dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.08(Thu) 08:08

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

読み逃げも大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 お返事 261 

おびたん と めるたん は、

爪切りなど、30分位で終了

るなこさんとは相性がいいのか

2人とも大人しくしていられました。。。

ではでは、ぺぷりんがどうなったのか・・・

続きは↓ですよー




 

皆さんの所への訪問。。。  

かなり遅れちゃってるけど

ちゃんとお返事しに行きますからねー  





”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;    



 さてさて、、、

ぺぷりんがトリミング中・・・

時間をつぶすには

自由が丘なんて数回しか来た事がないmi-・・・



カフェの場所とか、下調べしたんだけど

地図見てもチンプンカンプン。

田舎者だと思われてもイイもーんって事で



るなこさんに

「この辺でお茶出来る場所ないですか

迷わず行ける場所だったらどこでも

って、聞いてみました。



SHOPのスタッフの人が

色々調べてくれて
 
キョロキョロしながらカフェ探し


これまた迷わずたどり着き 


SPACE JOY
 

062617_convert_20100708020627.jpg


W杯中は、試合の日にサッカー好きが集まって

賑やかに試合を観戦したり出来るカフェみたい



お店の中に入ると

女性のお客様が結構いて

もちろんワンコ



miーは1人・・・ピザを食べて。。。

デザートもしっかり頂きました


062613_convert_20100708020450.jpg



食べられないと分かっているのか

おびたんは不機嫌顔



062615_convert_20100708020546.jpg



めるたん

プチトリミングで疲れちゃったのか

カートの中でウトウトしちゃってました




さぁ、そろそろ時間かなぁって

SHOPに戻り

可愛い小物などを見て時間潰して・・・

待つ事。。。20分位




終わったよー

ぺぷりんの登場です



カット前


062611_convert_20100707013350.jpg












カット後


じゃぁ~ん




062621_convert_20100708020733.jpg 
 



お~い

こっち向きなさ―い



あら、可愛い


062619_convert_20100708020659.jpg



とびきりの笑顔だね


何だかひと回りちっちゃくなったみたい
 



帰りには

SHOPの看板前で

記念撮影



062623_convert_20100708020844.jpg
 


062624_convert_20100708020920.jpg



SHOPのスタッフの方も

とっても親切で優しかったなぁ



次回は、

おびたんめるたんのシャンプー

お願いしに来ようね 


 

で・・・

ぺぷりんのトリミング中の様子を

SHOPスタッフの方のブログで

紹介してくれました


時間が有ったら

ちらっと覗いて帰って下さいねー
 
 
星印をクリックで見れるよ  ⇒ 
  










遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー  
 

よろしくですぅ~ 

 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

わぁ~ぺぷりんめっちゃ可愛い!
ベビーちゃんみたいだねぇ。
おリボンしてもらってプレゼントみたい!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
ロングコートの子ってこんな風に遊べるんだねぇ。
って一応麗亜もロングコートなんだけどねぇ。
涼しくもなったし本当よかったねぇ。
フワフワのぺぷりんちゃんもいいけどスリムなぺぷりんちゃんもいいよぉ。

NAME:あなきん | 2010.07.08(木) 08:56 | URL | [Edit]

 

きゃ~ぺっぷちゃんかわいいv-238v-238v-238
赤ちゃんみたいになったねぺぷりん(^^)

実は、うちの2匹犬生初のトリミングを
明日、体験します(笑)
近所にショップが出来たのでお願いしてみることに
しました。

ママのシャンプーしか経験の無い2匹です
ちょっと心配ですが・・・

NAME:con spirito | 2010.07.08(木) 11:25 | URL | [Edit]

 

さっぱり短くなって涼しげでいいですねー☆
何だかパピーちゃんみたいです。可愛いー。

NAME:cookie | 2010.07.08(木) 12:06 | URL | [Edit]

 

きゃ~O(≧▽≦)O
めちゃくちゃ可愛い~♪
なんだかちっこくてパピちゃんみたいだよ~
お店のブログも覗いちゃったぁ
アヒルさん乗っけられてたね 笑
スッキリカットして、これで夏はバッチリだぁ

NAME:コナミ | 2010.07.08(木) 13:53 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、コンニチワワー☆
うんうん!
ぺぷりん可愛くなっちゃって~(^m^)
↑のランキングバナーみたいなぺぷりんになったねー!!
ショップのブログも見てきたよ~
ぺぷりん、お風呂中に頭にアヒル乗ってたね(笑)
ちょっと迷惑そうなお顔になってたよね?(爆)
これで梅雨明けの本格的な夏も
快適に過ごせそうだねぇ♪
みんなトリミングお疲れさま(^^)/
ここのショップとっても良さそう!
タンタンにマイクロバブルやってあげに行きたいな~

NAME:chisa | 2010.07.08(木) 16:57 | URL | [Edit]

 

ぺっぷりん、可愛いv-238
赤ちゃんみたいだ♪

NAME:きゃふ | 2010.07.08(木) 17:12 | URL | [Edit]

 

わ~ バッサリと今回はいきましたね~
なんだか ふたまわりくらい小さく見えますよ!
もともと ぺぷりんは優しいお顔だから とっても幼く見えるんだね
ほんとベビちゃんみたいだぁ。。。
これで この夏は 少し涼しくすごせるかな?

NAME:クレア | 2010.07.08(木) 17:31 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~
おびたんの顔でも笑っちゃうのにぺぷりん(笑)
なんてかわいい姿なの?
こんなにも毛カットされるとかわるんだね~
好きだわ~☆
やっぱりカットすると若く見えるよね
(あっ怒らないでよ。ぺぷりんはカットまえでもわかいからね~)

なんだかつかれきった生活(研修がね)かなりしんどいけど
ぷぷって笑えた瞬間だったわ!
ありがとね☆

NAME:tierra | 2010.07.08(木) 21:18 | URL | [Edit]

 

ショップの方のブログ拝見しました!
ぺっぷちゃん、頭にあひる乗せちゃってかわいい~。
トリミングルームの中までお客側はチェックできないから、あのような感じで記事にしてもらえるのは嬉しいですね!

マルガリーターぺっぷちゃんかわいい~♪
なんだかパピーちゃんみたいですねー。
ひじきもなんだか暑そうにしてるし、マルガリーターにしようか??ってパパさんと相談してました。
どうしようかな??

NAME:ひじまま | 2010.07.08(木) 22:22 | URL | [Edit]

 

ぺぷりん可愛すぎで、笑っちゃいましたよ~。
ほんと、一回り小さくなって、パピーのように
なってるね~。
SHOPスタッフの方のブログも見たよ~。
なんか、ワンコの動くおもちゃ(昔よくあったの
わかるかな?)みたいになってる(笑)

実家のチワワ(アラン)が最近トリミングに
行ったらしくて、写メで見たんだけど
ぺぷりんと似たような感じになってるの。
アランもパピーみたいな白熊の赤ちゃんに
なってるよ。

華凛の滑り台はかなり迷惑そうでした(笑)

NAME:こはる | 2010.07.08(木) 23:06 | URL | [Edit]

 

おぉ~。

いいねぇ…、すっごくいい…(^w^) ムフフ♪
あどけなさが浮き出て、メチャクチャかわいいよv-10
可愛らしくて、涼しくて、一石二鳥だね♪
ショップのブログも見てきたよv-392
ぺぷりんの後姿見たら、抱きしめたくなってしまった^^;

NAME:ふうたママ | 2010.07.08(木) 23:12 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
ぺぷりん♪かわゆい(^O^)
ホント小さくなったように感じるねっ★
リボンも似合って可愛いよ~!!

NAME:lovechiwa | 2010.07.09(金) 00:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
