dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.24(Sat) 13:12

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

読み逃げも大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 昨日のお返事 261  

 
 風鈴市というイベントが

またまたイベント違いで

お友達に会う事になったbibirin達

でも一番テンションが上がってたのは

mi-でしたよ~

その様子は・・・

↓ へどうぞ~






昨日は日付変わるちょい前に会社を出て

電車で帰宅途中・・・

乗り継ぎの電車が・・・遅延

どうやら線路内に人が入ったらしい

こんな遅い時間・・・いい加減にしてくれ~

朝のラッシュ並みの混雑に、汗だくなmi-
 
帰宅したのはAM1:00

疲れより怒りがMAXになっちゃいました




皆さんの所へのお返事&訪問

遅れちゃってるけど

この休日にのんびり

順番にお返事しに行くので・・・

ヨロシクです 



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;  



川崎大師様の入り口で

お友達と待ち合わせていた

bibirin's&mi-


クレアさんと、まりんママさんにご対面して

まずはご挨拶。。。

はじめまして・・・



クレアさんは,もう想像通り

と~っても素敵な方

そんな方に会ったもんだから

mi-なんて緊張して何を話したらいいものやら

まりんママさんも

とても気さくで優しそう




簡単に挨拶を済ませ

始まりましたよ~

撮影会



それも、道のど真ん中でね



071927_convert_20100724101605.jpg 




クレアさん、まりんママさんが写真撮ってるのに

緊張してたmi-は

カメラをBAGに入れっぱなしで

慌ててカメラを引っ張り出し

撮影会に参加



せっかく写真撮ってくれてるのに

まったく集中力の無いbibirin達


071928_convert_20100724100944.jpg



お話しながら

写真撮りまくってたら

風鈴市を見に来ていた方達が寄って来たり

「写真撮らせてもらっても良いですか」と、

何人もの方に声をかけられ


こんな感じにね


071910_convert_20100724101506.jpg


bibirin達をおやつでつって

写真撮ってるのは、まりんママさん

ワンコの写真を撮るのも、慣れたものです


その、横でほっておかれた・・・まりんちゃん


071918_convert_20100724101354.jpg

もうあきちゃったぁ~・・・って言ってるのかな


そんなまりんちゃん

とっても人懐っこくて

通りすがりの人に、ゴロ~ンと

071924_convert_20100724101524.jpg


カワイイじゃないかぁ~

bibirin達じゃ、絶対にありえない光景



そして今度は何やらおびたんが気になった 


071922_convert_20100724101101.jpg


おちりクンクンされてる事に

全く気付いてない

鈍感なおびたん



でも結局・・・


071923_convert_20100724101033.jpg


好みじゃなかったみたい

おびたん、、、残念




チビチビゆずちゃん・・・

可愛い顔して

振られちゃったおびたん

哀れに思ってたりして


071926_convert_20100724102335.jpg 


楽しい様子は

まだまだ続くよー



ちょっと長くなっちゃったので

続きは、また明日~



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 



遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー   
 

よろしくですぅ~ 


 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃん♪こんにちは~
わぁ♪こんなに楽しそうなお友達との出会いがあったんだね~v-10
みんな、とっても可愛いな~♪
こんなに可愛いワンちゃん達が集合だもん、写真撮っていいですか~の嵐だよね(*^_^*)
うふふ♪おびたん、ふられちゃったのね~(*^_^*)
とっても可愛いお写真がいっぱいで、にっこりしちゃった♪
続きも楽しみにしているね~♪

NAME:Honey | 2010.07.24(土) 13:23 | URL | [Edit]

 

遅い時間に会社出て・・・
電車が遅延とは(涙)
お疲れさまでした

みんなで撮影会、楽しそうだわ♪

NAME:きゃふ | 2010.07.24(土) 16:51 | URL | [Edit]

 

今晩は☆
ブログにコメント頂いていたのに
お返事出来なくてすみませんでした(>.<)
平日はパソコン開く時間がなかなか取れなくて
こんなに遅くなってしまいました・・・

先日はクレアさんのオマケで付いて行ったのにもかかわらず、お話ししてくださり有難う御座いました(^^)

しかも、まりんにおやつのお土産までv-238

mi-さんファミリーは、クレアさんに伺っていたとおり、
皆ホントに可愛くて、特に!!
ぺっぷたんはめっちゃ私の好みですv-238

また機会がありましたら、ゼヒゼヒ遊んでください♪
そして、いつか浅草へも遊びにいらして下さいね♪

NAME:まりんママ | 2010.07.24(土) 21:47 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪
可愛い子だらけ(〃▽〃)ノ
みんなで撮影会
楽しそう♪

mi-さんのカート
可愛いね!!!水玉可愛い!!!

NAME:Yuki | 2010.07.24(土) 22:03 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
何よりお仕事、お疲れ様でしたぁ(>_<)
大変でしたね・・

撮影会♪mi-ちゃん♪ちっと出遅れてしまったのね~。
私もmi-ちゃんに似ているかも~(^-^)

NAME:lovechiwa | 2010.07.25(日) 00:02 | URL | [Edit]

 

あははは・・・私こそドッキドキだったんですよ~
でも可愛い3チーちゃんの顔を見たら 一気にテンションあがっちゃって。。。
よくよく考えてみたら 道のど真ん中での撮影会なんて迷惑でしたよね。。。
そんなことにきずかないほど舞い上がってたみたい・・・笑
続きの写真も楽しみにしてますね~

NAME:クレア | 2010.07.25(日) 02:40 | URL | [Edit]

 

風鈴市行きたかった&mi-しゃん&クレアさんに会いたかったぁ(;_;)
ラーメン風鈴おもしろぃねっ(^皿^)
兵庫県の風鈴綺麗だねっ♪確かに…お値段がかわいくなぃ(^皿^)
でもティアままの生息してる兵庫県の風鈴を気に入るなんて(笑)
続きも楽しみにしてるね!
あっ…メール送ったけど届いてますかぁ?生まれましたょ(笑)

NAME:ティアまま | 2010.07.25(日) 11:21 | URL | [Edit]

 

可愛いお友達に会えたんだね~^^
初めて会う時って、私も緊張しちゃう~
ペット博でmi-さんに会った時
緊張したのを思い出すよ^m^
カートinしてるわんこは人気だよね~
ぺっぷちゃん達、モデル料もらえたかな?笑

NAME:コナミ | 2010.07.25(日) 14:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
