dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.13(Sun) 15:21

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 昨日のお返事 261  


男の子達・・・

いつも、おもちゃの取り合いしても

結局はめるたんがゲット

末っ子は強いんですかねぇ~




 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;        




 今日は雨降るって言ってたのに
 
朝からいい天気~



で、

結構暑い



カイカイのぺぷりん

少しは涼しくしてあげようと

風当たりが良いように

抱っこしてあげたんだけど







どよよぉ~ん

061602_convert_20100613151352.jpg



かなり


迷惑そうだったみたい








遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから


↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー
 

先週からコメ下さったお友達の所に

順番にお伺いしている最中なんだけど・・・

みなさんからのコメント

と~っても楽しく読まさせて頂いてるけど

またまた訪問が遅れちゃってます 

すんませーん 

 

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

確かに・・・
ぺっぷりんの目が語ってます
「あのぉ~、迷惑なんですけど・・・」って

ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!

NAME:きゃふ | 2010.06.13(日) 17:14 | URL | [Edit]

 

めるたんが匂ってる~!!!
乙女はそういうの気になっちゃうよね!



NAME:ひじまま | 2010.06.13(日) 17:51 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆

お久しぶりです。
かなりのご無沙汰です(-.-;)

ぺぷりんちゃん、カイカイ早く治るといいね。大好きなママに抱っこされても、どよ~んとしてる姿が痛々しい…(T_T)

NAME:こてママ | 2010.06.13(日) 19:56 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃんのお顔が・・・^m^
めるたん、ちゃっかりクンスカしてるのね。
天気予報外れたよね><

NAME:コナミ | 2010.06.13(日) 20:58 | URL | [Edit]

 

ぺぷりん「迷惑です…」って顔してるね~。
かわいい~。
関東は今日一日いいお天気だったんだね。
関西は梅雨入りで、一日雨…しかも大雨。
これからあんまりお散歩に行けなくなるから
嫌だなぁ~。

NAME:こはる | 2010.06.13(日) 22:52 | URL | [Edit]

 

迷惑?

いいお天気だったのですね。
関西は、今日から梅雨入りしたので
一日雨でした・・・。

ウフフ、持ち上げられて嫌そうな
お顔・・・。



ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.06.13(日) 23:04 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
もう風邪は完治したかな??

あはは~ぺぷりん(笑)
持ち上げるとなぜかテンション下がるんだよねぇ。。。
その迷惑そうなお顔も可愛いけど、短い手足が
さらに可愛い!!(^m^)

また1週間の始まり…
ガンバレー♪

NAME:chisa | 2010.06.14(月) 01:10 | URL | [Edit]

 

またまたご無沙汰になっちゃって(。-人-。) ゴメンネ

確かに雨の予報だったよねぇ…
涼しくなるのかと思ったらむっしむしぃε=('A` )ハァ…

ぺ、ぺぷりん(;・∀・)
めっちゃ迷惑そうなお顔~ゞ(≧m≦●)ぷっ
でもやっぱりきゃわい~❤

NAME:☆さ~や☆ | 2010.06.14(月) 01:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
