dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.25(Fri) 13:12

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 お返事 261  


あのロ-プおもちゃ・・・
 
何個かあるんだけど

めるたんのお気に入りは決まってるんですよ。

同じ物なのに

不思議ですよねー

で、

おやつを見せれば

簡単に口から放しちゃう・・・

やっぱ、おもちゃよりおやつが1番みたい







昨日知らないうちに寝ていたmi-・・・・

いつ寝たのかも記憶になく

気付いたら朝だった

お返事がちょっと遅れそうです・・・

すみませ~ん


 



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;     





おやつを貰う時の
 
bibirin達・・・


おやつくれる人に群がることは

みんな同じなんだけど


待ち方はそれぞれで









まずは・・・


ぺぷりん

 

2010_0411_125034-IMG_0685_convert_20100625124859.jpg


 

大人しくお座りして待ってます。

でも好物が出てくる時は

もっと前に出てくるけど

基本はこんな感じ




次は・・・


おびたん


2010_0411_125052-IMG_0689_convert_20100625124910.jpg


 
貰える物を、直視しません

何ででしょう

結構お膝の上で

いいポジションをキ-プしてたりします。。。

ヨダレ垂らしちゃう事もあるんですよー




最後に・・・


めるたん



2010_0411_125225-IMG_0699_convert_20100625124921.jpg


何故かこんな風に待っちゃう

伏せたり、お座りして待ってる事もあるけど

待ちきれなくなるとね・・・

で、待たせすぎると

目がちっちゃくなって

貧相なお顔になっちゃいます




と、こ~んな感じで

待ち方もそれぞれ 









皆さんのお家のワンコは

どんな待ち方をするのかなぁ

と、

気になるmiーなのでした



 

 
  





遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー 
 

よろしくですぅ~ 

 
Trackback(0) Comment(10) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

めるたんの座り方がめっちゃかわええ~^^
うちはすごいよ~
オヤツを手にしたら、キャバズは飛びついてきます^^;
でもオスワリっていえば、ちゃんと待ってますよ。
残りのシャスタは、全く興味なしで
いりませ~んオーラ発してます^m^

NAME:コナミ | 2010.06.25(金) 14:52 | URL | [Edit]

 

おやつの待ちかたはそれぞれですね
うちは バンビがおびたんと似てる
直視できないタイプ・・・
ゆずは 素直に食べたいオーラを発揮してますよ もれなくヨダレもついてきま~す!!

NAME:クレア | 2010.06.25(金) 15:51 | URL | [Edit]

 

めるたん、にゃにゃして待ってる(@@)
せれびんと、ニックと一緒だ!

いつか、並んでやりたいねv-221

NAME:きゃふ | 2010.06.25(金) 15:59 | URL | [Edit]

 

うちはぺぷりんと同じ。お座りすればもらえると思ってるとこが違うかもだけど。

そしてめるたんかわいいわ~
その姿勢どれだけ頑張ってられるんだろ?

みんな必死なお顔するからついつい負けちゃうよね!

NAME:tierra | 2010.06.25(金) 18:18 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
やっぱりおやつの待ちかたもみんなそれぞれで
こういうのってほんと可愛いよねー♪
うちのポコ太さんは良くめるたんのような格好で
待つことが多々あるよ~(^m^)
オケツがおっきいから安定感あるみたいなんだ~
ってことは、ぺぷりんもこの座り方できるんじゃないかしら?(笑)

NAME:chisa | 2010.06.25(金) 21:38 | URL | [Edit]

 

ほんと、待ち方もそれぞれだね~。
めるたん、上手に座ってるね。
すごい器用だ~!!
華凛はおびたんと違って、もらえる物をガン見します。
もらえる物から一切目を離さないよ!
で、ぺぷりんみたいにお座りするけど、
少しずつ後ろへ後ろへさがっていきます。

NAME:こはる | 2010.06.25(金) 22:35 | URL | [Edit]

 

ひじきはぺっぷちゃんタイプかなぁ~??
食べ物凝視してひたすら待っている・・・

だけど、よだれ垂らしちゃうのはおび兄と一緒!
口に提燈作ってモジモジしております。

おねだりの時はめるたんみたいな感じ??

なにかと忙しいひじきなのでした。

NAME:ひじまま | 2010.06.25(金) 23:19 | URL | [Edit]

 

まっ。。。可愛いっ。
それぞれに特徴があるのですね。
それにしても個性が出ていて可愛いな~

NAME:りんごママ | 2010.06.25(金) 23:33 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
うわぁ~♪めるたんの待ち方?カワイイ~!!
うちは、元気くんが大好きなものだと手に手をかけて
離さなくなるんですょ。
前に自分のブログでのお返事だったかな。。
うちは神奈川県の相模大野方面です。

NAME:lovechiwa | 2010.06.26(土) 00:41 | URL | [Edit]

 

不思議よね、同じオモチャでも
お気に入りがあるのよね~
コロも、1つのロープ愛しちゃってますよ(笑)

おやつの待ち方それそれ可愛いね~
めるたんチンチン上手(^^)
コロもモモもできないんだ~

モモはね、おやつ見つめる
コロは、おびたんと似てるかな(^^)

NAME:con spirito | 2010.06.26(土) 01:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
