dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.09(Fri) 08:08

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

読み逃げも大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 お返事 261  

スッキリ可愛く変身した

ぺぷりん

今日もそのネタ

引っ張りまーす




 

皆さんの所への訪問。。。  

遅れちゃってるけど

ちゃんとお返事しに行きますからねー  





”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;     



可愛くカットしてもらったぺぷりん

写真も沢山撮ってもらって

miーは超感激



そんな可愛く撮ってもらった写真を

るなこさんから頂いちゃった 




o0410061310613470450[1]_convert_20100709020103 



こんなお澄まし顔

お家じゃしないよね




こんな笑顔だって



o0400062510613470845[1]_convert_20100709020027 



可愛くして頂いて

るなこさん・・・ありがとー



でね、るなこさんのブログでも

ぺぷりんをUPしてくれちゃってる

かなり、遊ばれちゃってるけどね






るなこさんのブログは
 
星印をクリックで見れるよ  ⇒ 
 ☆ 




時間がある人も、無い人も

ぜひぜひ覗いてみて下さいねー









遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー  
 

よろしくですぅ~ 

 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

うんうん見た見た!
このおリボンもとっても似合ってるよねぇ。
麗亜にも何か巻いてみようかな?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
ぺぷりん涼しくなってよかったねぇ。

NAME:あなきん | 2010.07.09(金) 08:54 | URL | [Edit]

 

可愛い

メチャにあってますね。
また、新しい子が増えた環境に
思えるのでは?ウフフ
お友達のブログも拝見してきました。
私のアメブロと同じスキン
でした。
暑さも乗りきれそぉですね・・・。


コメントありがとうございます★
3県って凄いでしょう。
我が家からも1時間半くらいので
行ける距離なので
和歌山でも近いほうです。
CoCoのご心配ありがとうございます。
大丈夫です。


ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.07.09(金) 12:53 | URL | [Edit]

 

カット姿
ぺぷりんちゃんに凄く似合ってて
可愛いです!!
幼く見えますねっ
ぺぷりんちゃんも嬉しそうにニコニコ顔
サイトも見てきましたが
ヒヨコとのコラボ写真が可愛すぎで
にやけてしまいましたよぉ。ウフフ

●コメントのお返事です●
河口湖も晴れてると暑くて・・・。
でも晴れてると写真も綺麗だし
最高でしたぁ
バニラのがに股、可愛いってありがとう。笑

NAME:リボン | 2010.07.09(金) 15:03 | URL | [Edit]

 

見てきましたよ~

こうやってあらためて見ると ぺっぷちゃん、ホント別犬ですね~
とっても可愛く変身できてよかったね!!

NAME:クレア | 2010.07.09(金) 15:25 | URL | [Edit]

 

なんかさ・・・
ぺっぷりん、ぬいぐるみみたいで
めっちゃ可愛いv-238

NAME:きゃふ | 2010.07.09(金) 16:07 | URL | [Edit]

 

もうかわいすぎです!
いまは新幹線のなか。
もうじきあえるんだぁ。
その前にまたまたかわいいぺぷりんみられてうれしいわ♪
シロクマのあかちゃんにみえちゃうのは
私だけ?

NAME:tierra | 2010.07.09(金) 20:12 | URL | [Edit]

 

あららら、ぺっぷちゃんったらおすましちゃん。
写真では小さく見えますね。
ダイエッターには見えませんよ~。
そのリボンは付けてもらったのかな?
似合うね!!!

NAME:ひじまま | 2010.07.09(金) 21:30 | URL | [Edit]

 

おすまししてて、本当にかわいいぺぷりんだよね。
あんな写真って家では撮れないから
記念になるよね。
華凛のあんな写真も欲しいよ。
あの写真だと7歳だとは思えないよ!
mi-さんの言う通り、さばよんでる(笑)
人間だったら絶対詐欺だよね~(笑)

NAME:こはる | 2010.07.09(金) 21:50 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
ぺぷりん♪チュ~した~ぃ~(*^_^*)
とっても可愛くてギュってしたくなっちゃいました!

NAME:lovechiwa | 2010.07.10(土) 00:26 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪
昨日はケータイメール嬉しかったぁ!!
またたまに用がなくてもメールちょうだいね(爆)

ニコッて笑ってるぺぷりん、もうサイコーだよ!!!
私、何回上下にスクロールして見返したことか(笑)
パピーちゃんみたいでさぁ、とてもシニア犬には見えないよ~
ぺぷりんに若さの秘訣教えてもらいたいわ!
私も首にリボン巻いたら可愛く…ならないわね…(爆)

NAME:chisa | 2010.07.10(土) 00:40 | URL | [Edit]

 

えっぷちゃんとっても可愛く変身♪
若くなってるぅ~(笑)

スムースカット似合ってますねん☆

NAME:ViVi&eve | 2010.07.10(土) 05:26 | URL | [Edit]

 

ぺっぷ嬢めためたかわいぃ(m'□'m)やっぱりパピーちゃんに見える♪
笑顔がたまらんにゃっ♪

NAME:ティアまま | 2010.07.10(土) 20:39 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
