dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.22(Tue) 12:55

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 お返事 261


一家に一台のめるたん

何をしても、笑わしてくれる、おチビさん

でも元気をくれるのは

めるたんだけじゃなく

ぺぷりんも、おびたんも・・・

miーに元気を分けてくれましたよー

これからはマックの分も

3チーと一緒に楽しい時間を過ごすぞぉ~


 



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;  


   



蒸し暑い日が
 
続いてますね~



bibirin家には

もう暑さに耐えられないお方


そう







ぺぷりん


061317_convert_20100622005604.jpg



冷たいフロ-リングの上じゃなきゃ

寝られません



でもさ、

何もそんな狭い所で寝なくたってねぇ・・・


061314_convert_20100622005709.jpg


とにかく

隅っこが好きみたい




そして少し角度を変えてみると


061319_convert_20100622005516.jpg 


お腹がタルタル



お顔もアップで見てみると


061315_convert_20100622005647.jpg 


2重顎



みんなで同じ物を食べてても

なぜかポッテリぺぷりん




でもね

こんなに幸せそうな顔して

寝ている姿見たら


061318_convert_20100622005539.jpg



ちょっと位

ポッテリちゃんでもイイかなぁ~と

思ってしまう

mi-なのでありました
 


 







遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー 
 

よろしくですぅ~ 

 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

い~よ、い~よ。。。
ちょっとくらいぽっちゃりしてたってさ!!
美味しいもの食べて、大好きな仲間とママさんに囲まれて過ごせることは幸せの象徴だよ。。

NAME:クレア | 2010.06.22(火) 15:07 | URL | [Edit]

 

いいのよ!
いいのよ!
ちょっとお腹がたるたるだって
二重あごだって!

ぺっぷりん、可愛いんだものv-238

うちにも、スンごいのいるから(==;

NAME:きゃふ | 2010.06.22(火) 15:47 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~
お久しぶり!
マックのことがあってから全然更新されないから
心配してたよ~。

もう復活したのかな?
そしてぺぷりん。ほんと2重あごみたいに(笑)
あ~わらってはいられないぐらい私もなんだけど…

かわいいから許せちゃうよね~☆
幸せそうだもん!
元気だったらいいよね

NAME:tierra | 2010.06.22(火) 20:24 | URL | [Edit]

 

隙間

うわぁ。
椅子を動かすと危ない位置に
寝てますね。
CoCoもフローリングで寝ますよ。
やはり、暑さには敏感ですね。

コメントありがとうございます★
ふた葉さん・・・。
関西に来られた時には、ご案内します。
ウフフ、おでこに名前写真
好きですか!!



ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.06.22(火) 20:43 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
とても悲しい出来事がありましたね。
マックくんの分までみんな元気でいてください。

ぽってりぺっぷりん♪
天使のよう(^-^)かわゆいなぁ~♪
めるたんはあの状態でmi-ちゃんが遊んでくれるまで
視線をおくるのねぇ(笑)
やっぱり笑ってしまいましたぁ。

NAME:lovechiwa | 2010.06.22(火) 22:02 | URL | [Edit]

 

フローリングはいいけれど、
なんであんな狭いところで…
落ち着くのかなっ?

ぽっちゃり体型、なんだか可愛いんですよね~。
こはるの実家のアランもぽっちゃりだけど、
その体型が愛らしいんですよね~。
わかります!

NAME:こはる | 2010.06.22(火) 22:08 | URL | [Edit]

 

あはは~ 二重顎いいじゃな~い!
ちょっとくらいポッチャリの方が
可愛いよね~
我が家にもいるし^m^

NAME:コナミ | 2010.06.22(火) 22:20 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-だよぉ☆
ブログ復活してくれて安心したよ…
心配してたんだよぅ(T_T)
私のメールちゃんと届いたかな!?
最近パソの調子が悪くてね…
返信メールちゃんと送れてないかも(>_<)

ぺぷりん狭~いとこで気持ちよさそ~う♪
ポッチャリで二重顎のほうが愛嬌あって可愛いよ!(≧∇≦)
我が家のポコ太さん体はポッチャリなのに、
顔はほっそいんだよね…
バランスが悪いのなんのって(笑)
その点ぺぷりんはバランスとれててイイじゃな~い(^w^)

mi-ちゃん…
bibirinたちからいっぱい元気もらうんだよー!

NAME:chisa | 2010.06.23(水) 01:30 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんばんは☆
またまた久々になっちゃったよ…
bibirin達に元気もらって、元気でてきたみたいでよかった❤

ぺぷりんすごいところでねんねしてるねぇ( ´艸`)
ワンコって狭いところ好きだったりするよね♪
何をしててもきゃわゆいぺぷりん☆
幸せそうな寝顔にきゅん❤

NAME:☆さ~や☆ | 2010.06.23(水) 02:13 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん可愛い~♥

いいの、いいのよ~!
ちょっとくらいぽっちゃりだって問題ナシ!!
幸せそうに寝る天使の寝顔のぺっぷちゃんが好きよんv-10

NAME:ViVi&eve | 2010.06.23(水) 03:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
