dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.24(Thu) 08:08

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 お返事 261 



いちご柄。。。

やっぱり女の子の方が似合うかなぁ・・・

って、思ったんだけど

なぜかぺぷりんには、似合わない感じ
 

何となく、男の子っぽいからかなぁ
 
まっ、そんな事どっちでもいいか、

ぺぷりんおびたんのお気に入りには

全く興味ないみたいだもんねー



 



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;    






miーとロープの引っ張りっこ中のめるたん  
   



061320_convert_20100624011321.jpg



突然背後から

NOBママにつかまれ



超慌てたお顔プププっ


061321_convert_20100624011349.jpg



思わず口を開いちゃって



大事なロープを

miーに取られちゃった


061322_convert_20100624011431.jpg




ロープ返すでしゅ~

みたいな顔して

miーが握ってるロープを

ガン見中



061323_convert_20100624011450.jpg



しょうがない

返してやるかぁって

めるたんも降ろしてあげたら



早速咥えて



絶対に放さないでしゅ


061324_convert_20100624011537.jpg



ふぅ~ん

もう放さないんだね

じゃ、試しにまた浮いてみよっかぁ



ほれっ



061325_convert_20100624011601.jpg



ちょっぴり不安そうな顔してるけど

しっかりロープ咥えちゃって



061326_convert_20100624011627.jpg 



宙ぶらりんでも

大事な物は 、絶対に放さない

めるたんなのでした

 







遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー 
 

よろしくですぅ~ 

 
Trackback(0) Comment(13) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

めるたんがんばったねぇ!
そりゃ放さないよねぇ。
麗亜なんて絶対放さないよ。
おやつと交換しようって言ってもダメなんだよ。
おやつより何より守ってるものが大事なの…。
この頑固さ誰に似たのでしょう?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

NAME:あなきん | 2010.06.24(木) 09:18 | URL | [Edit]

 

ロープ

うふふ、面白い
ですね。
必死で引っ張ってるって
思ったらビックリして放して
しまったのですね・・・。

コメントありがとうございます★
ナイロン素材なので
軽くてお出かけも楽
そぉです!!
一緒に入ってくれるといいんですが・・・。

ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.06.24(木) 14:12 | URL | [Edit]

 

めるたん ホント ロープが好きなのね!
絶対 離しませんって オヤツでもないのにぃ・・・って、うちのワンコ達は思ってるわ 笑
なんか その一途さが可愛いんだけどね!!

NAME:クレア | 2010.06.24(木) 14:32 | URL | [Edit]

 

よっぽどロープ大好きなんだね^^
浮いても放さない・・・
さすがだよ!!めるたん♪

NAME:コナミ | 2010.06.24(木) 15:27 | URL | [Edit]

 

すごいねぇ~!
本当にロープが好きなんだね(@@)

ぜ~~~たいに離さない!
その根性でがんばるのじゃ

NAME:きゃふ | 2010.06.24(木) 16:26 | URL | [Edit]

 

おっ!
めるたんスゴイ!!

そうよねぇ~
大好きなモノは離すと取られちゃうかもだもんね(笑)
それにしても宙に浮いても咥えてられてるだなんてとっても好きなおもちゃさんなのねぇ~i-179
カワイイ~♥

NAME:ViVi&eve | 2010.06.24(木) 17:04 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
とっても、お気に入りなのですね。

NAME:ずんだ | 2010.06.24(木) 18:39 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんご無沙汰しちゃいました。
色々ありましたね・・・お気持ちはもう
お元気ですか。
そうですよ!目の前にいる愛しい子たちに
沢山元気をもらいましょうね!
mi-さん家のみんなの元気が何よりです。

NAME:りんごママ | 2010.06.24(木) 20:47 | URL | [Edit]

 

あはは。
わかるな~

コロナはおもちゃはしないけどね
ガムではよくするよ~
めるたんと一緒だわ♪

NAME:tierra | 2010.06.24(木) 21:09 | URL | [Edit]

 

背後から抱かれた時のめるたんの顔、
『ハッ!』ってなってるね(笑)
1回落として失敗してるから、次は離さないように
必死なんだろうね。
華凛は大事な物でも、なぜか抱っこされると
ボトッと落とします。口元がゆるいのかなぁ??

めるたんの遊んでる姿も華凛と似てる♪
mi-さんの教えてくれたコナミさんのブログ、
見ましたよ~!
シャスタくんも足長いね~。毛が多くないところや
体型も似てるよ~。
なんだか勝手に親近感持っちゃいました♪

こはるのブログ、リンクしてもらえるなんて
嬉しいです~。ありがとうです。
こはるもmi-さんとbibirinたちのブログ、
リンクさせてもらっていいですか??

NAME:こはる | 2010.06.24(木) 23:17 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
めるたん、面白いわぁ(^O^)
オモチャ大好きねぇ♪

NAME:lovechiwa | 2010.06.25(金) 00:42 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
あはは~
めるたん一度放しちゃったから、二度目は
何が何でも咥えてるね…(笑)
ぴのたんもね、お気に入りのおもちゃは抱っこしても
めるたんみたいに咥えたまま放さないんだよ!!
末っ子はやっぱりこうだよね(爆)

さぁて私は今からサッカーの応援するぞー!!
mi-ちゃんも見るかな??

NAME:chisa | 2010.06.25(金) 02:25 | URL | [Edit]

 

めるたん
かわいいな~
ロープ好きなのねコロもよ(^^)
おもちゃで遊ぶ様子は
本当に愛おしいよね
モモは全く遊ばないから
なんか、楽しみを知らなくて
かわいそう~っていっつも思ってしまいます。

もうすぐ、サッカーだ!
でも、眠くなってきたよ~

NAME:con spirito | 2010.06.25(金) 02:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
