dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.14(Wed) 08:08

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

読み逃げも大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 昨日のお返事 261 
  

笑顔にならなかったぺぷりん。。。

何でなのか・・・

クレアさんのコメで気が付いた

おやつも御褒美も用意してなかったからかも

あんな可愛く写真を撮ってくれた、るなこさんは

どうやって可愛く写真を撮ってるのか

今度聞いてみよーっと








皆さんの所への訪問。。。  

だいぶ遅れちゃってるけど

順番にお返事しに行くので・・・

ヨロシクです 



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;         




暑い日は

裸族なbibirin家だけど

公園の芝生とか

虫がいたり、汚れちゃったりしそうなので

お洋服BOXから

夏服っぽいのを探して



着てみた服が・・・これっ


070409_convert_20100714012542.jpg



ボーダーだよ


でね、このお洋服

おさがりなんです




おびたんが着てるのは

ぺぷりんが着てたやつ

070411_convert_20100714012607.jpg 



めるたんが着てるのは

おびたんが着てたやつ

070413_convert_20100714012641.jpg



ぺぷりんは着れなくなっちゃったけど

チビ2ちーには、ピッタリ



そんなおびたんめるたん

お揃いのお洋服で、楽しそう



僕たちお揃い似合うでしゅね

070420_convert_20100714012817.jpg



あれ、ぺぷりんは



070421_convert_20100714012902.jpg


チラッと見えたね


070419_convert_20100714012735.jpg



さてさて、ぺぷりん

どんなお洋服着てたのかな



続きはまた明日ねー










遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー  
 

よろしくですぅ~ 

 
Trackback(0) Comment(11) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おさがり…お洋服が無駄にならなくていいねぇ!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
夏でもお洋服はねぇ。
麗亜の場合も着せてる方が涼しいってこともあるのでほとんどお洋服着てるかなぁ。
ぺぷりんだけおめかしだったの?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

NAME:あなきん | 2010.07.14(水) 09:05 | URL | [Edit]

 

おさがりが着れるなんていいなぁ~
うちは体格差がありすぎなんで・・・無理><
うちも散歩は裸族だけど、ランに行く時は
汚れ防止(気休め程度だけど)や虫よけに
洋服着せてますよ♪
ぺっぷちゃん、どんな服なのかな~
ちらっと見えるけど・・・ムフフ^m^

NAME:コナミ | 2010.07.14(水) 09:12 | URL | [Edit]

 

「おさがり」 いいねv-290
愛犬が着たものは 愛着があるもん!!
それを活かせるんだから、「おさがり」万歳だよv-438

…って、うちは「運命のコート」いただいちゃってんだけどね^^;
mi-さんの愛情もいっしょにもらったからねv-344

ぺぷりん、もうちょっと前に出てきれくれれば
見えるのに~v-356
どんなお洋服着てるのか、気になるわぁ。。 

NAME:ふうたママ | 2010.07.14(水) 09:42 | URL | [Edit]

 

おさがりの洋服
サイズが小さくなっても
別のコが着れると助かりますよね
わがやは4チーのサイズ
みんなバラバラで・・・・。
バニラもいちごと同じかもうちょい大きい予想でしたが
1番のちびっ子に。笑
でもいちご・バニラは1歳前の服もそのまま
着れるのでそれはそれで助かってます(〃▽〃)アハハ

ぺぷりんちゃんのお顔が
ちょこっとしか見れなくて寂しいなぁ(;-;)

NAME:リボン | 2010.07.14(水) 13:20 | URL | [Edit]

 

夏の散歩は虫が気になるし、雨上がりだと汚れるから
お洋服を着せたくなりますよね。
お洋服、おさがりで着回しができるといいね。
気に入ってるやつとかはずっと着せたいもんね。
それにしても、ぺぷりんはどんなお洋服を
着てるのかなっ?
黄色?オレンジ?っぽいのはわかったけど…

お祭り楽しかったよ~。
華凛も首を伸ばして必死に鼻をクンクンしてたよ!
来週も行く予定なんだ~♪

NAME:こはる | 2010.07.14(水) 14:37 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
ボーダーのお洋服かわゆいですぅ☆
ぺぷりんはどんなのなんでしょ!
すごく明るい感じがしますが。。
早くみたいよ~(^O^)

NAME:lovechiwa | 2010.07.14(水) 17:19 | URL | [Edit]

 

お下がり着れるなんていいね。
ちょうどいい関係だな~

うちは小さくなったらそのまま保管。
いつか迎える?兄弟のため?とか!!!

ぺぷりんは何きてたのかな~?

カートmi-ちゃんもマザーカートだったよね。
セールだとめちゃ安いよ~
また来年Getだね♪
そして…今日家に帰ってからの歓迎のほうがこないだよりも激しかったよΣΣ(゚д゚lll)

すねてたのかな~って最近は思ったりしてるよ

NAME:tierra | 2010.07.14(水) 18:19 | URL | [Edit]

 

おさがりが着れるって最高だね!
あまりフリフリでなかったり、ハードすぎなければ男女関係なく着れますからね
ぺぷりんはぁ・・・・ やっぱりボーダー?

NAME:クレア | 2010.07.14(水) 18:31 | URL | [Edit]

 

こんばんは。

ご訪問いただきありがとう。

またいらしてね。

いつでもコメ待ってますよv-10

NAME:ちわぷーパパ | 2010.07.14(水) 20:50 | URL | [Edit]

 

おび兄たんもめるたんもミツバチみたいでかわいい~。
ぺっぷちゃんは女王蜂だからみんなと違う柄のお洋服かな??
気になる!気になる~!!!

NAME:ひじまま | 2010.07.14(水) 22:07 | URL | [Edit]

 

ぺぷりんのは・・・
ん~黄色の迷彩柄??

最近お洋服モモ、嫌がらなくなりました(^^)

コロの応援有り難う
miちゃんパワー
届いて、どんどん元気になっていくよ
ありがとう
感謝

NAME:con spirito | 2010.07.15(木) 02:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
