dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.11(Sun) 12:02

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

読み逃げも大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 昨日のお返事 261   


お出掛けすると

楽しいんだけど

やっぱり疲れちゃいますよね

bibirin達も相当疲れてたみたいだけど

miーも夜は早い時間から爆睡しちゃってました 

 



・ 
 

週末は皆さんの所への訪問。。。  

いつも遅れちゃってるけど

ちゃんとお返事しに行きますからねー  

すんませーん



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;       




何やらテーブルの上を気にしてる


めるたん



042433_convert_20100711013718.jpg



そして、気になる物を掴んだ

miーの手を追ってます



042435_convert_20100711013803.jpg



そして

その手に近寄り・・・


042441_convert_20100711014229.jpg











とったどぉ~


042442_convert_20100711014256.jpg



めっちゃ恐い顔



042444_convert_20100711014339.jpg



大人しく待っている時の


あの澄ました顔は何処へやら










遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー  
 

よろしくですぅ~ 

 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんにちわ。
めるたん何食べたの?
ポテチに見えるけど~

コロナもジャーキーとか好きなおやつはね
奪って逃げるんだよ(笑)

コロナはきっととったど~じゃなく早く逃げろ~だろうね♪

NAME:tierra | 2010.07.11(日) 14:47 | URL | [Edit]

 

携帯からです

めるたん
チンチンが上手ね

おいしいおやつ貰ったのね
ふふふ
取ったら、絶対もう放したくないよね 
必死のお顔も可愛いよ

モモは、誰も取らないのに、すぐ自分陣地に持っていきます。

そして、戻ってきて、コロのを、奪おうとします

コロも優しいから、黙って、あげちゃうんだよ

NAME:CON SPIRITO | 2010.07.11(日) 15:28 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
めるたん何かとっても美味しそうなもの食べてるぅ♪
なんだろう。。
めるたんも劇団入ってるのかな~(^O^)

NAME:lovechiwa | 2010.07.11(日) 16:27 | URL | [Edit]

 

いやいや・・・めるたん まだ可愛いほうだよ!
うちのバンビなんか とったら スッポンのように絶対離さないし、形相まで変わってくるもの
食べ物がからむとすごいことになるんですよ~

NAME:クレア | 2010.07.11(日) 17:17 | URL | [Edit]

 

めるたんのニャニャしてる姿が
せれびんと同じで親近感絶大!

NAME:きゃふ | 2010.07.11(日) 17:20 | URL | [Edit]

 

最初の写真、背筋ピ~ンと座ってて
なんだか可愛いなぁ♪
オヤツを追う目は、うちの子と一緒だわ
何を食べたんだろ・・・

NAME:コナミ | 2010.07.11(日) 17:26 | URL | [Edit]

 

めるたんチンチン上手ねぇ。
スリムなのに安定感抜群だね!
麗亜はお尻がしっかりしてるのでやっぱり安定感抜群よ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
おいしいものゲットしたらもうこっちのものだもんね!

NAME:あなきん | 2010.07.11(日) 18:05 | URL | [Edit]

 

めるたんが豹変した!!
可愛かったお顔が…
好きなものに必死な時の顔ってすごいよね。
で、めるたんは何を食べてるのかなっ?

NAME:こはる | 2010.07.11(日) 18:45 | URL | [Edit]

 

おはようございます。
ふふ、獲物をとらえたぞ~って
お顔ですね。

NAME:ずんだ | 2010.07.12(月) 08:59 | URL | [Edit]

 

めるたん
何を食べたのかな?
1枚目のめるたんの姿勢といい
目線といいホントに狙ってる様子が
分かります。笑
最後はちゃんとおすそ分け貰えてよかったねっ♪
食べるときは必死なお顔に
なっちゃうのも可愛いです!!

●コメントのお返事です●
お出掛け好きなので車酔いされたら
おしまいですよね。。。
車好きな4チーでよかったです。ウフフ

NAME:リボン | 2010.07.12(月) 13:30 | URL | [Edit]

 

満足

ウフフ、お座りポーズが
とっても可愛い。
満足なお顔できたかな?

コメントありがとうございます★
プリンターを使わずにいつも
カメラ屋さんでの現像お願いしてました。
PC注文でお得に出来上がりましたよぉ。

ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.07.12(月) 22:26 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.07.12(月) 23:26 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
