dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.26(Sat) 11:05

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 お返事 261   


 みんな色んな待ち方が有るけど

やっぱ基本はお座りで待つみたいですね。

めるたんの待ち方・・・

いろんな場面でみられるんです。

今度は角度変えたでも

UPしようかなぁ~







一昨日に続き・・・

昨日も知らないうちに寝ていたmi-・・・・ 

相変わらずだらしないみたいです

お返事が遅れてて・・・

すみませ~ん


 



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;      





さぁ、今日はbibirin達とお出掛け


天気も何とかもちそうだし・・・

曇っていても

雨さえ降らなければね




お出掛け行くですよ


063132_convert_20100626111516.jpg  


出掛ける用意してると

一番落ち着かなくなるおびたん



ぺぷりんも・・・

何だか嬉しそう


061327_convert_20100626110308.jpg


嬉しいけど。。。

その顔は、ただ暑いだけみたいね




めるたん
は・・・

相変わらずテンション低


061336_convert_20100626110457.jpg



君も行くんだよ



061337_convert_20100626110226.jpg


あらやだ

べぇ~ってやってるよ



そんな顔したって

連れていきますからね




ではでは、暑さでバテ無いようにして


行ってきまーす





・ 

帰ってから

皆さんの所へ

遊びに行きますねー



 

 
  





遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー 
 

よろしくですぅ~ 

 
Trackback(0) Comment(8) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

雨じゃないのね?
こっちは朝からずっと小雨が降り続いてます。

みんなでどこへおでかけかな~?
めるたんはおでかけ好きじゃないの?
でも連れてってもらえなかったらきっとすねそうなのにね☆
いってらっしゃ~い

NAME:tierra | 2010.06.26(土) 11:40 | URL | [Edit]

 

ちょっと小雨が降ってきたね

お出掛け中、大丈夫かな?
楽しんできてね

NAME:きゃふ | 2010.06.26(土) 15:04 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちわ~♪
今日の鹿児島もなんとか雨が降らずに、
もちこせそうな天気だよ~
どんどん、薄暗くなってきてるけどね(笑)
どこにお出かけしたのかしら~?!
みんなにとって
楽しい場所でありますように…(笑)

NAME:☆あき☆ | 2010.06.26(土) 16:06 | URL | [Edit]

 

関西地方…今日も雨ですよぉ。
もう嫌になるくらいです!
週末雨だと困るのよねぇ。
いいなお出かけできて!
めるたんテンション低いの?
麗亜もめっちゃ低いよぉ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

NAME:あなきん | 2010.06.26(土) 18:00 | URL | [Edit]

 

そっちは雨じゃなかったの??
関西は昨日からずっと雨だよ。
週末にお出掛けできていいなぁ~。
どこに行ったのかなっ?
めるたんは行く前はちょっと嫌だけど、
出掛けると楽しむタイプ??

NAME:こはる | 2010.06.26(土) 22:02 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
知らない間に寝ちゃってること…あるよね~
そんなだらしないmi-ちゃん、私と似てて大好きよ(笑)

おびたんが一番おでかけ好きなの??
めるたんはおでかけよりも、おうちでおもちゃ遊び
してたいみたいだねぇ(^m^)
どこにお出かけしたのかな~??

NAME:chisa | 2010.06.27(日) 00:00 | URL | [Edit]

 

こんばんは

お散歩行けてよかったね
明るかったけれど
なんか変な天気の1日だったみたいね

朝10時から夜8時までずっと
室内だったので(><)雨も気付かなかった(笑)

めるたん、あんまりお散歩好きじゃないのね
miさんと、おもちゃで遊んでいるときが
1番幸せなのかな(^^)

おびたんのちょっと首かしげた表情可愛いな~

NAME:con spirito | 2010.06.27(日) 01:38 | URL | [Edit]

 

スミマセンi-201

今日はポチ逃げさせていただきます。。。

NAME:ViVi&eve | 2010.06.27(日) 03:49 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
