fc2ブログ
dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
2010.07.20(Tue) 08:08

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

読み逃げも大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 昨日のお返事 261

この連休中は

ちょっとしたお出掛けがあったので

インドア派なbibirin達はちょっとグッタリ・・・

でも美味しい物には敏感に反応しちゃう

袋の音か、「食べる」なんて言葉を言ったもんなら

素早く起きて、集合しちゃいますよ ー







皆さんの所へのお返事&訪問  

ちょっぴり・・・遅れちゃってるけど

順番にお返事しに行くので・・・

ヨロシクです 



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;           



みなさ~ん・・・
連休はのんびりできましたか
 
次の連休は。。。夏休みだなぁ~

と、

もう次の休みの事を考えてるmiーです



先日・・・

そんな暑い夏に向けて

夏らしい物を購入



CROCS


071901_convert_20100720005447.jpg


ベージュにシルバーのプレートが

なかなかシンプルで



 071902_convert_20100720005517.jpg


今までは、普通のやつを履いていたんだけど

これなら、だいぶ涼しいでしょ~


と、いいつつ・・・

履いた日から、靴ずれして、水膨れを作っちゃった



そして、もう一つは~

よくみんなのカートにぶら下がってる

可愛いチャーム




miーも何か見つけて・・・と思って

やっと買いました~


これでもワンコなの

071904_convert_20100720005712.jpg


でもさ、ちょっと夏仕様じゃないよね

まっ、サンダルは涼しい方が良いけど

チャームは可愛ければ良いでしょ



可愛くなったカートに&NEWのサンダルで

さっそくお出掛け~



071817_convert_20100720005750.jpg



お洒落で可愛くなったカートで

みんなご機嫌かしら


071821_convert_20100720005930.jpg



さて何処へ行ったのかなぁ・・・



071820_convert_20100720005902.jpg



続きは

また明日ね~







 おまけ 


この日は風が強くて

飛ばされまいと

必死にカートにしがみつくおびたんの顔


071816_convert_20100720010000.jpg

上の写真と、

同じワンコに見えない位

ヤバい顔になっちゃってるよー









遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー   
 

よろしくですぅ~ 

スポンサーサイト



 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

クロックス買ったんだぁ。
私も迷って買わなかったよぉ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
靴ずれ大丈夫?
私もカートやキャリーにいっぱいつけてるよ!
ちょっとつけすぎかも?

NAME:あなきん | 2010.07.20(火) 08:59 | URL | [Edit]

 

mi-さん、今年はサンダルを購入したのね?
あたしは「バヤ」 買ったよ^^
軽いし、お手入れが楽チンで、いいよね~v-290

あみぐるみのチャーム、カワイイねぇ♪
カートでゆらゆらしてるの見ると、ニンマリしちゃうんでしょぉ~(笑)


ちょっとびっくら顔のおびたんが
かわゆくて 大爆笑しちゃったよv-356

NAME:ふうたママ | 2010.07.20(火) 10:26 | URL | [Edit]

 

おNEWのサンダル可愛いね~
私は普通のタイプの履いてます^^

うちのカート車のトランクで埃かぶってるかも・・・
殆ど出番のないカート・・・。
うちも可愛くなんかつけようかなぁ♪
めるたんがすっごくいい笑顔してるね。

NAME:コナミ | 2010.07.20(火) 10:36 | URL | [Edit]

 

miさん こんにちは!!
そして昨日はありがとうございました
可愛い3チワちゃんに会えて とっても嬉しかったですよ~
やっぱり めるたんとバンビのカラーはよく似てたね
撮った写真のめるたんの後姿を見たら、飼い主でも間違えそうなくらい似てたですよ。。
ぺっぷちゃんの優しいお顔にもたっぷり癒されちゃった。。。
風鈴市も楽しかった~
2時間も見て歩いてたのよ!!
そして その足でお台場へ・・・
自分でも驚くパワフルな一日だった。。。 笑

また 機会があったら 是非、ご一緒してくださいね

NAME:クレア | 2010.07.20(火) 12:41 | URL | [Edit]

 

CROCSのそのサンダル、こはるも持ってるよ~♪
そして同じように靴ずれしたよ~(笑)
mi-さんとの共通店もみーっけ!だね☆

おびたんの必死な顔、おもしろすぎだよ~。
bibirin達もマイカーでおでかけしたんだね。
どこに行ったのかなっ?

NAME:こはる | 2010.07.20(火) 15:21 | URL | [Edit]

 

お買いもの

クロックス可愛いですね。
私は、定番のデザインしか
持ってません・・・。
お散歩には、最適です。
慣れないうちは、水ぶくれ・・に
なりますよぉね。お大事に・・・。
可愛いチャームですね。
私のカートも可愛くしたいです。


コメントありがとうございます★
ホント、KiKiの食べ方は
掃除機みたいなんです。
同じようにあげても食べ方が
違います。笑



ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.07.20(火) 20:56 | URL | [Edit]

 

かわいいアイテムいっぱいだね☆
私も最近お散歩のときはいっつもクロックバンドを
履いてお散歩へ行ってるよ!

最近暑いからみんなカートのほうがいいよね~

このあとどこにいったのかな?

私もカートにつけるチャームほしいけど
なかなか気にいるのがなくて…
さみしいカートになってるよ!

NAME:tierra | 2010.07.20(火) 21:05 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんチワワ☆
(何気にこんばんチワワ気に入っちゃってるの。笑)
私も近所のお散歩のときはクロックス愛用してるよー!
これ涼しげで可愛いねー♪
でも靴ずれしちゃったの…?
じゃあ買うのやめとこう(笑)
そうそう、みんなカートに可愛いの付けてるよね~
あみぐるみキーホルダーいいねいいねっ♪
でも真夏にマフラー巻いちゃってる季節先取りにビックリよ(爆)
私も編みぐるみ作れるんだよ~えっへん!(←胸張っていばってます)
もう作る気ないけど…(笑)
可愛いカートでどこに行ったのかな~?
もしや私があんまり好きじゃない音のとこでしょ!?
そうでしょ??(笑)
でも写真で見る分には音聞こえないから楽しみ~♪(^m^)

NAME:chisa | 2010.07.20(火) 22:31 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2024 bibirin's room♪, all rights reserved.