dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.21(Mon) 08:08

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 お返事・・・ 261    


先日は、突然訪れたマックとのお別れ・・・

更新する元気も無く

少しの間、お休みしちゃって

ご心配かけました・・・(←心配してないって

そして・・・ 皆さんから頂いた

マックへの、暖かいメッセージありがとうございました。

きっと、マックにも届いてると思います・・・


そして、いつまでも悲しんではいられない・・・

マックもきっと、笑顔でいて欲しいと思ってるはずだから

今頃きっと、虹の橋にある砂浜で

元気に走り回ってる事でしょうね・・・
 



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆; 


  



イマイチ体に力が入らない・・・

元気のない時には

奴に頼るしかない







そう・・・めるたん



061310_convert_20100618030948.jpg


おもちゃを頬張っております




見てるだけで

笑える



061311_convert_20100618031143.jpg



ほっておくと

このままの体制で

構ってくれるまで

miーの事を、ジッーっと見続けます




miーはそんなめるたんを眺めて

にんまりと・・・

笑顔になれるのです



やっぱ、君は一家に一台




061312_convert_20100618031226.jpg



みなさんのお家にも

一家に一台な子は、いるのかな







 おまけ  



更新お休みしてた間に

お返事出来てなかったお友達リスト



062101_convert_20100621012106.jpg



miーの事も気遣って下さった皆さん

ありがとでした・・・



今日から順番にお伺いしたいと思います・・・


 









遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー 
 

よろしくですぅ~ 

 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:mi- 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

一家に一台…受ける!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
めるたん偉いねぇ~元気無い時にちゃんと癒してくれる!
麗亜は一家に一台…ちょっと難しいかも?
だってかなり癖あるからねぇ。
受け入れられない場合もあるんじゃないかな?って感じよ!
悲しいことだったけど早く元気なることマック君も望んでるよぉ。

NAME:あなきん | 2010.06.21(月) 09:38 | URL | [Edit]

 

めるたんのおかげで少しは元気になれたかな?
突然の別れは悲しかったけど
今頃新しいお友達と、砂浜走って遊んでるかな~

めるたん、あご外れないかい?
何気に女の子座りしてるとこが可愛いね。

NAME:コナミ | 2010.06.21(月) 09:57 | URL | [Edit]

 

めるたんはみんなの元気の元だね☆

わが家にも一家に一台的な小悪魔が1人(笑)
なにかとワタワタ遊び楽しませてくれる子ですよん♪

mi-さん無理せず少しずつ元気になってね。。。

NAME:ViVi&eve | 2010.06.21(月) 12:11 | URL | [Edit]

 

元気のモト

mi-さん、大丈夫ですか?
心配してましたよ・・・。
ゆっくり元気になって下さいね。
ノートなんてつけてるの
ですね!凄いです。

めるたんがいてくれるので
mi-さんもほっこり出来ますね。


ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.06.21(月) 14:56 | URL | [Edit]

 

めるたんは、家族の元気の源だね!
ウチにもきてもらいましょう♪

NAME:きゃふ | 2010.06.21(月) 15:20 | URL | [Edit]

 

めるたんは元気をくれるんですね!!
ひじきは夫婦喧嘩してる時止めにきてくれます。
間に入ってパパさんに軽く襲い掛かったりするんです。
かぁちゃんが悪くて始まった喧嘩もひじき的に全部パパさんが悪物になっちゃうみたいで・・・。
それ見ると笑っちゃって喧嘩はいつのまにか終了~。

mi-さん、無理せずゆっくり元気になってくださいねi-236

NAME:ひじまま | 2010.06.21(月) 17:30 | URL | [Edit]

 

心配しましたよ~。
でも、こうしてブログで少し元気になった
mi-さんと会えて安心しました。
マックくんもmi-さんが笑顔になるのを
見ていると思いますよ。

こはるも元気がない時、落ち込んでいる時、
華凛のちょっとした仕草&行動が笑えて、
心が和むことがありますよ。

3チーと一緒にいて、少しずつ元気を取り戻して
下さいね。

NAME:こはる | 2010.06.21(月) 17:44 | URL | [Edit]

 

miさん 少し元気になったかな?
そうね こういう時こそめるたんよね。。
いてくれるだけで 心が和むってすごい力だよ~
miさんの大事な宝物 めるたん。。
パワーをいっぱいわけてあげてね 

NAME:クレア | 2010.06.21(月) 18:44 | URL | [Edit]

 

必死に見詰ているのね
ママ遊ぼうよ~って
いいお顔
心和むわ~

めるたんは最高の癒し犬ね(^^)
我が家の老犬も、オモチャ遊びまだ催促します(^^)
でも、ハアハア息が荒くなると、コロの体調が
心配で気が気ではありません(><)でも
遊ぼうよ~ってせがまれると、つい相手をしてしまいます。右手でコロのおもちゃを持ち、左手でモモを撫ぜ・・・毎晩夕食の後の私の癒しタイムです(^^)

私も更新すっかり不定期になってしまいました(><)
無理せず、時間に余裕が出来た時にまたゆっくり遊びに来てね

NAME:con spirito | 2010.06.22(火) 01:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
