dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.11(Fri) 08:08

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 昨日のお返事 261  


痒みがひどく、辛そうだったぺぷりん・・・

昨日は大分調子が良く

痒みも落ち着いてきましたよ   


そんなぺぷりんの為に、

色んなアドバイスを下さったお友達

心配して下さったお友達

ありがとー

そして、、、トリマーのお姉さんまでメール下さって・・・

とーっても感謝してます。

ブログやってて良かったなぁと

つくづく思いました 





 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;      




 
カイカイで

冴えない顔していたぺぷりん 
ですが・・・
 


この時だけは

痒い事も忘れちゃう


060603_convert_20100611021712.jpg


キャリーバッグを見つけた途端に

ちゃっかりINしちゃうんです




お散歩の時

めるたんを歩かせ過ぎないよう

途中で抱っこは大変なので ・・・

と、用意したバッグなのに

自分が入ると勘違いしてる、ぺぷりん


確かに。。。

このバッグはぺぷりんが3歳くらいの頃に購入した物

自分のだって思ってるのかな~


でもね

購入した時は

こーんなに、パンパンじゃ無かったよね


060604_convert_20100611021816.jpg 


今思えば・・・

もうワンサイズ大きい物を購入すれば良かった 



まさかあの頃は

3チーになるとは思ってなかったし

ぺぷりんもこんなに巨大になる事も

予想できなかったもの





060605_convert_20100611021858.jpg



しばらくバッグに入ってたけど

みんな部屋から出ちゃったら

慌ててバッグから出てきたよ



060607_convert_20100611021950.jpg
 

慌て過ぎてバッグの持ち手に絡まっちゃって



慌てなくても置いて行かないのにね・・・

しばらくこのままの状態でフリーズ


カイカイも忘れるほど

慌てちゃったぺぷりんなのでした
 







遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから


↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー
 

先週からコメ下さったお友達の所に

順番にお伺いしている最中なんだけど・・・

昨日もまたまた沢山のコメントで

また訪問が遅れちゃいそうです 

すんませーん




  みんなからのコメントは
miーの元気の源 

今日も、コメント欄openしまーす・・・ 

 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ウフフ、いちごのバックinに続いて
ぺっぷちゃんもバックinですねっ
少しでも痒い痒いを忘れちゃうことができるなら
バックin効果は偉大ですね!!
お出掛けじゃなくてぺっぷちゃん
残念だったぁ・・・。笑

多頭飼い、私が家もここまで増えるとは予想
してませんでした(●´艸`)

NAME:リボン | 2010.06.11(金) 10:12 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんおはよ❤
珍しく早起きしてみた☆さ~や☆です(#^.^#)
ぺぷりんかいかいかわいそうに…∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
だよねだよね、身体があったまったりすると痒みが出るんだよね。
梅雨が間近な今日この頃、ストレスの影響もあって、
☆さ~や☆の手も大変なことになってるよ(x_x;)
ぐじゅぐじゅのかいかいε=('A` )ハァ…

バッグにINしちゃうぺぷりんかわゆいよぉ❤
すっぽり収まっちゃって最高o(>▽<)o
自分のだって絶対覚えてるよね(*・∀-)☆
あわてて飛びだしたぺぷりんもキュート(´∀`)
かいかい治りますよ~に☆

NAME:☆さ~や☆ | 2010.06.11(金) 10:17 | URL | [Edit]

 

カバンにピッタリ入ってるのが
すっごく可愛いね~
自分が使ってたものって、犬も分かるのかな?
うちも、まさか3匹になるとは思ってなかったよ^m^

NAME:コナミ | 2010.06.11(金) 12:17 | URL | [Edit]

 

キャリーバッグに入ってるぺっぷりん、可愛い♪

少しの間でも痒みが忘れられるって
大切だよね
ぺっぷりん、がんばれ!

NAME:きゃふ | 2010.06.11(金) 15:19 | URL | [Edit]

 

うちもね、バッグを出すとバンビがすかさず飛び込んでくるの。。。
置いてかないのにね 笑

ぺっぷちゃん カイカイ忘れちゃうくらい必死だったのね!
ほんと 早く治るといいねぇ・・・

NAME:クレア | 2010.06.11(金) 15:35 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
ぺぷりんちゃん、
よっぽどお気に入りなのかな~。
凸~♪

NAME:ずんだ | 2010.06.11(金) 15:40 | URL | [Edit]

 

カイカイだったんですねー。
確かに体が温まると痒みは増すものだけど、
元の原因は何なんでしょうね??
痒みの原因になるものがないと、
痒みは増さないですよね??
湿疹か何かあったのかな?
でも痒み治まってきたんですねー♪

キャリーINかわいいですー。
我が家もココまで大きくなると思わなかったし、
長くなるとも思わなかったんで
キャリーは小さくなってしまい・・・(汗)
親戚ワンコへ上げちゃいました☆

NAME:。*matSuЯi*。 | 2010.06.11(金) 18:40 | URL | [Edit]

 

あはは♪

ぺぷりんおでかけ大好きなのね。
確かに・・・ちょっと小さいかも!
でも入れてるならOKよ☆

でもおでかけはできなかったのかな?
コロナは期待を持たせたあと叶わなかったりすると
すねちゃうよ~(笑)

NAME:tierra | 2010.06.11(金) 21:40 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
うふふ(^O^)ぺぷりんあわてちゃって可愛い♪
やっぱり自分のだと思っているんだね~♪
そんなところもまた可愛い♪

NAME:lovechiwa | 2010.06.11(金) 21:58 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんばんは~
ぺっぷたん、カイカイの原因はなんでしょうね~
何かのアレルギーでしょうか…
確かに、体はあたたまるとどうしても、かゆくなっちゃうものねi-201
常には症状として出ないけれど、蓄積されて出てしまうアレルギーもあると思うので、
(サヤカがそうなの(T_T))やっぱり心配ですね
ぺっぷたん、早くカイカイがなくなりますように

バッグに入っちゃう、ぺっぷたん可愛いな~v-238
やっぱり、自分のだ~って思っているんだろうな~(*^_^*)
だからもしかしたら、いちもくさんにinしちゃうのかも♪

NAME:Honey | 2010.06.11(金) 22:23 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃんかわいい!!

カイカイで辛そうな時は、このカバンチラつかせたらカイカイ忘れちゃうかも!

かぁちゃん、アトピー持ちで、常にカイカイなんだけど、その悩みを薬剤師の友達に相談したら、
「痒い時は肌が炎症している時だから、冷やしたタオルをあてがうと痒みが緩和されるかも・・・」って教えてくれて、起きてる時は実践してますが・・・寝てる時は無意識に掻いてるから朝起きると爪の間に皮が詰まってたりして・・・。

ワンコちゃんも冷やしタオルすると痒み治まるのかな?
体小さいし、冷やしすぎちゃうと良くないし、そこら辺のサジ加減が難しそう・・・。

NAME:ひじまま | 2010.06.12(土) 00:51 | URL | [Edit]

 

フフ♪
すっぽりバックINして可愛い~
わが家もバックを置くとみんなINしてぺっぷちゃんみたいに準備OK~!
って感じで待ってますよん♪

慌てて出ていった先には何かイイ事が???

NAME:ViVi&eve | 2010.06.12(土) 04:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
