dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.05(Mon) 08:08

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

読み逃げも大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 お返事 261  


miーが、

ぺぷりんと似てる所
 
よく寝る所以外では。。。

面倒くさそうな顔とか・・・

ん~

変な所ばかり似ちゃってるかも

  


・ 

皆さんの所への訪問。。。  

かなり遅れちゃってるけど

ちゃんとお返事しに行きますからねー  





”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆; 



 

休日のお散歩~

この日は、まだ少し涼しかったかなぁ~


でも、少
しくらい暑くたって

みんなお散歩大好き~


おちり、ブリブリしながら歩きます



061360_convert_20100705012301.jpg 



おびたん、、、何やらヒソヒソ話



061363_convert_20100705012431.jpg



少し涼しかったと思ったけど

やっぱり・・・あぢぃ~
 


061365_convert_20100705012509.jpg



みんなヘロヘロになってきちゃった



でもね公園に着くと


元気一杯に


061379_convert_20100705012722.jpg



走って~



061384_convert_20100705012801.jpg



飛ぶぅ~



061388_convert_20100705012822.jpg



飛んだ後のおびたん。。。


疲れたのか

ヘロヘロになっちゃった


061377_convert_20100705012616.jpg


酔っぱらってるみたいね




この日はリードが絡まず

みんな並んで歩いてた


061369_convert_20100705012602.jpg


息がピッタリなbibirin達なのでした







 おまけ 




お家から出た時

バッグにINして

全く歩く気なしのぺぷりん


061356_convert_20100705012151.jpg 


名前呼んでも

カメラ無視

 










遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー 
 

よろしくですぅ~ 

 
Trackback(0) Comment(11) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ちょっと曇ってて涼しいかな?って思っても暑いよねぇ。
この蒸し蒸し感…なんて嫌な感じなんだろうねぇ。
我が家も昨日雨が降らないうちにってお出かけしたけど本当にジメジメ…なんとか雨はなかったけどねぇ。
でもやっぱり一緒のお出かけがいいもんね!
仲良く3人でお散歩いいなぁ。

NAME:あなきん | 2010.07.05(月) 08:55 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちわ~!
鹿児島も今日は雨があがったのにもかかわらず、
湿気の多さで蒸し蒸ししてて、
めっちゃ暑いですよ~(-。-;)
みんなは暑さに負けずに元気いっぱいだね~(笑)
☆あき☆ちゃんも(きっとmi-ちゃんも/笑)、
暑さには負けちゃうわ~v-356
バッグINしてるぺぷたんがめっちゃ好き~v-343

NAME:☆あき☆ | 2010.07.05(月) 13:50 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、コンニチワワ☆
ぺぷりんのプリケツ…もう最高だよ!!(爆)
ポコ太さんよりイイケツしてるわ~(^m^)
おびたんってけっこうクールなイメージあるから、
こうやって楽しそうに走ってる姿って
新鮮ですごく可愛いなぁ♪
この日はリードも絡まずイイ感じに歩いてるね~
私なんていつも絡まって絡まって大変だよ…
右手にぴのたん、左手にポコタンタンの長老組のリード持って、
両手てんてこまいで散歩してるよ~(笑)

今日からまた1週間がんばってねー!!

NAME:chisa | 2010.07.05(月) 16:43 | URL | [Edit]

 

太陽が雲に隠れてる~って油断しても 湿気が多くて暑いんですよね
うちの2匹も お散歩中はず~っとハァハァしっぱなし。。。
なんか お散歩に行きながら虐待してるような気になっちゃうのよね。。。
3匹 上手にお散歩できたね!!

NAME:クレア | 2010.07.05(月) 16:45 | URL | [Edit]

 

本当だっ!

リードも絡まず、息もピッタリだねv-221

NAME:きゃふ | 2010.07.05(月) 16:50 | URL | [Edit]

 

こんにちわ
多少暑くても元気な3チーちゃん達には
へっちゃらかな?ウフフ
芝生で楽しそうに走ってる姿
見てるだけで私も元気になります!!
今年は雨が少なくてもジメジメ感が凄い
多いですよね・・・。

●コメントのお返事です●
さくらんぼ狩り
バニラが特に夢中で1粒を食べてました。笑

NAME:リボン | 2010.07.05(月) 17:58 | URL | [Edit]

 

こんばんわ。
なぜか職場の宿泊施設ではひらけないから
iphoneで!
昨日からきてるけど缶詰状態。
とてもたいくつたのしくないの!

みんなのように尻尾ぶんぶんで、あるきたいわ!
楽しそう!
言葉は話せないけど表情でわかっちゃうよね!

NAME:tierra | 2010.07.05(月) 19:47 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^
カバンにinしちゃってるぺっぷちゃん
と~っても可愛いよ♪
3わんのリードが絡まってないなんて
すご~い!
うちは最近3わん散歩が少なくなってるけど
毎度毎度絡まっちゃって・・・・
しまいには私もクルクル回転しちゃてるよ^^;

NAME:コナミ | 2010.07.05(月) 23:07 | URL | [Edit]

 

こんばんは~。
1枚目の並んで歩いてる後ろ姿の写真が好きだな。
3チーのおしりがそれぞれ違っててかわいい。
暑くても散歩に行けば元気に走り回るよね。
華凛も「疲れた~」って顔するけど、少し休めば
また走り回ってるよ。
でも家に帰るとバタンって倒れてるけどね。

mi-さん、いつも忙しい&疲れてるのに
遊びに来てくれてありがとう。
すごく嬉しいです。

NAME:こはる | 2010.07.05(月) 23:23 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんばんわ!

明日からセミファイナルが始まるのでまた訪問おくれそうですよー。
今日は試合無いのですが、我が家はずっとW杯専門チャンネルつけっぱです。

おび兄たんの写真、疾走間溢れててステキv-10
どんなに足が速いサッカー選手も追い付かないですよ~。

NAME:ひじまま | 2010.07.05(月) 23:27 | URL | [Edit]

 

みんな元気いっぱい
走ってる、飛んでる、楽しそう(^^)

「息がピッタリなbibirin達なのでした」

凄い凄い3チーちゃんで絡まないなんて(^^)
我が家は2匹で絡みっぱなし(笑)

NAME:con spirito | 2010.07.06(火) 03:13 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
