になってます(笑)

NAME:こはる | 2010.07.28(水) 18:51 | URL | [Edit]

 

め、めるた~ん!
口の中の水分がぁぁ!
超高速おび兄からどうやって強奪したのかしら・・・

NAME:ひじまま | 2010.07.28(水) 21:58 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
(今日はいつもの挨拶に戻してみた。笑)
いぬのきもちタオル、3色も持ってるんだー!
私もずっと購読してるのに、そんなの貰ったことないよ?
ナゼ…?(笑)
めるたん、タオルの真ん中うまく咥えてるからさ~
タオルがリボンみたいに見えるよ(^m^)
めるたんの咥え方、なかなかの上級者だわー!(笑)
んで、やっぱりおびたんは奪われちゃったのか…
うん、私の想定内だから大丈夫(爆)
めるたんには誰もかなわないね~
bibirin家のボスは、もはや末っ子めるたんかしら!?

NAME:chisa | 2010.07.28(水) 23:55 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
おびたんブンまわしぃ~♪なんて思っていたら
めるたん2枚持ちですかぁ(^O^)
上手すぎるぅ♪

冷静なぺぷりん、さすがです♪

NAME:lovechiwa | 2010.07.29(木) 01:05 | URL | [Edit]

 

フフフ♪
さすがは末っ子~!!

2枚ともGETとは凄すぎる(笑)
まるでわが家のVeryを見ているようです(●≧艸≦)

NAME:ViVi&eve | 2010.07.29(木) 04:49 | URL | [Edit]

 

あははっ
めるたん強いー!!!!

タオル、ウチの子も好きですよっ♪
それ以上にストッキングはもっと好き(笑)

お笑いみたいに、
端っこ引っ張りあって、
放して、顔面にストッキングが当たると言う
爆笑コント?を見せてくれます(笑)

試してー!!!!!

NAME:mi-tann | 2010.07.29(木) 11:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
