dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.23(Wed) 08:08

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 お返事 261 



ぽってりぺぷりんでも、良いんだよー

 
って言ってくれたみなさん。。。

ぺぷりんは、かなりの重さなんですよ。

きっと実物みたら、驚いちゃいますから~

もし実物に会ったとしても、

「あらホント」なんて

思わず言ってしまわないように~ねっ


 



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;   


    



お気に入りの

ミニミニクッションを

抱え込んでいるおびたん 
  



053024_convert_20100623011731.jpg


何だか

気取ってないかい



少し構ってあげよっかなぁ~



053022_convert_20100623011606.jpg 



クッションを

取ろうとしたけど・・・



素早い



053021_convert_20100623011534.jpg



これじゃ

写真もブレちゃうよねー



でもさ、おびたん・・・

お気に入りのクッション可愛いんだけど

おびたんには

いちご柄似合わなくねぇ





文句あるですか・・・


053020_convert_20100623011452.jpg


いやいや・・・

文句ないけど


柄じゃなくて

その大きさが気に入ってるんだもんね




最後に1枚


053023_convert_20100623011644.jpg


この日一番よく撮れた写真



いつも思うんだけど

ブラックの子って

写真撮るの大変だわぁ~

 







遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー 
 

よろしくですぅ~ 

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:おびぃ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

いちご柄のミニクッション、チワワサイズで可愛いね♪
柄的には、ぺっぷちゃんに合いそうだけど・・・
おびたんのお気に入りだもんね*^▽^*
いいの!いいの!

確かに黒い子って写真難しいよね。
目がどこにあるんだか?って感じになっちゃうし・・・
でも、私のコンデジと違ってデジイチは綺麗に写ってるよん^^

NAME:コナミ | 2010.06.23(水) 12:01 | URL | [Edit]

 

そうでしょう!
顔の黒い子って撮影しにくいよねぇ。
私それがあって本当はブラックタンの子なんて嫌だったんだよぉ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
でも麗亜の顔に負けて…。
絶対白い顔の子の方が可愛く撮れると思う!
っておびたん全然可愛いよぉ。

NAME:あなきん | 2010.06.23(水) 12:02 | URL | [Edit]

 

こんにちは
今日は突風に、雨AM.の散歩諦めました

やっぱり
おびたんハンサムだな~
そしてその優しいお顔たまらなくキュート

ぺぷりん寝顔最高に可愛いよ~
抱きしめたいよ
抱き心地良いだろうな~(^^)

NAME:con spirito | 2010.06.23(水) 13:28 | URL | [Edit]

 

そうなのよね・・・
黒い子って ほんと写真が難しい
うちのチビスケなんて 暗いところで撮ると モグラかネズミにしか見えないもの。。

おびたん イチゴクッション可愛いねぇ。。
カジカジしちゃわないんだ
うちは 破壊っ子がいるから 秒殺だわ。。

NAME:クレア | 2010.06.23(水) 17:01 | URL | [Edit]

 

そうだよね
すごくぶれちゃうんでしょ?
シャッタースピードが遅くなるのよね(==;

ブラックでも白がお顔に多いと撮りやすいんだけど・・・
チョコタンのぴ~ちゃんも撮りにくいのよ

NAME:きゃふ | 2010.06.23(水) 17:20 | URL | [Edit]

 

遊びながらとるのはほんと難しいよね。
でもブラックの子って難しいんだ~

おびたんおっとりしてそうだけど
やっぱりワンコだから瞬発力はすごいんだろうね~

NAME:tierra | 2010.06.23(水) 18:01 | URL | [Edit]

 

おびぃたん可愛いクッションがお気に入りなのねん♪
カワイイ~v-10
お手手でちゃんと持って器用だねんi-234

そうそう。
黒い子って撮るの難しいですよねぇ~・・・
わが家も小悪魔ちゃんがちょこまか動くし黒いしでなかなか上手く撮れないです。。。
あと白い子も白光で・・・これまた撮りずらいのよねぇ~

NAME:ViVi&eve | 2010.06.23(水) 18:20 | URL | [Edit]

 

おびたん、いいサイズのクッション持ってるね~。
おびたんといちご柄…そのミスマッチが
かわいいよ。
我が家の華凛も黒っこなので、写真の大変さ
よ~くわかりますよ。

華凛の手足、長いんですよ~。
よくばぁばに『この子純粋なチワワちゃうやろ?』
とか『(黒っこだから)ピンシャーに見えるで』とか言われてました。
めるたんも手足長いよね~。
それに写真で見てると毛もそんなに多くないような??
もしかしたら華凛と似てるかも~(*・∀-)☆

NAME:こはる | 2010.06.23(水) 22:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
