dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.23(Fri) 13:23

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

読み逃げも大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 昨日のお返事 261  

 
風鈴も、お値段がピンキリ
 
可愛くて、手頃な物もあったし。
 
買わなくても、

涼しげな時間を過ごせる風鈴市

も近くて、時間が有る方は

ぜひ来年行ってみて下さいねー







昨日は記事書いてる途中に

まさかの撃沈

皆さんの所へのお返事&訪問

出来ませんでした。。。

遅れちゃってるけど

順番にお返事しに行くので・・・

ヨロシクです 



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆; 



さて・・・
 
風鈴市に行った日の夜

ある方から

「明日風鈴市に行きます」とのコメントが


それを見たmiー

思わず「マジですか~


昨年のbibirinブログの風鈴市の記事を読んで

行ってみたいと言われてて

「もし来るようであれば、お会いしたいです」

って、miーが一方的に言っていたんだけど



まさかまさか~

会って下さるとの事

夜中に何回もコメでやりとり


当日のお昼くらいに

お互いの連絡先を確認して

川崎大師に着いたらしますねって・・・



待ち合わせ時間は

PM4:00

せっせとお出掛けの準備をして

bibirin達を連れて

川崎大師へレッツゴ-



可愛いお友達に

会って来ました~




「チワワ日記 ばんびゅ~ず」


クレアさん&バンビちゃん&ゆずちゃん


バンビちゃん

071933_convert_20100723025437.jpg


ゆずちゃん

071909_convert_20100723025415.jpg




クレアさんのお友達の


まりんママさん&まりんちゃん


まりんちゃん

071907_convert_20100723025344.jpg



みんな超カワイイ~



そして落ち着きのないbibirin達



 071911_convert_20100723025512.jpg



ワックワクでドッキドキだった

bibirin’s&mi-

みんなと仲良く出来たのか



その様子は・・・

また明日ね~



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 



遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー   
 

よろしくですぅ~ 

 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

風鈴市以外にも楽しみがあったんだねぇ~
初めてのお友達に会う時はドキドキしますね。
bibirin達も嬉しそうだね。
わんこ達の様子はどんなんだったのかなっ?
楽しみ~

NAME:こはる | 2010.07.23(金) 14:30 | URL | [Edit]

 

わぁ~お友達に会えたんだぁ。
いいね~お利口なワンちゃんだとお友達と会えて…。
麗亜はねぇ~絶対会ったら、何この子?って感じよ。
怖くて会えないのよねぇ。
どうしたらフレンドリーになれるんでしょう?
って7年も無理なんだから絶対無理よねぇ。
(´Д⊂グスン…

NAME:あなきん | 2010.07.23(金) 14:54 | URL | [Edit]

 

出会い

きゃあ!!
楽しい風鈴市だけじゃ
なくお友達との対面も
あったのですね。
どんな対面だろう・・・。続きも
楽しみです。


コメントありがとうございます★
お友達、2組がお迎えしたかったのですが
気にいった子が女の子じゃ
なくて断念してました・・・。
我が家には、お迎えないと思います。
凄くKiKiがやきもち焼きなので・・。


ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.07.23(金) 15:25 | URL | [Edit]

 

こんにちは!!
この日は ホント突然・・・急に決めちゃったので かえってご迷惑おかけしちゃいましたね
でもね・・・ 前から ビビリンチームには一度お会いしたかったので 念願かなってすごく嬉しかったですよ~
あら? 明日はもしかしたらバンビのガウガウが暴露されちゃうかな?

NAME:クレア | 2010.07.23(金) 15:32 | URL | [Edit]

 

お友達に会ったのね?
良かったね♪

NAME:きゃふ | 2010.07.23(金) 18:13 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪お友達に会えたんですね!
感動的♪
やっぱりみんなカートはオープンなんですね。
うちもそうしてみた~ぃ。。
うちはなぜか外へ出たがるので、開けれないのです(悲)

ちょっと想像してしまいました。mi-ちゃんと会う時がきて~うちは編みごし(@_@;)な~んて♪

NAME:lovechiwa | 2010.07.23(金) 18:52 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
風鈴を堪能した後は、お友達に会えちゃったのね♪
初めて会うお友達は、ワクワクドキドキだよね(≧∇≦)
bibirinたち以上にmi-ちゃんのほうが
ウハウハしちゃったんじゃないの!?(笑)
お友達ワンちゃんたちとはどんな感じだったんだろ~?
続き楽しみにしてるよん♪

NAME:chisa | 2010.07.23(金) 19:50 | URL | [Edit]

 

風鈴市↓の様子
楽しく拝見しましたよぉ
mi-さんが気に入ったという風鈴
ピンクのドットが凄く可愛くて私好みです!
我が家も風鈴って持ってないから
あんな可愛い風鈴合ったらって思いました★
そしてお友達にも対面ですね
どんな感じだったのか続きも楽しみです

●コメントのお返事です●
いちごが赤ちゃんの頃に行った
以来の富士山だったので
バニラとも一緒に見に行けて嬉しかったです

NAME:リボン | 2010.07.23(金) 20:28 | URL | [Edit]

 

かわいいお友達と待ち合わせ?
この後どこにいったの?
仲良くできたのかな~

明日また報告楽しみにしてるね♪

NAME:tierra | 2010.07.23(金) 23:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
