dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.27(Tue) 08:08

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

読み逃げも大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 昨日のお返事    

可愛い画像とか

加工できないmiー・・・

簡単だよーって言うお友達もいるけど

なかなかねぇ。。。

加工出来るまでは

また誰かを頼っちゃうと思いまーす







皆さんの所へのお返事&訪問

遅れちゃってるけど 

順番にお返事しに行くので・・・

ヨロシクです 



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆; 




あら、おびたん
 
何してるの~


061401_convert_20100727020355.jpg


何やってんのー

って、聞いてるんだけど



061402_convert_20100727015949.jpg


すっとぼけちゃって




おびたんが咥えてるタオルは


いぬのきもちのタオル


061407_convert_20100727020013.jpg


これの色違い

購読更新したら付いてきたの




普段から、タオルをおもちゃ代わりにしてるから

これもおもちゃと思ったらしく








オレンジ色に飽きたのか

今度は

ピンクのタオルで

遊び始めたよ



061409_convert_20100727020038.jpg


あのねぇ

そのタオルおもちゃじゃないし

まだ新しいから返してくれる



僕より悪い奴いるですよ・・・


061412_convert_20100727020116.jpg 



悪い・・・奴


おまえかぁ~



061403_convert_20100727020146.jpg


出た出た、悪ガキ


頬張り過ぎだよ


061408_convert_20100727020212.jpg 



さてと、

めるたんからタオルは取り返せるのか




その様子は

また明日~ 







 おまけ 


先日風鈴市でお会いした

クレアさんのブログ(7/26)で

bibirin達を可愛くUPして下さってます・・・

今日は風鈴市の様子もUPされる予定・・・

お時間のある方。。。無い方も
    
ぜひぜひ覗いてみてくださいねー

下の☆をクリックでいけるよ





  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー








よろしくですぅ~ 

 
Trackback(0) Comment(11) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
めるたんらしい表情だぁ。
暑さ忘れるねぇ。
やっぱりたくさんいると楽しいね!
おびたんが言いつけちゃうところがまたいいなぁ。

NAME:あなきん | 2010.07.27(火) 08:45 | URL | [Edit]

 

そうだ、そうだ。
昨日新しいバーナー見て、日記全文読んでないのに思わずポチッって押したまんまだった!
オリジナルのバーナーかわいいですねー。
爽やかですよ♪

いぬのきもち、かぁちゃんも購読してますよ。
付録かわいいですよね~。

めるたんのおもちゃの銜えっぷりはいつも凄いなぁ!
口の中の水分全部持っていかれそうだぞ!

NAME:ひじまま | 2010.07.27(火) 09:58 | URL | [Edit]

 

ムフフフ~♪
やっぱり最後にはめるたんが!
末っ子はやっぱりいいキャラもってますよねん!!

果たしてタオルは取り返せるの???
う~ん・・・なかなかの長期戦になったりしてぇ~(笑)

わが家はViViがタオルに食いつきます。。。
ごくごく稀ですけどね(笑)

NAME:ViVi&eve | 2010.07.27(火) 09:59 | URL | [Edit]

 

めるたん、これからどうするのか(汗)

クレアさんのところに遊びに行ってきます=3=3

NAME:きゃふ | 2010.07.27(火) 13:44 | URL | [Edit]

 

mi-さんのお家でもタオルがおもちゃになっちゃうのね。
我が家も同じだよ。タオルをくわえて逃げ回る華凛が
います。
めるたん「絶対渡さない!」ってくらい、必死に
くわえてるね~。
これは苦戦するかなっ??

クレアさんのブログも見ましたよ~。
また違った角度からで面白かった~。
めるたんとバンビさん、本当に似てるんだね~
似てるわんこを見つけるとなんだか嬉しくならない?

NAME:こはる | 2010.07.27(火) 15:25 | URL | [Edit]

 

みんなタオル好きだね~
コロナも最初はちょっと気になるようだけど
すぐに飽きちゃうタイプ。

めるたんから奪えたのかな?

NAME:tierra | 2010.07.27(火) 17:59 | URL | [Edit]

 

やっぱり
Honeyさんのバーナーはステキです。。
ついつい
ポチッ しちゃいました。。^^

NAME:めろの母 | 2010.07.27(火) 18:24 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん♪こんにちは~(^o^)丿
前記事で、素敵に紹介下さってありがとう~♪
そして、メールもありがとうね~♪
なんせ、モデルさんたちが可愛いから、作るのも楽しかったよ~v-20
気に入ってもらえて本当によかった(*^_^*)
夏だから、ひまわりっていうのもあったんだけれど、ちょっぴり涼しげな感じで作ってみたの♪
ひまわりの葉っぱに隠れてる感じの、おびたんが可愛いでしょ(^o^)

めるたんも、おびたんも、タオルがお気に入りなんだね~♪
頬張った得意気なお顔が、めるたんらしいなぁ(^ム^)
それにしても、どうして、わんちゃんって日用品のおもちゃが一番好きなんだろう~(笑)

NAME:Honey | 2010.07.27(火) 18:44 | URL | [Edit]

 

おびたんタオル好きなのねぇ(^-^)
まりんもタオル大好きだよぉ♪

めるたんもすっごい頬張ってるけど、このお顔がまた可愛い♪

タオルカミカミしてると意外と歯磨き効果あったりするので、2人共歯磨きしてるつもりなのかな?

NAME:まりんママ | 2010.07.27(火) 22:46 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
みんなタオル好きなのね~(^O^)
うちもあーちゃんが大好きですよぉ。

きっとめるたんはオヤツにつられて離したかな???

NAME:lovechiwa | 2010.07.28(水) 00:10 | URL | [Edit]

 

タオルで遊んでる無邪気なお顔
最高だわ(^^)

そうそう、おびたんはとってもおとなしそうな
お顔しているけれど、やっぱり男子
結構ヤンチャなのかな(^^)

やっぱりひまわいいい感じ(^^)
バックがホワイトだから
浮き出て見えて素敵!

ポチボタン左上の動いているのも
Honeyさん作ですか
これも可愛いな~って見ていました(^^)

NAME:con spirito | 2010.07.28(水) 03:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
