dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.04(Sun) 12:02

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

読み逃げも大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 お返事 261 


やっぱりおびたん

チビッ子ハンターに狙われて・・・

これから先も

あのハンターには勝てないのかも

  


・ 

皆さんの所への訪問。。。 
 
ちょっと・・・

いやいや、かなり遅れちゃってるけど

ちゃんとお返事しに行きますからねー  





”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;



休日はのんびりでも・・・

と、思うのですが


バタバタ&ダラダラしちゃってるmiーです。



そんなダラダラっぷりを

UPしようか

な~んてね。。。


miーの写真見たい人なんかいないだろうから

代わりにぺぷりん



062026_convert_20100704110056.jpg



よく寝るのもmiーに似て


表情とかは、飼い主に似るって

聞いた事あるけど



miーちゃんには似てるって言われたくない


062027_convert_20100704110128.jpg



あははっ

そう言われても仕方ないわ



でもね、

その、ポッテリとしたお腹は

miーに似てませんからね~



062029_convert_20100704110154.jpg




たいして変わらないでしょ


062030_convert_20100704110227.jpg



 
言いたい事言ったら

さっさと寝ちゃったぺぷりん・・・


お腹までがmiーに似てるか似てないか

みなさんの御想像にお任せします





みなさんも

ワンコと似てる所あるのかな










遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー 
 

よろしくですぅ~ 

 
Trackback(0) Comment(7) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃん♪こんにちは~
ぺぷりんたんの、まったりゆるゆるモードに癒されまくり~の私です(*^_^*)
ぺぷりんたん♪とっても可愛いお顔♪
飼い主に似るってあるよね~
私と性格がそっくりなのが、チョコタンのユリアなの…
飼い主がワンに似るのか…ワンが、飼い主に似るのか…
どっちかな~(^ム^)あはは

そうそう、お散歩にバタっと倒れてしまいそうなチワワンは、ハンターりんぞーなの(^_^;)
とにかく、この子はやばいです(笑)
つい先日も、実際に倒れて?しまったの
病的とかじゃなくってだけど、パパと二人でびびってしまった…
今度ブログに書いてみようかな…
昨日も、猫ちゃんを見つけてハンターの血が騒いで大型わんちゃんかと思うほどのひっぱり具合…
りんぞーだけは、ドッグランで他のわんちゃんがいたら放せないよぉ
永遠に悩みの種なの…(T_T)

あっ、写真の件いつでも送ってね~
長々とごめんね(^_^;)

NAME:Honey | 2010.07.04(日) 13:03 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃんは眠り姫ですから~^m^
この寝姿に癒されますよ。
飼い主に似てるとこね・・・・
食い意地が張ってるとこは似てるかも^^;
私も食いしん坊なんで 笑

NAME:コナミ | 2010.07.04(日) 14:19 | URL | [Edit]

 

きゃふさんも、ぺっぷりんに似てる!
って、言われてみたい

ぺっぷりん、可愛いんだものv-238

NAME:きゃふ | 2010.07.04(日) 15:57 | URL | [Edit]

 

うんうん似るよねぇ。
顔もだろうけど性格が似てくるみたい…。
うちの麗亜もパパにもママにも似てるところあるよぉ。
それも悪いところばっかり!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
mi-さんに似てるのかなぁ。

NAME:あなきん | 2010.07.04(日) 16:48 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
ぺぷりんちゃん、
気持ちよさそう~。
凸~♪

NAME:ずんだ | 2010.07.04(日) 17:14 | URL | [Edit]

 

休みの日は家にいると、だらだらしちゃいますよね~。
特に暑くなると動くのが嫌になる…
ぺぷりんの寝てる姿可愛い~。
気持ちよさそうだね。
飼い主に似ているところ、、、
華凛とこはるは似てないと思ってるけど、
実家に行くと、華凛のやること・やることで
『そっくりや』とばぁばに言われます(笑)

NAME:こはる | 2010.07.04(日) 22:00 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
お休みは、いろいろバタバタしちゃいますよね♪
いつもお疲れ様です!
ぺぷりんmi-ちゃんにお顔似てるのかなぁ。
もしお顔が似ていたら嬉しいですよね♪
似てるって言われてみた~ぃ♪

NAME:lovechiwa | 2010.07.05(月) 00:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
