dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.10(Sat) 08:08

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

読み逃げも大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 昨日のお返事 261  

みなさ~ん、

ぺぷりん カワイイ可愛いと

言い続けてたmiーに

付き合ってくれてありがとでした

でも思ったんです・・・

ぺぷりんは写真写りがいいのかも

 




 

皆さんの所への訪問。。。  

遅れちゃってるけど

ちゃんとお返事しに行きますからねー  





”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;      




自由が丘なんて


オサレな場所に行ったbibirin達・・・


楽しいお出掛けだったけど


やっぱり初めての場所は緊張したのか


帰ったらグッタリ




何か用ですか


062701_convert_20100710020010.jpg



用が無いなら、寝るですよ・・・



062702_convert_20100710020038.jpg


いつも眠りが浅いおびたん。。。

静かな場所じゃないと

落ち着いて寝られない



へそ天だって、、、

爆睡してるときしか

見せない格好をしているって言う事は

かなりお疲れのようねぇ~



062704_convert_20100710020202.jpg


ムフっ、気持よさそう



そんなおびたんの傍には



頼りたくなっちゃいそうな、、、

たくましい背中


062705_convert_20100710020236.jpg



ムッチムチやでぇ~




あれでも、女の子なんでしゅって 


062709_convert_20100710020258.jpg


めるたん

そんな事言っちゃダメダメ~

思っていても

口にしたらダメですよ










遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー  
 

よろしくですぅ~ 

 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃん♪こんにちは~
キャーv-10ぺっぷたんが大変身~♪かわゆい~♪
ぺっぷたんには、とっても申し訳ないけど、
このままスムチーちゃん人生でいかが~(笑)
だって、本当に可愛くって子犬ちゃんみたいなんだもの(*^_^*)
ぺっぷちゃんのいつもの私を魅了するあのまなざしの
ぺっぷたんが(笑)子犬ちゃんに本当に大変身だね~(^o^)丿
思わず、マウスを何回も上下させてしまったよぉv-238

おびたんの、へそ天お写真もとっても気持ち良さそうにねんね♪癒されちゃう♪
めるたんの一言には、笑っちゃった~e-266
めるたん♪ぺっぷたんに聞こえなくって良かったね~♪あはは

NAME:Honey | 2010.07.10(土) 12:52 | URL | [Edit]

 

ぺぷりん
すっかり パピーみたく
かわゆっ~~くなっていますね。。^^


背中はみなかったことにしますわっ!!v-12

NAME:めろの母 | 2010.07.10(土) 13:33 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
すっかり、みんな
疲れちゃったようですね。

NAME:ずんだ | 2010.07.10(土) 16:45 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
おびたんが。。こわれてるぅ~~・・
よほどお疲れなのねぇ。ゆっくりみんな休んでね!

NAME:lovechiwa | 2010.07.10(土) 18:33 | URL | [Edit]

 

ぺぷりん写真写りがいい?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そんなことないよねぇ。
写真は真実しか写さないから…。
って麗亜も写真写りいいかも?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
おびたんお腹の毛フワフワだねぇ。
麗亜はそんなにないよぉ。
気持ち良さそうでなんかうれしくなっちゃう姿だね!

NAME:あなきん | 2010.07.10(土) 20:53 | URL | [Edit]

 

べっぷちゃん!
幼く見えるねぇ。とっても可愛いです。
生後2カ月位の白柴みたい♡
これで、涼しくなるねぇ。
バブルお風呂では、頭にアヒル乗ってたね。大笑
おびたん、枕が脚の方にあるよね・・・
独り占めで気持ちよさそう。
お腹もだして、リラックスですね。

NAME:すず | 2010.07.10(土) 22:40 | URL | [Edit]

 

お疲れ?

やはりおでかけ後って
疲れますよぉね・・。
姉妹もおでかけ後は
いつも熟睡です。
CoCoは、ご飯食べるのも忘れて・・・。笑

おびたん、凄い可愛い寝方ですね。


ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.07.11(日) 00:00 | URL | [Edit]

 

楽しいお出掛け&トリミングでみんなお疲れだねっ。
おびたんも気持ち良さそうに寝てるね。
めるたん、あの頼もしい背中が誰なのかは
黙っておこうね(笑)
誰もが気づくと思うけど。

NAME:こはる | 2010.07.11(日) 00:08 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
ぺぷりんは間違いなく実物が可愛いから、
写真うつりも可愛くなるんだよー!!
ポコ太さんは実際はものすごいオッサン顔なのに、
写真で見ると可愛いのよ(親ばかバンザイ)
おびたんがこんなにあらわな姿で寝てるなんて、
ほんと相当オネムだったんだねぇ。
こういう安心しきった姿で寝てくれてるのって
すっごく嬉しくならない!?
ぺぷりんの背中…まるで私の背中を見てるみたいで
切なくなってきたわ~(爆)

NAME:chisa | 2010.07.11(日) 00:30 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちは^^

みんな緊張したんだよね?
お家にかえってきたら、リラックスモードに切り替え~v-219ポチッ

mi-さん!!
たくましい背中って…

めるたんまで、あれでも…とか Σ(゚Д゚;o)

当のぺぷりんは涼しくなって快適~v-344なんだよね?

うーん、でも…
ぺぷりんの横っ腹あたりツンツンしたいかも~v-290
あたしとどっちがムッチムチか比べっこしたーい!!

ぺぷりん、おばちゃんも負けへんでーv-356

NAME:ふうたママ | 2010.07.11(日) 10:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
