dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.27(Sun) 12:52

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 お返事 261    


昨日のお出掛け・・・

やっぱ途中で小雨が降ってきて

あまりのんびり出来なくて

残念なお出掛けになっちゃった

蒸し暑くて・・・

ほんと雨キラーイ





・ 

相変わらず

お返事が遅れてて・・・

すみませ~ん


 



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;      





先日・・・何やらお届けものが


062003_convert_20100627123043.jpg




「めろの人見知り日記。」の、めろ母さんから

ぺぷりんにどうぞって・・・



メッセージを読んでみると

「ドライヤーの時間が短くなると良いですね」

だって



ぺぷりん
のカイカイを心配して

送って下さったの~


062004_convert_20100627123120.jpg


パイル地のガウン


062005_convert_20100627123200.jpg


吸水性抜群な感じ



さぁ、これだけじゃ終わらないの

分かってますよね



じゃ~

いってみようー








ヤル気ナシ


062010_convert_20100627123404.jpg



そんなぺぷりんの気持ちも気にせず

また来た・・・KY



062008_convert_20100627123334.jpg



かなり気になる様子・・・



ねえたん・・・つまんなそうでしゅよ

062011_convert_20100627123438.jpg


君なら

喜んで着てくれそうだけどね



これじゃ

お礼を言う事も出来無さそうなので


062006_convert_20100627123218.jpg


代わりにめるたんヨロシク~



めろ母さん、ねえたんを気遣ってくれて

ありがとでしゅ


062007_convert_20100627123233.jpg 

  

  
めろ母さん・・・ほんとにありがとー  

大事に使わせて頂きますねー








さてと、、、

今日こそ、みんなの所に訪問しなくっちゃ






遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー 
 

よろしくですぅ~ 

 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

うわぁ

お友達からの
プレゼント心がこもって
ますね!!
ウフフ、やる気なしの
写真も可愛い。

ポチん

NAME:あきてぃ | 2010.06.27(日) 22:07 | URL | [Edit]

 

あら?かわいいのにテンション低いね~

これってすぐに乾いたりするものなの?
だったらとってもいいよね。

夏だとまだいいけど冬だと大変。

ドライヤーも夏は夏であついしね!!!
素敵なプレゼント送ってもらってよかったね~♪

NAME:tierra | 2010.06.27(日) 23:36 | URL | [Edit]

 

嬉しいお届け物ですね。
ぺぷりんのカイカイを心配して送って下さって、
ぺぷりんも心の中では喜んでますよ!
…きっと…

昨日のお出掛けは残念だったね。
この時期はいつ雨が降るかわかんない
もんね~。
今度は楽しいお出掛けができるといいね。
こはるも華凛と久しぶりのお出掛けに行きたい~!

NAME:こはる | 2010.06.27(日) 23:37 | URL | [Edit]

 

こんばんは
ぺぷりんちゃんに素敵なプレゼント
良かったですね
吸水性の高いパイル地ガウンなのね
とっても良い感じ(^^)
ぺっぷちゃん夏ばてかな(><)

めるたん
代わりのご挨拶よく出来ました(^^)

私もストレス発散は、コロ&モモ、それと
買い物かな(^^)

今2匹のカートが欲しいから
イベント終わったら探そうと思ってマス
楽しみ(^^)

NAME:con spirito | 2010.06.28(月) 00:09 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
あら!いいじゃな~ぃ(*^_^*)
ぬいぐるみみたいでとっても可愛いわぁ~!
プレゼントよかったね♪ぺぷりん♪

NAME:lovechiwa | 2010.06.28(月) 00:42 | URL | [Edit]

 

素敵な贈り物♪
ぺっぷちゃんこれで少しでもカイカイ減るとイイですね。。。

ガウンにまだ慣れずにやる気ない感じのぺっぷちゃんもカワイイわ~i-176

NAME:ViVi&eve | 2010.06.28(月) 02:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
