dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.21(Wed) 08:08

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

読み逃げも大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 昨日のお返事 261
結構みなさん、

CROCS履いてるんですねー。

やっぱ軽くてイイもんなぁ
 
miーの買ったサンダル

他のお友達も、靴ずれしちゃったって言ってたけど

履いた感じは

足先がスッキリ見えてイイ感じなんですよ

miーは水膨れ作っちゃったけど

結構お勧めのサンダルです







皆さんの所へのお返事&訪問  

ちょっぴり・・・遅れちゃってるけど

順番にお返事しに行くので・・・

ヨロシクです 



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;            



さぁ暑い中のお出掛け

bibirin達が向かった先は


コチラ~


川崎大師


071823_convert_20100721020153.jpg



先週予告した通り

風鈴市に行って来たよー


071833_convert_20100721015648.jpg


何年か前から、毎年来てるけど

今年は結構人出があって

とても賑やか


071837_convert_20100721015759.jpg


今まではワンコ
カートも

余裕で押して歩けたのに

この日は混み過ぎで無理~


仕方ないから

bibirin達にはちょっと待ってもらって

miー1人でグルっとひと回り


色んな風鈴があったよー




地元川崎の風鈴


071830_convert_20100721020007.jpg


よく見ると・・・

ラーメン


071831_convert_20100721020026.jpg



ディズニー


071826_convert_20100721015552.jpg



金魚ちゃんがあったり


071838_convert_20100721020106.jpg




「風鈴欲しい」って言ってた友達には

江戸風鈴を買いました


071834_convert_20100721022623.jpg 


071836_convert_20100721023941.jpg




そして

川崎大師オリジナル


071828_convert_20100721015829.jpg


だるま風鈴


071829_convert_20100721015910.jpg


これまた、可愛いでしょ



あちこち見て回ってるmiーを待つbibirin達


あぢいのにゴメンよ~



071822_convert_20100721015421.jpg




そしてまだまだ可愛い風鈴が


miーが一番気に入った風鈴

どんな風鈴だったでしょうか



どんな風鈴だったかは

もったいぶって

また明日~













遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー   
 

よろしくですぅ~ 

 
Trackback(0) Comment(13) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

風鈴市いろんな種類のがいっぱいあるんだね~
ラーメンのやつ、どんな音がするのか???
ちょっと興味あったり^m^
だるまの風鈴が可愛くて気に入っちゃった♪
mi-さんが気に入った風鈴ってどんなのだろ?
早くみた~い!

NAME:コナミ | 2010.07.21(水) 09:24 | URL | [Edit]

 

風鈴って見てると涼しいよねぇ。
でも暑いよねやっぱり!
カートの中で待ってたら余計だよねぇ。
ディズニーの風鈴も可愛いねぇ。
ラーメンにはびっくりだけど…。
mi-さんの好みってどんなんだろう?

NAME:あなきん | 2010.07.21(水) 09:50 | URL | [Edit]

 

まあ
面白い風鈴がたくさん(^^)

しまいっぱなしの風鈴
思い出して、出してみました
猛暑で、茹だっています
見ているだけで癒されるよね

miさんは
どんな風鈴にしたのかな?

3チーちゃんは
暑かったね~ご苦労様
ママから、ご褒美貰ったかな(^^)

NAME:con spirito | 2010.07.21(水) 12:20 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
風鈴いいですね!mi-ちゃんが気に入ったのは
ダルマかな?しかも厄除けつきなのね!
でもでもすごく混んでいたのですねぇ~(@_@;)
私もmi-ちゃん一家に会いたいです(^O^)

NAME:lovechiwa | 2010.07.21(水) 13:06 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん♪こんにちは~e-113
川崎大師へ行ってきたんだね~(^o^)丿
川崎大師はね、子供のころ初詣はいつもここへ行ってたんだよぉ♪
風鈴がとっても涼しげ~♪素敵なお写真を見ているだけで涼しくなっちゃう♪
オリジナルのダルマ風鈴もいいねぇ(^ム^)
mi-ちゃんのお気に入りはどれだろうv-354
ちなみに、私はもちろんラーメンのやつね(笑)
暑くなるぅぅぅ(笑)あはは

mi-ちゃん♪メール例の件、了解で~す
ちょっと、待っててねv-318

ぺっぷたん♪めるたん♪おびたんのカートのお写真可愛いな~♪
みんな一緒が楽しいね(*^_^*)

NAME:Honey | 2010.07.21(水) 14:26 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
とっても、にぎやかそうですね。
風鈴もいろんなものが
あるんですね。
凸~。

NAME:ずんだ | 2010.07.21(水) 15:31 | URL | [Edit]

 

ラーメン風鈴おもしろ~。
音で涼が楽しめるなんていいですね!
3チーちゃん達もちゃんと待てて偉いね~。

さて、そろそろひじ姫の散歩に・・・

姫、察して逃げちゃいましたi-229

NAME:ひじまま | 2010.07.21(水) 17:13 | URL | [Edit]

 

miさんアップ早い!!

うちはまだまだ先になりそうだわ~
たくさんの風鈴に圧倒された風鈴市
見るものすべて欲しくなっちゃった。。
ラーメン風鈴は見つけられなかったけど、どんな音がするのか気になるな~笑

NAME:クレア | 2010.07.21(水) 17:54 | URL | [Edit]

 

風鈴

風鈴市の様子
楽しみにしてました。
色んなデザインがあって
素敵ですね。
我が家には、ないので
欲しくなりました。
mi-さんは、どんな風鈴買ったのか
楽しみです。

コメントありがとうございます★
魚眼レンズ活躍してます。
今までのレンズと違いが
分かりますよぉね。


ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.07.21(水) 22:09 | URL | [Edit]

 

風鈴市、写真を見てるだけでも涼しげ~v-473
今はいろんな風鈴があるんだね。
ラーメンの風鈴は、涼しく感じるのか
暑く感じるのか、どうなんだろう??
こはるはやっぱり普通の風鈴、昔ながらの風鈴が
好きだなぁ~♪

CROCSはね~ホント同じタイプで、紺だよ~e-266
中が薄い紫なの。
昨年、お姉ちゃんがハワイに行った時に
買って来てくれたんだけど、サイズがピッタリすぎて
よく靴ずれするのe-443
でも可愛いし、涼しいから履いちゃうけどね。

NAME:こはる | 2010.07.21(水) 22:37 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~
風鈴いいな~
音聞いてるだけでも涼しく感じられそう!

今はいろんな風鈴があるんだ~
mi-ちゃんはどんなのかったのかな?

NAME:tierra | 2010.07.21(水) 22:53 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんのブログから風鈴の音が聞こえそうだわ。
みんなも元気に風鈴と一緒で。
夏の風物詩・・・夏だね~

NAME:りんごママ | 2010.07.21(水) 23:48 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、やほー♪
風鈴の写真、ものすごく楽しませてもらったよ(≧∇≦)
いやぁ~ラーメンが逆さにぶら下がってるのには
一本取られたわ!
考えた人に拍手喝采だよ(笑)
bibirinたちは風鈴の音は怖がったりはしないの!?
いっぱいあるから、けっこうな音なんじゃない??
mi-ちゃんが買った風鈴どんなのか気になるよ~♪
もちろんラーメンの買ったでしょ?
えっ?買うわけないって?(爆)

姪っ子の誕生日にお祝いのメッセージありがとう☆
追加でわざわざコメントくれてたのが、
すごく嬉しかったぁo(^-^)o

NAME:chisa | 2010.07.22(木) 01:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
