dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.29(Tue) 08:08

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

読み逃げも大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 お返事 261 

 miーに遊ばれためるたん

嫌がる事も無く

実は結構気に入ってたのかも
 
で、おびたんは・・・

着せようと思ったんだけど

miーの怪しい気配に

逃げまくって・・・

着せる事が出来なかったー

もしも着せる事が出来たら

写真UPしますねー

 



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;        





 miーの・・・〇十年前からの
 
仲良しさんと

お出掛けした時の写真があったのを

すーっかり忘れてた



せっかくだから

UPしなくちゃ―ってね



お互い3姉弟を引き連れて

公園へお弁当持ってお散歩



KAOちゃんは、お子ちゃま・・・3姉弟

miーは。。。ワンコちゃま・・・3姉弟



KAOちゃんの娘ちゃん、YOUは

bibirin達のお世話してくれるので

miーはとっても楽ちん



IMG_2611_convert_20100629022004.jpg



公園に着くなり

お子ちゃま達は、さっそく水遊び


IMG_2649_convert_20100629022032.jpg


その手前にいる

毛むくじゃらなぺぷりん。。。

公園に着いた時から

すでにバテ気味



この日は結構暑くて



おびたん

ヘロヘロだよー


IMG_2657_convert_20100629022021.jpg



バテてたはずのぺぷりん

こんな笑顔で、結構楽しそうでしょ



IMG_2664_convert_20100629023722.jpg 




移動はもちろんカート



おびたん・・・

頭でもボーっとしちゃってたのかな


IMG_2672_convert_20100629022129.jpg 




お昼集合だったから

KAOちゃん、可愛いお弁当作ってきてくれて



IMG_2686_convert_20100629022224.jpg 


超美味しかったわー




食べてる横では

めるたんの視線・・・
 

IMG_2687_convert_20100629022233.jpg


食べれなくても

終始この笑顔で

ほーんと幸せな奴です



この後も

まだまだ楽しい時間は続くのでした・・・




続きは、また明日ねー 

  


  






遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー 
 

よろしくですぅ~ 

 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おびたん着てくれなかったんだぁ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
なんか情景が浮かぶわぁ。
楽しいお出かけだったんだねぇ。
お友達とおしゃべりするだけでもすっきりするもんねぇ。

NAME:あなきん | 2010.06.29(火) 09:46 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんご無沙汰しちゃってごめんよ~!
なんだかいろんなことに手を出しちゃってて(;≧ー≦)
ぼちぼち更新するからよろちくね♪
mi-ちゃんもあぢぃいし、ジメジメだしだから、
体調に気をつけてよぉ!!

3姉弟同士遊んできたのね(*・∀-)☆
仲良しのお友達でもお子ちゃま居るとなかなか会えなくなっちゃうけど、
こうやって一緒に遊べるっていいなぁ❤
お弁当も美味しそ~♪
お外で食べるご飯って格別だよねo(>▽<)o

みんなもとってもいいお顔してるぅ❤
おびたんは黒いから余計あぢぃんだよね(ノ∀`;)
相変わらずみんなきゃわゆいのだぁ♪

NAME:☆さ~や☆ | 2010.06.29(火) 11:17 | URL | [Edit]

 

まぁ
とってもステキに紹介していただいて
恐縮ですわっ!!

ちょっとサイズ大きいかったようですが
3チー仲良く使っていただけたらと
思っております。。

ちなみに
我が家の2チーは
着せたそばから
いやがって
ダッシュで逃げました!!v-40

写真なんて
いつ
撮れるのかしらっ??v-12

NAME:めろの母 | 2010.06.29(火) 12:10 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんにちは~★
公園にお弁当を持ってのんびり楽しむお出かけ♪とっても楽しそう~(*^_^*)
わんちゃんも、人も両方が楽しめる公園って本当に大好き♪
可愛いお子さんも、お世話をしてくれるなんて、
たしかにmi-さん楽ちんだぁ~(^o^)丿(笑)

今日のmi-さんの中で私の心をグッとつかんで離さないのは
そう…おびたんです(^ム^)おびたんの、あのお顔♪本当の癒し系なんだもん~♪

我が家も、夏になるとバテちゃうチワワンが一匹…
バテるというか、お散歩の時に必要以上にぐいぐいひっぱるから、
家に帰ってきた時なんてねもう倒れちゃうんじゃないかって思うくらい、
ものすごい形相で、とにかく、毎回やばいの(笑)
mi-さんに見せたいくらいだよぉ~恐怖だから…(笑)あはは

NAME:Honey | 2010.06.29(火) 14:22 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
みんなで公園ですか~。
いいですね♪

NAME:ずんだ | 2010.06.29(火) 15:00 | URL | [Edit]

 

お弁当もってお友達と公園ですか!!
お子ちゃま達にはうってつけの水遊び場もあって 楽しそうね!
3チワちゃんも 暑い中お散歩楽しんでこれたかしら?
暑い日のお外遊びは 人も体力使いますよね
miさんもお疲れさま~

NAME:クレア | 2010.06.29(火) 16:34 | URL | [Edit]

 

3姉弟ずつでピクニック♪
最高だね

ぺっぷりんは、暑そうだわ(^^;

NAME:きゃふ | 2010.06.29(火) 16:34 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんばんは~。
仲良しのお友達と会えて、mi-さんも
楽しかったでしょ?
お子ちゃまたちがお世話してくれると、本当に助かる
よね~。
3チーも暑いけどすごく楽しそうで嬉しそうだね♪

泳ぎは1回目でスイスイ泳ぐ子もいるんだね。
華凛はおびたんと同じタイプの泳ぎです…
少しずつ慣らしていこうと思います。

NAME:こはる | 2010.06.29(火) 22:22 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
みんなで公園楽しそう。
めるたん、首にチャームかな?何だろう。
気になっちゃいました。

鉄男ちゃんの心配どうもありがとうです。

NAME:lovechiwa | 2010.06.30(水) 01:34 | URL | [Edit]

 

いいな~みんなでお散歩
お外でランチ楽しそう(^^)

ぺっぷちゃんもう、随分毛伸びたのかな

めるたん愛嬌いっぱい
かわいいな~

NAME:con spirito | 2010.06.30(水) 03:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
