dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.16(Wed) 08:08

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

  

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆; 


   



miーの弟・・・DAIちゃんのワンコ


マックが・・・


6月10日


虹の橋へ・・・



 突然の連絡に涙があふれ


言葉もありませんでした。





2歳でまだやんちゃ盛りだったマック・・・




昨年の今頃


島からbibirin家へやってきて


一緒に過ごした時間


051713_convert_20090613023741.jpg



とっても楽しかったね



051715_convert_20090613023855.jpg





島に遊びに行った時には


笑顔でお出迎え・・・



0503046_convert_20100517013835.jpg





その笑顔

いつまでも忘れないよ。。。



0503041_convert_20100517023959.jpg 





みんなに幸せな時間を ・・・


心からありがとう・・・
 


 









遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー
 

先週からコメ下さったお友達の所に

順番にお伺いしている最中だけど

先週に引き続き

またまた訪問が遅れちゃってます 

すんませーん  

 

 
Trackback(0) Comment(15) 
Category:MAC 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

本当なんて言ったらいいのか…。
元気だしてねぇ。
でもまだ2歳で?
病気だったの?
ほんと悲しいよねぇ。
私も何度も経験したことだけどこれだけは何度経験してもねぇ。
ご冥福お祈りしてます!

NAME:あなきん | 2010.06.16(水) 09:12 | URL | [Edit]

 

え~~~~????
連休中には元気だったのに・・・
あまりにも突然でびっくりです
まだ2歳って・・早すぎます><

ご冥福をお祈り申し上げます。

NAME:コナミ | 2010.06.16(水) 09:32 | URL | [Edit]

 

マック君

2歳って凄く早いですよぉね。
mi-さんも弟さん一家も
悲しみの中にいると思います・・・。
私もお別れを経験してるので
お気持ち察します。
私もマック君のお顔忘れません・・・。

コメントありがとうございます★
いつも写真で美味しそうって
ありがとうございます。
主人も励みになること
でしょう。


ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.06.16(水) 14:41 | URL | [Edit]

 

2歳で虹の橋…
とってもとっても悲しいね…
言葉が見つからないよ。
ただ、大事に可愛がられて
とっても自然豊かなところで生活できて、
きっと絶対幸せだったはず。

マックくん、mi-ちゃん達家族に幸せをたくさんありがとうね。

NAME:☆さ~や☆ | 2010.06.16(水) 15:01 | URL | [Edit]

 

突然の事で本当に悲しいね・・・

マックちゃんのご冥福をお祈りします

NAME:きゃふ | 2010.06.16(水) 15:22 | URL | [Edit]

 

マック君 まだ2才だったのに・・・・
突然の訃報に驚かれたことでしょう・・・
miさん、マック君との思い出大切にしてくださいね
きっと 一緒に遊んだことを虹の橋で思い出してくれているはずだから・・・
ご冥福をお祈りします。

NAME:クレア | 2010.06.16(水) 17:04 | URL | [Edit]

 

突然のことで、こはるもびっくりしました。
連休に奄美に行った時は元気に迎えてくれてたのに…
2歳って早いよね。。。
まだまだこれから、たくさん…って思って
しまうね。

マックくんのご冥福をお祈りいたします。


NAME:こはる | 2010.06.16(水) 17:09 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.06.16(水) 21:08 | | [Edit]

 

えっ!?
。*matSuЯi*。がマックくん男前ーなんてコメントしてから
そんなに経っていませんよね・・・
本当に急な事で、ただただ驚いています。
マックくんのご冥福を祈っています。

NAME:。*matSuЯi*。 | 2010.06.16(水) 21:20 | URL | [Edit]

 

え??まだ若いの?
こないだ奄美に行ったときは元気だったの??
あれれ???
って疑問がいっぱいなんだけど・・・

でもでも家族に看取られたのかな~。
とっても寂しいだろうね~
でも愛情たっぷりだったマックちゃん。
きっと幸せだったんだろうね。

お空に行ってもきっとみんなのこと見てくれてると
思うよ。

ご冥福をお祈りします。そしてご家族の方体調崩されないようにしてくださいね。

NAME:tierra | 2010.06.16(水) 22:28 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.06.17(木) 13:34 | | [Edit]

 

2歳
まだまだ遊びたいやんちゃな
時期ですよね
弟さん達もmi-さんも悲しくて
凄く辛いですよね・・・。
私も経験あるのですごく分かります

マック君のご冥福、心よりお祈りします

NAME:リボン | 2010.06.17(木) 20:26 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.06.18(金) 08:08 | | [Edit]

 

切ない・・・
2歳ってひじきと同い年だったんだ。。。

マック君の写真、とってもいい顔してますね。

ご冥福をお祈りしてます。。。

NAME:ひじまま | 2010.06.18(金) 16:38 | URL | [Edit]

 

ごぶさたしています
悲しいお別れがあったのですね
元気出して下さいネ
また伺います

NAME:con spirito | 2010.06.19(土) 01:49 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
