dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.26(Mon) 08:08

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

読み逃げも大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 昨日のお返事   

 
お友達に会ったのは

これで3回目かなぁ~

これからも沢山のお友達に

どんどん会っていきたいと思いまーす







皆さんの所へのお返事&訪問

遅れちゃってるけど 

順番にお返事しに行くので・・・

ヨロシクです 



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;




毎日暑い・・・

もう夏だし

ちょっと気分転換を・・・と、思い・・・



ブログランキング用の

ポチボタンを

夏仕様にした~い




忙しいのに申し訳ないと思いつつ・・・ 

またまたHoneyちゃん

お願いしちゃいました




で、送った写真がこれ

奄美の海で撮った写真



0504020_convert_20100725225628.jpg


相変わらず

ぺぷりんは、そっぽ向いてて

おびたんは目を閉じちゃってて

めるたんだけが笑ってる



みんなバラバラだけど

この写真すごく好きなんだよねぇ 


 

そして出来あがったのが








じゃぁ~ん




  どうですかぁ~


って事で、沢山の向日葵に囲まれてる

bibirin達・・・



ガーベラも好きだけど

向日葵も好き

どこから見ても、花って感じだもんね


Honeyちゃん、いつも可愛いのを作ってくれて

ほんとにありがと・・・



涼しくなって

秋かなぁって思える頃まで

この向日葵・夏仕様でランキング参加します



今日は、上の向日葵か

下のガーベラか・・・

お好きな方を

ポチっとして帰って頂けたら嬉しいです



明日からは

向日葵だけになりますからねー


    

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー    
 

よろしくですぅ~ 

 
Trackback(0) Comment(12) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

すごいすごい!
こんなことできるんだねぇ。
っていつも思ってた。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
涼しげになっていいわぁ。
ポチポチしちゃいそう!

NAME:あなきん | 2010.07.26(月) 08:43 | URL | [Edit]

 

夏仕様可愛い~v-10
ひまわり+bibirinちゃん達最高!!

ガーベラもよかったけど、こっちも素敵~☆

NAME:ViVi&eve | 2010.07.26(月) 11:18 | URL | [Edit]

 

夏って感じでいいね~
可愛いよ♪
ぺっぷちゃんがフサフサなのが・・・
なんだか懐かしいわ ウフ

NAME:コナミ | 2010.07.26(月) 12:31 | URL | [Edit]

 

ひまわりポチ(^^)

私も作ってもらいたいと思いつつ
良い写真が無くて・・・
そのままになってます(><)

写真嫌いのコロ・・・
気に入ったのが無くて

ガーベラもとっても可愛かったけど
夏らしいひまわりもとっても良いよ(^^)

NAME:con spirito | 2010.07.26(月) 13:32 | URL | [Edit]

 

すごく可愛いです!
いいなぁ~♪

NAME:きゃふ | 2010.07.26(月) 15:11 | URL | [Edit]

 

honeyさん上手ですね~
とってもかわいく出来てますね☆
もちろんみんなもかわいいぞ~♪

ぽちぽちしたくなっちゃうよね

NAME:tierra | 2010.07.26(月) 17:48 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんチワッコ~☆
Honeyさん作のランキングボタン、めちゃめちゃイイねー!!
mi-ちゃんの写真がステキな上に、Honeyさんの手にかかれば
そりゃこうなるよねぇ(^m^)
今日はポチポチしまくりたい気分だけど、
向日葵のほうをポチッてしたよー♪
私も可愛いランキングボタン欲しいな~
あ、ランキングに参加してないんだった…(笑)

NAME:chisa | 2010.07.26(月) 18:32 | URL | [Edit]

 

土日は訪問できなくてごめんね~。
お友達と楽しい時間を過ごせたみたいだね♪
写真もいっぱい撮ってたね。
楽しい時間ってすぐに過ぎてしまうよね。
また会えるといいね。

向日葵はやっぱり夏って感じがするね。
可愛いのができてよかったね~。
honeyさんってすごく上手に作るんですね!

NAME:こはる | 2010.07.26(月) 20:37 | URL | [Edit]

 

素敵

夏使用のボタンですね。
Honeyさん凄いですよぉね。
いつも写真&加工も素敵で!!
これからもボタンポチで応援しますよぉ。


コメントありがとうございます★
ウフフ、KiKiはお笑い担当なので
みんなの笑いを狙って潜ってたの
かな?



ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.07.26(月) 22:12 | URL | [Edit]

 

夏仕様可愛いね♪
ひまわりと皆可愛すぎるよ( ^ω^ )ニコニコ

NAME:Yuki | 2010.07.26(月) 23:56 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
題名でボタンって洋服のボタンかと思っちゃいましたぁ
まったくボケボケで(>_<)

とってもキレイです
作って下さる方がいらっしゃるのですね!
カッコイイ~♪ポチしましたぁ~♪

NAME:lovechiwa | 2010.07.26(月) 23:58 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.07.27(火) 01:59 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
