dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.15(Tue) 08:08

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 昨日のお返事 261   


遊んで欲しい時は

おもちゃ咥えて、遊べ―って

催促するめるたんだけど

疲れている時は、ま~ったく無反応

それでもおもちゃまで抱えちゃって

ゆっくりしたい時くらい

おもちゃの事は忘れても

良いんじゃないかと思うんですけどね




 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;


  



陽のあたる窓際で

日向ぼっこしてる
 
ぺぷりんめるたん



042547_convert_20100615012941.jpg 


のんびり、暖かくて

気持よさそうね~





って、、、 めるたん・・・

また迷惑そうに、

あっち行けみたいな顔しないでくれる



042549_convert_20100615013042.jpg 



ぺぷりんなんか

体起こしたまま寝ちゃってるね



042552_convert_20100615013133.jpg


あっと言う間に

睡魔に襲われちゃって








とうとう寝ちゃった


・・・・・・
 


042555_convert_20100615013255_20100615014729.jpg


042554_convert_20100615013213.jpg 



凄く気持よさそうな

ぺぷりんめるたん




おびたんの日向ぼっこは・・・



独りのんびり~


042556_convert_20100615013324.jpg


と、言いたい所だけど

手前に嫌な影が・・・




そう、KYな奴

ジリジリ近付いて来て


042557_convert_20100615013358.jpg 



結局のんびり出来ない

可哀想なおびたんなのでした


 









遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー
 

先週からコメ下さったお友達の所に

順番にお伺いしている最中だけど

先週に引き続き

またまた訪問が遅れちゃってます 

すんませーん  

 

 
Trackback(0) Comment(7) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

梅雨に入ると貴重な日向ボッコだよねぇ。
今も大雨降ってるし…。
(´Д⊂グスン…
おびたんゆっくりさせてもらえなかったんだぁ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
麗亜はいつもゆっくりできるのありがたいと思ってるかなぁ?
きっと思ってないねぇ。
でも3チーちゃんいると淋しくなくていいよねぇ。

NAME:あなきん | 2010.06.15(火) 09:05 | URL | [Edit]

 

気持ち良さそうに寝てますね~。
見てるほうがつられて眠くなってきちゃいそうです…(笑)

NAME:cookie | 2010.06.15(火) 12:03 | URL | [Edit]

 

そう、そう!
日向ぼっこでも、それぞれの性格がでるよね(笑)

NAME:きゃふ | 2010.06.15(火) 14:58 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちは。

ご無沙汰でーすv-222
みんな元気みたいだけど、少し前はぺぷりんのカユカユで
大変だったね。
今は落ち着いたみたいだけど、これから暑くなるから
いい対処法が見つかるといいねv-218

気持ちよさそうに日向ぼっこ♪
微笑ましい光景v-290
手前に写り込む怪しい影もまた、ある意味
微笑ましいですわよ(*^m^*) ムフッ

NAME:ふうたママ | 2010.06.15(火) 17:23 | URL | [Edit]

 

みんなぽっかぽかで気持ちよさそう。
そしてめるたんはKYじゃなくて、一緒に寝てあげよう
ってやさしさからなんじゃない(笑)


ぺぷりんかっとしたのにもうふさふさに見えるのは
気のせい?

NAME:tierra | 2010.06.15(火) 19:58 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんわ~!!
みんなの日向ぼっこがとてもうらやましいです~v-413
今日の鹿児島は一日中雨v-279でした…v-406
一枚目のぺぷたんのお顔が可愛いです~v-343
お顔がとろ~んってなってますね(笑)
我が家のKYことライカちゃんですが、
まったくめるたんと同じ事をやりますよ(笑)
マリアさんがめっちゃ迷惑そうなのよ~v-356

NAME:☆あき☆ | 2010.06.15(火) 21:45 | URL | [Edit]

 

気持ちよさそうに日向ぼっこしてるぅo(>▽<)o
眠り姫ぺぷりん最高❤
おびたんは独りでリラックスぅだったのに…
めるたんがやってきちゃったかぁゞ(≧m≦●)ぷっ
ぺぷりんって甘えんぼさんだよねぇ(´∀`)
さすが末っ子ちゃん、きゃわゆいなぁ(//▽//)

NAME:☆さ~や☆ | 2010.06.16(水) 02:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
