dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.07(Wed) 08:08

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

読み逃げも大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 お返事 261 

ぺぷりんおびたん

バナナには反応なく・・・

結局バナナで遊んだのは
 
めるたんだけでした

そして、縦にバナナを咥えてためるたん

バナナは縦方向に食べるものだって

分かってるのかも

だったら、凄いですよねー




 

皆さんの所への訪問。。。  

かなり遅れちゃってるけど

ちゃんとお返事しに行きますからねー  





”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;   



   bibirin達と
 
またまたオサレな街へ行ってきましたよー
 


行き先は


自由が丘


目的は・・・

ぺぷりんのマルガリータ



電車乗り継ぎ・・・

何とか迷わずたどり着き
 


オサレSHOP・・・Amici さん

062622_convert_20100707013533.jpg

062609_convert_20100707013437.jpg



前回は下北沢・・・


今回はこちらでカットしてもらいます



062603_convert_20100707012500.jpg 



トリマーさんは前回と同じく・・・るなこさん


 さっそくめるたんの爪切りからスタート
 



その様子を・・・盗み撮り
 


062604_convert_20100707013109.jpg



次は自分かと真顔で

不安そうなおびたん




062605_convert_20100707013128.jpg



トリミングルームで

ビビってた


062606_convert_20100707013223.jpg



めるたん

終わった途端にこの笑顔で



余裕でしゅね


062607_convert_20100707013248.jpg




さぁ、この次はぺぷりん



062601_convert_20100707012404.jpg



どんな風に変身するのかな

 

その様子は・・・また明日ー

おっ楽しみに~



 










遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー  
 

よろしくですぅ~ 

 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ぺぷりん変身したの?
楽しみ!
本当におしゃれなお店だねぇ。
爪切りみんなおとなしいなぁ。
ほんと羨ましい!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
麗亜は御存知の通り…ハンニバル状態だからねぇ。

NAME:あなきん | 2010.07.07(水) 09:00 | URL | [Edit]

 

おはようございます。
いやぁ~、気になります。
ぺぷりんちゃん、どんなになったのかな~。

NAME:ずんだ | 2010.07.07(水) 09:20 | URL | [Edit]

 

おはよ~^^
いよいよぺぷりんの丸刈り♪
どんな風に変身するのか楽しみ~
うちもキャバズだけ土曜日にカットしま~す。
でもコナンは肌が弱いので、バリカンはNGかも・・・

NAME:コナミ | 2010.07.07(水) 10:12 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちは^^

自由が丘のオサレなお店でトリミングざますか?
ステキすぎますわぁ…(あら?気持ち悪いって?)

ふふふっv-398
みんなお利口に爪切りしてもらってるねv-392
おびたんの爪切り写真にめるたんが写ってるぅ~~!!
 (mi-さん、気付いてた?)

さぁて、ぺぷりんどんな変貌を遂げたのでしょうか!!
乞うご期待だわね^^/

NAME:ふうたママ | 2010.07.07(水) 13:42 | URL | [Edit]

 

ぺぷりん 今年2度目のマルガリ~タですかぁ!!
どんな風に変身かな?
前より短くカットかしら?
う~ん、白熊赤ちゃんみたいになりそうな予感・・・

NAME:クレア | 2010.07.07(水) 13:43 | URL | [Edit]

 

自由が丘でトリミングだなんて
素敵ですね
ぺぷりんちゃんの変身姿
今回はどんな感じで仕上がってくるのか
とっても楽しみ♪

電車乗り継ぎもお疲れ様でした★

NAME:リボン | 2010.07.07(水) 14:05 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちわ~!!
とうとう…
本格的な夏の前にマルガリータ…
いや、覚悟はしてたんですが、
いざ!と思い記事を下へ下へ読んでいくにつれ、
☆あき☆ちゃんビビリだから先に進めず(笑)
結局次回持ち越し~!!!
早く見たいと思う反面、
なんだか胸が苦しい☆あき☆ちゃんでした(笑)

NAME:☆あき☆ | 2010.07.07(水) 16:48 | URL | [Edit]

 

今回は自由が丘???

おっされぇ~~~~!
きゃふさんも一緒に連れて行って♪

NAME:きゃふ | 2010.07.07(水) 17:16 | URL | [Edit]

 

おびたん、凄い真顔ですね。
べぷりんは全然、気にしていない感じ。
トリミングが好きなのかしら?
べぷりん、どうなるのか、ワクワクです!

NAME:すず | 2010.07.07(水) 18:33 | URL | [Edit]

 

めるたんが鏡にうつり込んでる!!
おび兄、本気でビビってますね!
そこのお店、ユニフォーム売っている??
行ってみようかちらん。

NAME:ひじまま | 2010.07.07(水) 20:14 | URL | [Edit]

 

自由が丘って名前を聞くだけでオサレ~☆って
思います。
けど、お店も本当にオサレ~☆ですね。
そんなお店に行ける3チーとmi-さんが
羨ましい…
めるたんは全然平気みたいだね。
おびたんはすごく不安そうな顔がかわいいね。
ぺぷりんはどうなったのかなっ?
こはるも白熊の赤ちゃんみたいになったような
気がします。

NAME:こはる | 2010.07.07(水) 23:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
