dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.15(Thu) 03:58

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

読み逃げも大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 昨日のお返事 261  
  

やっぱり気に入って買ったお洋服

ワンコ服は、流行りとか無いし

いつまでも着せてあげたいですよね。

でもやっぱり3ちーお揃いが良いかなぁ








昨日はブログの調子が悪く

何回も記事を書いては消え・・・ 勘弁してぇ~

結局皆さんの所への訪問。。。出来なかった  

遅れちゃってるけど

順番にお返事しに行くので・・・

ヨロシクです 



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;         




ボーダーのお洋服を

お揃いで着れなかったぺぷりん

お散歩スタートした時から

何だか不満そうな顔



 何で私だけ、こんな服なの 
 
070406_convert_20100715015520.jpg


あらら、その服気に入らなかった




メッシュ地でオレンジ色の

迷彩柄


070410_convert_20100715015713.jpg



ぺぷりんがまだ独りだけの時に

カワイイからって買ってあげた服なんだよー 



って、その服着て、その顔・・・

何だか

火でも吹きそうね



ガォォォォォ~


070417_convert_20100715015925.jpg



似合ってると思うけど



070416_convert_20100715015839.jpg


でもこのお洋服は

毛がフワフワな時の方が

もう少し似合ってたかなー
 

それとも

歳をとると、似合う服も変わるのか



服が気に入らなくたって

お散歩もしっかり楽しんでいたよ~


070424_convert_20100715020041.jpg



ニコニコ笑顔のぺぷりん


070428_convert_20100715020650.jpg


遠くから見たら

チワワに見えないかもぉ~









 おまけ 


今週末は川崎大師の風鈴市


070408_convert_20100715015615.jpg


楽しみだな








遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー  
 

よろしくですぅ~ 

 
Trackback(0) Comment(13) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

今日はぺぷりんが沢山
登場ですね!!
そっか、ぺぷりんは自分だけ洋服が
違うから拗ねてたのかな?ウフフ
オレンジ色もよく似合ってて可愛いよ★

風鈴市、綺麗な音色が
響いてそう♪

NAME:リボン | 2010.07.15(木) 13:38 | URL | [Edit]

 

似あいますよぉ

あらら・・。
お揃いじゃなかったので
不満だったのですね。
今のカットでも可愛く
着こなせてますよぉ。

風鈴市行くのかな?

ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.07.15(木) 15:05 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
そんなことないですよ~。
ぺぷりんちゃん、似合ってるよ~。

NAME:ずんだ | 2010.07.15(木) 15:05 | URL | [Edit]

 

ほんとだ!ぺぷりん火を吹きそうだ~。
自分だけがお揃いじゃないから不機嫌だったなんて…
なんて可愛いぺぷりんなの。
けどぺぷりん、そのお洋服も似合ってるよ♪

風鈴市ってあるんだね~。
いろんな風鈴が並んでたりするのかなっ?
夏に風鈴っていいよね。
音だけで癒されるよねっ。

NAME:こはる | 2010.07.15(木) 15:09 | URL | [Edit]

 

ぺぷりんスムチーカットで幼くなっちゃったからそんな感じしたんじゃない?
思いきり幼いお洋服着ちゃったら?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
風鈴市なんていいなぁ。
なんか風鈴って見てるだけで楽しいよね!
最近では締め切ってエアコンだから全然風鈴吊れるところないのになぜか風鈴売ってると見ちゃってます。

NAME:あなきん | 2010.07.15(木) 15:19 | URL | [Edit]

 

去年もたしかmiさんのところで風鈴市の記事を拝見させていただいたかしら?
行ってみたいなぁって思ってたんですよ
週末 時間とれないかなぁ・・・
きっと涼やかな感じでステキでしょうね

ぺぷりん みんなとお揃いじゃないから ちょっと拗ねちゃった?
でも 派手な色合いがとても似合ってますよ!

NAME:クレア | 2010.07.15(木) 15:34 | URL | [Edit]

 

ぺっぷりん、このお洋服可愛いよ!
とっても似合ってる♪

NAME:きゃふ | 2010.07.15(木) 16:34 | URL | [Edit]

 

べぷりん、オレンジの迷彩柄、似合ってるよぉ。
ボーダーだと、太く見えちゃいますから、
これでいいのかも。
↓べぷりん、豆柴の白に見えちゃうのね。汗

NAME:すず | 2010.07.15(木) 17:33 | URL | [Edit]

 

ぺぷりんそのお洋服着てると男の子っぽく
みえちゃうよ~(笑)

でもスムチーカットがかわいいわ~☆

もうじきお祭り?風鈴の音色できれいなんだろうな~

NAME:tierra | 2010.07.15(木) 20:16 | URL | [Edit]

 

オレンジの迷彩柄、とっても似合ってるよ~
でも、ぺっぷちゃんは・・・
やっぱり皆お揃いがよかったのかな?

ほんとだぁ^m^火噴きそうなお顔してる~♪
風鈴市、楽しみですね~
夏の夜風に響く風鈴の音聞くと、涼しく感じちゃうよね。
いろんな種類の売ってたりするのかな?
ぺっぷちゃん・・・サマーカットのポメちゃんにも
見えるかな~^^
私はスッキリしてるぺっぷちゃんも
フサフサちゃんもどっちも好きだよ。

NAME:コナミ | 2010.07.15(木) 20:34 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
ぺぷりん可愛いですよぉ~
オレンジ似合ってるよ~。

NAME:lovechiwa | 2010.07.15(木) 23:29 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
あらま、ぺぷりんだけ違うお洋服って気付いちゃったの?(笑)
確かにオレンジ色だからトラさんみたいで
ガオーッって感じがするねぇ(^m^)
でもとっても似合ってて可愛いけどな~♪

風鈴市ってなになに!?
風鈴がいっぱい売ってるの?
たまに風鈴の音聞くのもイイよね☆
ただ昔、近所の風鈴の音がずーっとうるさくて
寝れなかったことあって、私あんまり
風鈴の音好きじゃないかも…(爆)

明日一日がんばれば3連休が待ってるねー♪

NAME:chisa | 2010.07.15(木) 23:59 | URL | [Edit]

 

ガォォォォォ~
グッドタイミングだったね(^^)

迷彩柄当たったよ~

川崎大師風鈴市あるんだ~
涼しい音色いいね~

NAME:con spirito | 2010.07.16(金) 02:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
